PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛騨高山旅行~その7

今日もGWの飛騨高山旅行記の続きです♪


K57_8500.jpg


高山の散策も終わりにして次の目的地に移動しようと
駐車場に向ってたときの事、、、
(↑写真は黒幕ですがおたんたんがゴン太を連れて歩いてる時)

「ゴン太くんですよね?」

突然、後ろから声を掛けられました。。
ふと見ると、、、








K57_8634.jpg


いつも読み逃げしてた(←逃げるな~!!)
『☆こめあんず☆』のこうめちゃん&あんず(あんちゃん)のママさんでした♪








SK57_8581.jpg


ブログを初めて3年になるけどこうして偶然出会って声を掛けて頂いたのは初めてで
ビックリしたのと同時にとても嬉しかったです☆
本当に有難うございました!!(^^♪








SK57_8625.jpg


↑積極的なこめあん姉妹に翻弄されるゴン太(笑)








AK57_8548


↑せっかくなので3ワンで記念撮影しよう!と言う事になり
ワチャワチャしてたワンコをなだめる飼い主達(笑)








k57-8538page.jpg


こうめちゃんもあんちゃんも名前を聞いたらスグ分かったけど
正直、ダックス以外の犬種は見分ける事が難しいおたんたん。。

逆にママさんが我が子と違う犬種のゴン太をよく分かったなぁと思ったら
ちょっと不安だったけど黒幕の後ろ姿を見てやっぱりゴン太だと確信したのだとか(*^^)








K57_8430.jpg


そう言われてみるとたしかに露出多いですよねー
"黒幕"のくせに!!(-.-)








GK57_8474


でも、黒幕でもゴン太でも良いので、もしどこかで
見かけたら声を掛けて頂けると嬉しいです!(^^ゞ








GK57_8482


あ!黒幕かどうかの確認は
この大きなオチリを目印にして下さいね~~♪






おまけ↓

K57-P1000318.jpg


次の目的地に移動中、爆睡するゴン太。。

こうめちゃんもあんちゃんも可愛い服着てたなぁ。。
よりによって山下清スタイルだったなんて…

                   つづく



↓過去の飛騨高山旅行記です☆

(その1)~松本城編~
(その2)~高山散策編~
(その3)~白川郷編~
(その4)~白川のお宿編~
(その5)~再び白川郷編~
(その6)~再び高山散策編~





| @飛騨高山 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/703-09f75b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

