PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛騨高山旅行~その9

連日お伝えしてたGWの飛騨高山旅行シリーズいよいよ最終回です☆


k57-8917331212page.jpg

 
飛騨高山旅行の最後は長野・安曇野の『大王わさび農場』に寄り道してから帰りました。。





ennai-map0001.gif

  マップを見ると広そうですが意外と狭くあっという間に一周出来ちゃいます^^;








K57_8949.jpg


『足湯』ならぬ『足水田』がありました。。
物好きな黒幕はこういうのをすぐにやりたがります…








k57-9053page.jpg


安曇野といえばやっぱりお蕎麦ですよね♪
本場のワサビも美味しかったです☆








K57_9001.jpg


こちらにある水車小屋は、黒澤明監督の"夢"の撮影に使われた水車小屋ということで
記念にパシャリ☆(映画自体は知らないけど)

でも、肝心の水車が隠れてしまった…(>_<)








K57_9050.jpg


お昼を食べたりして3時間くらい居たでしょうか。。
わさび農場を出てそろそろ帰ろうとしたら道祖神を見に行くと言い出す黒幕。。

何でも安曇野にはたくさんの道祖神があり、この辺だけでも20体ぐらいあるから
その全部に行くとか言い出すし…時刻はすでに4時過ぎですよ(-_-;)ハァ…








DK57_9043.jpg


帰りの事を考えるとさすがにそれは無理なので一か所だけにしてもらいました(^_^;)








DKYT57_8850.jpg


さて。。

毎回旅行が終わる度に思う事だけど、どんどんゴン太がお兄ちゃんに成長してるなぁと。。
出張やらで連れ回し単に旅慣れてるだけかもしれないけど、何の問題も無く一緒に遠くまで旅行へ行き
一段と頼もしくなってきたと感じました。。(←ただの親ばか?)








DKLG57_8843


まぁ、ゴン太にとっては色々な場所に連れ回し
疲れただけで迷惑だったかもしれないけど…汗


それでもゴン太との楽しい思い出がまたひとつ増えた今回の飛騨高山旅行でした☆
長々と旅行記にお付き合いありがとうございました~m(__)m
 
                     

そうそう!
今回の旅行でゴン太に弟分ができました!

  名前は『ボボ太』と言います(^_-)☆








DKE57_9032.jpg


今後もゴン太同様宜しくお願いします!(^^ゞ




↓過去の飛騨高山旅行記です☆

(その1)~松本城編~
(その2)~高山散策編~
(その3)~白川郷編~
(その4)~白川のお宿編~
(その5)~再び白川郷編~
(その6)~再び高山散策編~
(その7)~嬉しい出会い編~
(その8)~奥飛騨編~






| @飛騨高山 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/17 09:12 | |

こんばんわぁ~♪

今回も旅記事のUP,頑張りましたね。
お疲れ様でした^^ひと仕事終えて安心かなー?
帰りの寄り道も、めいっぱい遊んできましたね!

ゴン太くんはいい子だと思うよ。
どこでも落ち着いてるしね。
次の旅は夏休みですかね。
もう黒幕ツーリストさんは予定を立ててるんでしょうか。

>そうそう、うちのパパの誕生日はおたんたんさんと同じ日です。
私は9日だったのだけど、あたんたんさんと同じ歳なの!
なんか嬉しいなぁ。
お誕生日プレゼントはねぇ、最近ネムイネムイ病なので
目が冴える薬ください。

| くるみん | 2012/05/17 23:21 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

今回も頑張ったでしょ~!
平日は毎日更新してたからね!
旅行記終えるまではサボれないと思ってたから
シリーズ物が終わってホッとしてます。。
これから思う存分サボれるぞー!(^^)/

そっか~!
くるみんさんは9日かぁ。。
でも、やっぱりパパさんとは一緒だったんだね!(^_-)

ネムイネムイ病はブロガーにとっては
致命傷だよね…(-_-;)

自分がネムイネムイ病の時は
リップままさんのマネして
仮眠して早朝にブログやってました。。
でも、くるみんさんは超朝弱いでしょ?
だから絶対無理だよね(-.-)
頑張って睡魔と戦って下さいね~\(-。-)ガンバレ~

| おたんたん | 2012/05/18 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/705-2a0fc79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT