PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲劇、再び?!

ちょっと古いネタですがGW最終日の事です。。


k57-9729page.jpg


航空公園でお散歩をして、、、








K57_9686.jpg


ドッグランで遊び、、、








K57_9753.jpg


アラレちゃんとも遊んだ後、、、
(無駄な一枚だった…)








K57_9763.jpg


家に戻ってお風呂に入り、ある所に向かいました。。。




それは、、、、








k57-QP1000340.jpg


ゴン太が嫌いな病院です^^;








k57-QP1000347.jpg


k57-QP1000349.jpg


この日はフィラリア採血と混合ワクチンのダブルちっくんDAY
注射嫌いなゴン太には災難な日です。。








k57-QP1000345.jpg


そうそう!
前回の痛い思い出があるので今回はゴン太を押える役目を
おたんたんは辞退させてもらいました…(^_^;)

前回のおたんたんの悲劇→コチラ   
 (↑リンク貼るような事か?!)

もう二度とあんな痛い思いをしたくないので…  
 (↑まだ言うか!)








k57-QP1000350.jpg


k57-QP1000352.jpg


泣くかなと思ったけど今回も頑張りました☆
黒幕がカメラ撮ってるからそっちに気を取られてるのかも。。








k57-9795page.jpg


まぁ、とにかくゴン太もおたんたんも(?)今年のちっくんが無事に終わったという事で
タコパー(タコスパーチー)で楽しく打ち上げをしたGWの最終日でした☆


※肝心のゴン太のタコライスを撮るの忘れた~!!(>_<)




スポンサーサイト

| @その他 | 07:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ら、おたんさん。こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

航空公園、良い所ですよねー。
全部は見て回れなかったけどお気にいりに入りましたよ。

ゴンちゃん、瞳孔開いてるね~。
注射平気なノエルでも、採血はさすがに嫌がりますから、注射苦手なワンコは大変ですよね(^o^;)

そーいえば、おたんさんの注射事件。ありましたねー。
最近、身体に変化は見られます?(-.-)
例えば…尻尾が生えてきたとか。

黒幕さんが押さえてたら、大人しくチックンされるのだろうか…。
今度チャレンジしてみてください!

| ノエルママ | 2012/05/21 07:51 | URL |

おたんたんさん♪

おはようございます(^^)/
航空公園。懐かしいィ~1枚目の黒幕さんとゴンちゃんが歩いている歩道!
どのへんかわかりますよーーーー♪♪♪うちは、あそこのドッグランがすごく
苦手で1度だけ行っただけです(苦笑)いつも、芝生の広場で遊んでました♪
龍にはもも(レッド11歳 嫁)と大和(レッド7歳 息子)がいます。自宅で生ますつもりが
自力で出産できず、ももちゃんは一時ちょっと危ない状態になって急遽、病院で
帝王切開で4匹産みました。3匹はお友達などに飼ってもらい、大和はうちで飼って
ます!鬼嫁と甘えん坊の息子にお疲れ気味で龍は寧々ちゃんが来てからずっと
寧々に浮気中です(爆笑)
それと、ゴンちゃんを初めて見たとき私も「ん?似てる?」って
思いましたよ~♪
ほんとにかわいいですね~♪(遠まわしに自分の仔もかわいいって言ってるやん!)
それと、それと、逆さ富士の写真ほしいです♪おかんは大の富士山好き♪
そこに、大好きなゴンちゃんが写ってるなんて夢のよなコラボ♪
額に入れてうちの写真コーナーに飾りたい!!!!!!(願)
おたんたんさん♪ プレゼント企画よろしくでっす♪

| 寧々のおかん | 2012/05/21 09:23 | URL |

こんばんは~!

ゴン太君、公園でお楽しみの後はキレイキレイしてもらって
どんなイイ事が待ってるのかなぁ~♪♪って思ったら
嫌~なチックンダブルが待ってたのねぇ・・・( ´艸`)
でもそんな怖がってるようには見えないですね☆
大好きなあたんたんさんが一緒で
いいとこ見せたかったのかな(´∪`○)フフ♪
これ、おたんたんさんだけだったら、また全然違う反応なんですか?

うちはまだ狂犬病行ってないから、そろそろ行かないと...(((;´ω`)
あ、ちなみに去年は5月20日に行ってるのでまだギリギリセーフなんですけどね☆
ん? アウトか? 笑

ゴン太君もタコパーに参加したんだ☆
よかったね~♪♪

↓逆さ富士の写真、めっちゃきれい!!
てか、水越しにゴン太君がカメラ目線なのが凄~い!!
役者さんだわぁ(*´▽`//""""☆パチパチ

| Laniママ | 2012/05/21 19:06 | URL |

こんばんは^^

ゴンちゃんもおたんたんさんも(?)無事注射終了で良かったですね~(笑)
病院で遊ばれてるゴンちゃん(*≧m≦*)
余裕ないよね~大きい目が更に大きくなってるし^^

タコパー美味しそう♪


↓何となくおたんたんさんの出張って終わった気になってましたけど
まだだったんだーと富士山とコラボのゴンちゃんを見て知りました~
(っていうか勝手に終わったと思っていただけなんですけど)
逆さゴンちゃん、ステキ☆

| ☆まーさん家☆ | 2012/05/21 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/21 22:27 | |

おたんたんさん、おはよーです!

いつ見ても航空公園は広くていいな~♪
(^∇^)アハハハハ! アラレちゃん、久々登場だー!

ん?ゴンちゃんを抱っこしてるのはおたんたんさん?
まさか、黒幕さんが後姿でわかっちゃうからって
イメチェンしたわけじゃないよねー?
いつもの後ろ姿じゃない~!

ゴンちゃん、ちっくん頑張ったね!
リップは私に似て、注射好きよ~(たぶん・・・)

タコパー、どこかのカフェかなー?と思ったら
お家なんですね~。
おっされー♪
ごんちゃんもタコライスあったんだー!
見たかったなぁ~。

誕生日のお祝いコメありがとうございました♪
そうそう、ゴンちゃんとは同級生だよ~。
リップ、幼い顔してるかな?
じゃ、飼い主に似たんだ!(爆)

| リップまま | 2012/05/22 07:12 | URL |

ノエルママさんへ

こんばんは~

『ら』はもういいから!!(-_-;)
(フランス人じゃないし!)

我が家の場合、航空公園は最終手段というか
どこにも行くとこが無い場合に利用する時が多いです。。
この日も
「天気も悪くなりそうだし軽く航空公園だけ行くか」
って感じで行ったけど、いざ行くと気持ち良い公園なんですよね~☆

ノエルっちも採血はちょっと苦手なの?
普通の注射と違うのかなぁ~
(長いのかな?)

そうそう!
狂犬病の注射打たれたあとに
尻尾が生えてきちゃってビックリ…(・_・;)
温泉や銭湯に入る時恥ずかしいのですぐに切ったけど
今もその名残なのか
嬉しいときはオチリをフリフリしちゃいます(*^。^*)

| おたんたん | 2012/05/22 19:15 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんばんは~

自分は航空公園駅の反対にある小学校に通ってたので
小さい時から航空公園が遊び場でした♪

航空公園のドッグランって独特の雰囲気ないですか?^^;
自分はあまり好きじゃないんだけど(砂埃で汚れるし)
ゴン太が好きなので行くと必ず寄ってます。。

え?
じゃー寧々ちゃんが最後に来たって事?
『寧々のおかん』だから寧々ちゃんが最初に居たのかと思ってた!

それで龍くんとももちゃんの子が大和くんね☆
みんな和風な名前ですね(^.^)
最初に龍くんがいたのかな?
大和くんが産まれた時可愛かったでしょ~
ゴン太の子供…見てみたいなぁ。。

| おたんたん | 2012/05/22 19:45 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

今まで注射は自分ひとりで連れて行ってたんだけど
毎回、毎回注射打たれるたびに『ヒンッ!』って
泣いてたんですよ~
(先生にもオーバーだなぁって言われるぐらいの大声で…^^;)

で、それを黒幕に言ったら『見てみたい♪』ってなって(←ドSだから…)
去年ぐらいから一緒に行く様になったんだけど
黒幕が一緒に行く様になってから泣かなくなったんですよね~

ママさんが言う様に本当に黒幕にいいとこ見せたかったのかも~
今度はまた自分だけで行ってみます!
(↑本気で試してみたくなってきた!)

| おたんたん | 2012/05/22 19:57 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

最初に言っとくけど
おたんたんは注射の必要ないからねー!(-。-)

ゴン太は注射嫌いだから
毎年、毎年かわいそうなんだけど
ゴン太の為だから仕方ないよね…(^_^;)

↓2月から来てる出張だけど
やっと、やっと先が見えてきました☆
あと2週間ぐらいで終わりそうだよ~(^^)/

| おたんたん | 2012/05/22 20:03 | URL |

リップままさんへ

こんばんは~

そうそう!
病院での撮影は黒幕担当なので
おたんたんがゴン太の世話役になります☆
(別にイメチェンではない!)

あれ?
ままさんは注射してる最中ガン見するタイプだっけ?
自分は目を逸らして涙目で歯を食いしばるタイプです…
(ゴン太の注射嫌いは飼い主似?)


ねぇねぇー
『童顔』の意味分かる?
幼い顔って事は若く見えるって事だよ~
飼い主に似た?!(・・;)ダイジョウブ?
もしかして頭の中身が幼いのと勘違いしてない?

| おたんたん | 2012/05/22 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/708-384f9c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT