PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛騨高山旅行~その4

GWの飛騨高山旅行の続きです。。

一日目の宿は白川郷と同じ白川村にある小さな温泉宿に泊まりました。。



k57-8165page.jpg


基本的に権太商会は『せっかくだからお値段は高くても良いお宿に泊まろう!』
という概念は全く無いので、いつもなるべく安いとこを黒幕が探して来てくれます。。
だからご飯に関しては当たり外れが多い中、今回のお宿のご飯はかなり高ポイントでした♪








TKY57-820100page.jpg


もちろん高級旅館で出される様な豪華な食事ではないし設備に関しても多少なりの不満もありますが
それでも館内は綺麗に掃除されてるし、なんか"ぬくもりのあるお宿"と言う感じがして良かったです。。








JK57_8186.jpg


そんなお宿から食後に泊まった人全員にプレゼントがありました☆

剣玉など昔の木工おもちゃがメインで
おはじきやビー玉などがありましたが、、、

黒幕チョイスは和柄な巾着袋
おたんたんチョイスはだるま落としです。。








K57_8176.jpg


まぁ、これならゴン太のおもちゃになるかと思って選んだケド…








JK57_8192.jpg


意外と木が柔らかくてゴン太がちょっとカミカミしただけでボロボロに…








JK57_8179.jpg


もちろん犬のおもちゃではないので仕方ないんですけど
砕いた木片が喉に刺さりそうだったのですぐに没収しました…(^_^;)








JK57_8197.jpg


↑ちなみにおたんたんは何度も挑戦したけど
一度も"だるま落とし"を成功出来ませんでした…

コツがあると思うので今度ゴン太に教わろうと思います!(~_~;)
(やっぱトンカチより鼻ツンの方が上手く行くのかな~?w)








K57_8167.jpg


↑取り上げられて不満そうなゴン太。。
でも、いつもならしつこく欲しがるけど
疲れてたのでスグに寝てしまいました(←人間も同様にw)








K57_8247.jpg


↑翌朝。。朝食前の散歩。。
どうやら二日目も天気が良さそうです☆







K57_8201.jpg


↑無料の足湯場があったので朝から足湯を堪能ちう
 (ゴン太は朝から甘えん坊ちう^^;)








K57_8219.jpg


空き地があったので"おいで"の練習・・・
が、全然言う事聞かないゴン太くん・・・








k57-83248432anigif.gif


朝食のカリカリフードは全然食べないくせに~!!(ーー゛)








K57_824520.jpg


そんな訳で飛騨高山旅行シリーズ2日目に突入です♪


                      つづく


※コメントお休みします(^^ゞ




過去記事です↓まだ見てない方はどうぞ~(^^ゞ

(その1)~松本城編~
(その2)~高山散策編~
(その3)~白川郷編~





| @飛騨高山 | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/700-bce08a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT