PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭のネジ

昨日の朝の出来事です。。
(※今日の写真と文章はあまり関係ありません!)


K57_9348.jpg

いつものように胸ポケットに携帯を入れて出勤しました。。








K57_9354.jpg

朝一で仕事の電話をしようとポケットから電話を取り出すと、、、








K57_9357.jpg

なんとポケットにはテレビのリモコンが!!(・・;)ナンデ?








K57_9328.jpg

スグにリモコンと気付いたから良かったけど。。
(↑良くはない!)
もし、これがリモコンと気付かずに普通にボタンを押して電話を掛け
『ん?繋がらないぞ?』となったら頭のネジが取れてしまってるので
いよいよ権太商会は閉鎖しようと思います…(-_-)








K57_9361.jpg

↑この様に、勝手に訳の分からぬ事をやり出したら
 完全にネジが取れ掛ってると思われるので
 早めにお医者さんに相談しましょう~!!








K57_9299.jpg


ちなみに…

今朝(先ほど!)、朝んぽに行くと開店前のユニクロに長蛇の列が。。(5時半頃ですよ!)
散歩が終わり店の前を通ると6時半頃なのにもうお店が開いてたので
どんなもんかと寄ってみました。。

特にこれと言って欲しい商品が無かったけどせっかくなので
680円のパンツ一枚を握りしめレジへ。。

レジでも5分ぐらい並んだでしょうか。。

いざ自分の番になりお会計をしようとすると
サイフが無い!!Σ(゚Д゚|||)ガーン

そうだ!朝んぽに来ただけだからお財布は持ってきてなかったんだ…
(レジに並ぶ前に気づけよ!)
お店の人にパンツ一枚を返却して逃げる様にお店を出て行ったおたんたんでした…(*´д`*)ハズイ

どこかにおたんたんの頭のネジ、落ちてないですか?







スポンサーサイト

| @おたんたん | 07:35 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 09:54 | |

おたんたんさんおはよう~

大丈夫ですか?
携帯とリモコンを間違えて仕事に行って・・・
その後どうしたんでしょう?^^;

そういえば、今朝のめいちゃんのあさんぽの時に道路の真ん中に小さなねじが・・・
落ちてましたよ^m^
何のねじかな~?なんて思いながら通り過ぎましたが
・・・まさか・・・おたんたんさんの?(^^ゞ
おー、そうだったのか!(^^)/

| めいパパ | 2012/05/26 10:36 | URL |

こんにちわー。

う・うちのおばあちゃん(もう亡くなったけど・・)がポットに向かって話しかけてたのを目撃したことがありますが、もしかしてそっち系?

そしてレジでお財布忘れて・・・は、サザエさんのパクリですか??きゃはは~(^o^)

まぁ、人間って5月は一番気候と共に疲れが出るそうだから、きっとそれよ・・・。
疲れているのよー。

ノエル家にも疲れでダウンしている人、1人いますけど・・・。(ーー゛)


| ノエルママ | 2012/05/26 12:04 | URL |

こんにちは。

あっ、ここに・・・

って、これは私のねじのようです・・・。

つかんだつもりで、
となりにおいてあったものをつかんだり
してしまいます。はぃ。

| みろりさん | 2012/05/26 12:06 | URL |

こんばんは~☆

リモコンとケータイ間違えちゃったんだ・・
大丈夫ですか?
ボケの私でもさすがにそれはまだないですよ~!
ボケるにはまだ[紊�—]ちょっと[/紊�—]早いでしょ
お兄さんは撤回だな(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

あ、でも私もお財布が空っぽ~!ってのは経験済みです
あの瞬間、めちゃめちゃ恥ずかしいですよね~。。
そんな時は笑って誤魔化すにしかないですけどね( *´艸`)

お互い指の体操が必要かも~!爆

| Laniママ | 2012/05/27 00:22 | URL |

めいパパさんへ

こんにちは~

携帯がないと仕事に影響があるので
慌てて取りに帰りましたよ~(~_~;)
まだ出張中なので宿と職場が近いので。。(5分!)

でもね、取りに帰ったのは良いけど
リモコンを部屋に置き携帯を持たずに
そのまま車に戻るという…
本当にどうかしてるでしょ?(-_-;)

めいちゃん!
道端に落ちてたそのネジ、おたんたんのとこに
送ってくれるかな~?(>_<)

| おたんたん | 2012/05/27 06:11 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

ちょとー!
まだお爺ちゃん扱いには早くない?(ーー;)
まだほんの入り口だよ!
軽く一歩を踏み込んだだけだよ!(-"-)

そうそう。。
疲れが溜まってるのかも。。
自分の側にはビタミン補給してくれる人もいないし…

そういえば弱ってるパパさんのフルーツの方が
多く入ってたね!
ママさんって意外と優しい人だったんだね♪(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/05/27 06:20 | URL |

みろりさんへ

こんにちは~

つかんだつもりで隣にあった物をつかむ?!
みろりさん大丈夫~?
(人の心配してる場合じゃないけど…)

そこに落ちてるネジ、早く締めてー!!
早くしないとどんどん抜け落ちて
大変な事になっちゃうよ~~!(>_<)

| おたんたん | 2012/05/27 06:24 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

出張先の備え付けのテレビって小型だし
リモコンも小さいのね。。
そうだなぁ…大きさはと言うと…
そう!携帯と同じぐらい!
あれじゃー急いでる朝だと
誰でも間違うわな。。(-.-)d
(↑必死の言い訳)


財布が空っぽだったり、カメラにSD入ってなかったり
ママってそういう事多そうだよね…(-_-;)
笑って済ませられれば良いけど
そろそろ年齢的にきつくなってきてない?(;一_一)ジロッ

毎日少しづつで良いから指の体操やるんだよ~
自分はまだママの域には達してないので
もう少しお兄さんのままでいます。。
(いや!永遠にお兄さんのままでいさせてー!!(>_<))

| おたんたん | 2012/05/27 06:42 | URL |

おたんたんさん、おはよーです。

だ、だ、だ、だいじょーぶ???
韓国行ったとき、ご飯やさんのおばちゃんが
計算機と間違えて、テレビのリモコンで計算しはじめて
悩んでた光景がよみがえりました^^

そういえば、会社でたまにちっちゃいねじが落ちてるんだけど
それが大きいのになったら私も危ないな~。

ゴンちゃんだけは間違えないでね!

| リップまま | 2012/05/27 09:05 | URL |

うぷぷぷ。。。
漫画が書けそうな
楽しいお話しに
私の笑いのネジがゆるみましたわ~

| イヴまま♡ | 2012/05/27 15:14 | URL |

忘れ物はよくするけど、携帯とリモコンはさすがにないなぁあ(笑)

ママ犬より、重症かも知れないね♪(←この♪はなんだ 笑)

頭のねじなんて、生まれつき抜けてるんじゃないって人いっぱいいるから~~
気にせずマイペースでね(←ぜんぜん、フォローになってない 汗;)

| ママ犬 | 2012/05/27 17:49 | URL |

おたんたん こんちはー

携帯と間違えてリモコンかぁ・・・(^^ゞ
誰にでも間違いはあるからファイトだよ!っていちおう言ってみるね(笑)
あたしは高校生の頃制服の下にパジャマの下をはいたまま学校に
行ったことがあるけどそれとは違うもんね~
徒歩通学だったから歩いてるうちに気が付きそうだけど、当時スカートが
長めだったからかな^^;
あたしもネジ、探した方がいい???

↓「かき氷」おいちそーーー天然水のかき氷だなんて美味しいに決まってる!
ゴンちゃん、美味しかった~?くれ子もかき氷大好きだよん(^^ゞ

| こみ | 2012/05/27 18:18 | URL |

こんばんは^^

おたんたんさんの頭のネジは宮城県近くに落ちてるカモしれないので
至急、黒幕さんとゴンちゃんと捜索に来てみて下さい(笑)

携帯っていつの間にか、手元にないと不安になりませんか?
バッテリー切れちゃったりとかも、何があっても連絡がつかないんだと
思うと(大概何もないんですけどねー)気になります。

↓涼しげな渓流の写真で森林浴気分になりまシタ☆

| ☆まーさん家☆ | 2012/05/27 21:45 | URL |

リップままさんへ

こんばんは~

う~ん。。(-_-;)
韓国のおばちゃんと同レベルかぁ…
(リモコンで電話しなかった分マシか?)

会社に落ちてるネジ。。
怪しいね…(-.-)
くるみんさんはすでに大きなネジが抜けてるみたいだけど
自分達はまだそこまでは行ってないから
お互い気を付けようね(~_~;)

| おたんたん | 2012/05/27 23:29 | URL |

イヴままさんへ

こんばんは~

笑いのネジが緩んだ?(笑)
↑上手い!!(^o^)丿

でも、当人は笑えないッス…
本当、最近物忘れが激しくて(-_-;)

| おたんたん | 2012/05/27 23:32 | URL |

ママ犬さんへ

こんばんは~

電話しようと思ってポケットから取り出したら
テレビのリモコンだった事を想像してみて。。

普通に考えたら絶対にありえない事だけに
実際に体験したらすっごく不安になるから…(^_^;)

そうだね。。
生まれつきネジが抜けてた訳じゃないから
まだマシかぁ~(^^♪

ん?もしかして生まれつき抜けてたのか?!(・・;)アリ?

| おたんたん | 2012/05/27 23:47 | URL |

こみさんへ

こんばんは~

はぁ?
制服の下にパジャマ?(・・;)
しかも高校生でしょ?
こみちゃん、、終わってるね…ち~ん。。
今度一緒にネジ探してあげるね(T_T)

そうそう!
自分が中学の頃はまだスカート長かったけど
高校に入って短いのがチラホラ出てきました!(笑)

でも、当時はまだ認知されてなかったから
白い目で見られてたけどね…(~_~;)

| おたんたん | 2012/05/27 23:55 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

えっ?宮城に落ちてる?
じゃー探しに行かないと!!<(`^´)>
もちろんチョビ&まっちぃも捜索に協力してくれるよね?
なんとなく牛タン屋の近くに
落ちてそうな気もするんだけど(^^ゞ

携帯はホント必需品だからねー
昔は携帯無しで良く生活できたなと思うよ。。
今じゃ考えられないよね。。無いと不安だもん(^_^;)

でもねー、不思議なもので
ポケットにリモコン入れてても
携帯だと信じてると意外と不安にならないものだよー
やっぱり人間、信じる事は大事なんだね~☆
(ん?何の話ししてるんだ??)

| おたんたん | 2012/05/28 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/713-ecf7d627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

