PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒山三滝

土曜日の続きです。。


IMGP6405.jpg


あじさい山公園に行った日は本当に暑くゴン太もバテ気味。。
なので近くの小川で小休止にしました。。





IMGP6391.jpg


ここの小川はホタルの観賞ポイントらしく水がとても綺麗でした。。
冷たい水にゴン太も生き返ったかな?(笑)





IMGP6406.jpg


ゴンの濡れた足跡がとても可愛かったです 。。

あじさい山公園に行ったついでに近くの『黒山三滝』
まで足を伸ばしてみました。。





IMGP6426.jpg

ここは木々が日光を遮り木陰となっていたので
避暑地の様に涼しかったです。。

でも、本当は名前の通り3つの滝があったのですが、
あじさい山で歩き疲れたので一番大きな滝の水しぶきで涼をとり
速攻で退散してしまいました。。





IMGP6423.jpg

もっと体力をつけねば。。





| @日高・越生・毛呂 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキですNE~

 滝の写真、ステキですね~
落ちている水の様が、クリ~ミ~でポストカードみたいe-516

 やっぱり、コンパクトなカメラでは表現できない
いい味でてますね~e-280

『黒山三滝』ってとても水がキレイなんですね~
画像で見てもピカピカe-420が判ります。
ゴン太くんも、気持ちよさそうですもんね~v-411

| ももしんのすけ | 2009/06/30 09:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ステキですNE~

ももしんさんこんにちわ~

これからの時期はどこかに出掛けても日中は暑くて
たいへんですよNE!v-278
特にゴン太は足が短く、体が路面に近いから
暑い日は気を使いますe-330
アスファルトなんかはかなりの熱を持ってますからねe-269

| otantan | 2009/06/30 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/70-115e15f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

