PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都幾川でピクニック

先日の暑かった日曜日。。
お弁当を持ってピクニックに行ってきました☆


k57-9224page.jpg


場所は埼玉の奥地、ときがわ町の都幾川渓谷です。。








K57_9186.jpg


まぁ、お弁当と言っても途中で買ったケンタッキーのランチボックスなんですが…(^^ゞ








AK57_9197.jpg

AK57_9195.jpg


フライドチキンの香りはヤバイですよね~
人間でもヤバイ香りなんだからゴン太には酷だよね…^^;









K57_9203.jpg

K57_9206.jpg


ゴン太にはちょっと可哀想な
ランチタイムになってしまいました。。

せめてゴン太のおやつ持って来れば良かった…
(↑毎回、毎回…学習能力ゼロか!!)








K57_9363.jpg


食後にこの日一番の目的地へ向いました。。








k57-9279page.jpg


それがこの『山田屋』さんのかき氷♪
フワフワの細かい氷が独特の食感でとても美味しいです☆

マンゴーと黒蜜をオーダーしました。。
自家製のフルーツシロップは果肉入りです♪








Ek57-9117page


今回はゴン太もちみっとだけ貰ってました(^.^)

ちなみにオーナーさん(店長?)の家にも3ダックスがいるそうで
ゴン太を優しい目で見つめてくれてました♪








EK57_9160


去年の夏も3回来たけど今年は何回来るかな?
頭がキーンとならない上質なかき氷です☆




スポンサーサイト

| @日高・越生・毛呂 | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きもちよさそう♪

おたんたんさん。おはようございます♪♪

緑のキレイなところですね~気持ちよさそう♪

たしかに、ゴンちゃんにはケンタの「かほり」だけ!っちゅーのは
残酷ですね(笑)うちも最近アウトドアに興味を持ち始めて
GWと先週と立て続けにキャンプに行ってましたよ♪(京都と淡路島へ!)
同じお弁当でも外で食べると、なーーーんかおいしく感じますよね♪

カキ氷もおいしそうですね♪
ん~こんなカキ氷だったら食べれるかも!(普段は食べないもんでヘヘ)
しかもマンゴー♪グッチョイス♪(フルーツは大好きなんでヘヘ)

あっ!そうそう。この間のお返事で
>>おかんの家の子に混ざっても違和感なし!
ぜんぜん!違和感なんぞございません!
大阪に遊びにいらしたときは是非うちにも寄ってください♪
新大阪でも伊丹空港でも関西空港でもお迎えに行きますので!

ゴンちゃんに会いたいです♪(フフフ)お預かりもOKですよーー♪(フフフ)
それから、もうひとつ。昔飼ってたハムスターの名前「ひろし」です(爆笑!!!)
エイエンニ ショウワヲ ツラヌキマス・・・。

| 寧々のおかん | 2012/05/25 09:48 | URL |

こんばんは!

おべんと持ってピクニックいいですね~♪
あ、私も作るの苦手だから買い弁だけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ゴン太君、相当魅力的なオイニーがプンプンなはずなのに
覗き見だけで止まってくれるんですね!
おりこうさんだなぁ☆☆

そろそろかき氷もぴったりな季節になってきましたよね~♪
天然氷、ほんと美味しそうだなぁ・・・私もマンゴー大好き♥
ゴン太君、味ナシ氷もらえたんだ☆ よかったね~♪♪
あ、良い事考えた!
この前サンプルで野菜スープもらったから、
今年はLaniにそれを掛けたかき氷を食べさせてあげよう(*ゝ(ェ)・)b

| Laniママ | 2012/05/25 20:36 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんばんは~

あ!やっぱりケンタでしょ?
前に会社のアルバイトでいた大阪出身の子が
マック→マクド
ケンタ→フラチキ
って言うとか言ってたから
マクドは分かるけどフラチキは無いわーって言ってたんです!
やっぱりケンタはケンタなんだぁ~(笑)

そうそう!
お外で食べると何でも美味しく感じますよね♪
『自然の景色が最高の調味料』ってヤツですよね(^_-)-☆
いいなぁ。。
京都や淡路島でキャンプなんてなんかお洒落~
(でも淡路島ってどこだ???)

実は4年前にUSJに行きたくて大阪に行ったんです~(^^ゞ
でも、当時はゴン太を連れて遠距離旅行なんて発想がなかったので
羽田のペットホテルに預けて行ったんだけど…
もっと早く言ってくれれば良かったのに~!(>_<)キィー
(まぁ、当時はブログやってなかったけどね…^^;)
今度行く機会があればお知らせしますね☆

ハムスターに『ひろし』完全に昭和だね!(暴)
自分は『グリ』と『グラ』でしたよ♪
ちょっと平成っぽいでしょ?(←そうか?!)

| おたんたん | 2012/05/25 23:23 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

あぁ~!
ママさんは絶対買い弁だと思ってました~♪(おっと失礼!)

写真だと覗き見だけで止まってる様に思えるけど
実際は『くぅ~ん、くぅ~ん』ってウルサイ!!(ーー;)
まぁ、ゴン太の分を忘れる飼い主が悪いんだけど…

野菜スープのかき氷良いね!
見た目も涼しそうだし一緒に食べれるし☆
よし!
Lani家がアップする前にパクっちゃおう~(^0_0^)

| おたんたん | 2012/05/25 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/712-3ed6352c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT