PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車にポピ~♪

時間がないのでサクッと行きます!(^^ゞ


258-676984717page.jpg


前回の続きになりますが携帯の受け渡しまでまだ少し時間があったので
近くのポピー畑に行ってみました。。








K58_0790.jpg


見頃は過ぎて満開とはいかなかったけど数で勝負です(笑)








K58717676page.jpg


暖かい陽気につられてウサギさんも出て来て遊んでました♪(全然かわいくないけど…)








K58_0832.jpg


そんなポピーの花畑でしたが一番綺麗だったのが
駐車場脇に咲いてたコチラ↓








K58_0693.jpg


バラさんです♪(ポピー関係無くなってるし!)
白鳥麗子並みにバラを背負ってます☆
それにしてもウチのお坊ちゃんってお花が似合うと思いません?!

時間がないので親バカ発言で逃げたいと思います~(^^ゞ

※昨日のコメントのお返事は今晩しますね~
 コメ欄開いてますがスルーしちゃって下さい^^;



昨日ゴン太がキーボードの上を歩いたら(勝手に歩くなー!)
文字変換がおかしくなってしまって…
例えばKの文字だと2が入力されたり、Oだと6が入力されます

現在は常にFnキーを押しながら入力してるんだけど、一体どうすればいいんだーー??





スポンサーサイト

| @花見&登山 | 07:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたんさん♪おはようございます(^0^)/
「車にポピ~♪」って芳香剤(ふるっ!)かと思いきやホンマもんのお花!!
キレイなお花畑ですね♪ホント!ゴンちゃんはお花がよく似合う♪
とってもいい表情でカメラ目線もバッチリやもんね~うらやましいです。
うちの子は、しかめっ面が多くて「にゃはっ♪」って笑ってる写真はあまりないです(泣)
今度の日曜日、おかんもどこか景色のいいところへ出かけたくなってきました~(^^)/

パソコンのキーボードおかしくなったんですか?
スペースキーの横の「無変換」キーをポチッとしてみるとか!
言語バーのところでプロパティ見てみるとか・・・
おかんはすぐにPC詳しい人に甘えまーーーす♪ジブンデヤラナイ シュギ!ハハハ

Yahoo!で「キーボード操作」とかで検索!?
モウ ケンサク シテルカナ・・・

| 寧々のおかん | 2012/05/31 09:25 | URL |

こんちわー。

てか、くーるまに、ぽぴ~♪ってつい口ずさんで・・・
ああ・・。年が・・・ってまぁ今年ジャスフォー隠してないけどもね(爆)
これ、絶対口ずさむってば…(爆笑)

うんうん。前から思ってたよー!
ごんちゃん、絶対お花が似合うって!
なんかさぁ、LaniママさんちのLaniクンといい、ゴンちゃんといい・・
何で男の子やのに、こうもお花が似合うのさ・・・??

うちのはお嬢なのに、ダメだぞー!!!
男の子の方が、お花背負った王子様(^_-)-☆てことで
そうなってるのかなぁ・・・??

そうそう。おたんたんさん、PCはノートですか?
ノートやったら、キーボードのキーの下にハマってるパッキン?
みたいなやつがずれてるのかもしれないから、
そのおかしい入力になってしまうキー(たとえばK)を
ベコっと外して、再度装着しなおしてみるとか。

ゴンちゃんが乗っかった事だけが原因なら、
それで治らないかなぁ・・・??

って、キーを外したことなかったり、
外れるのを自分の目でみたことなかったら、
それやるの、怖いよねぇ・・・(^^;;




| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/05/31 12:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/31 13:20 | |

こんにちは~

きれいな写真でなごみました。ありがとうございます。

PCですが、ノートでしたら、
NUMキーがおされてるんじゃないですかね。
ご確認くださ~い。

| みろりさん | 2012/05/31 20:07 | URL |

こんばんは~

車にポピー??
━─━─━─[知りま線~]━─━─━─━
それが素で言える歳だったらよかったのに。。笑
あ、脳みそ年齢はいつまで経ってもピッチピチだけど(*´艸`*)プシシ

やっぱりおたんたんさん、レンズまた新しいの買った~??
なんかステキ度が増してる気がする☆☆
モデルさんが良いからそう思うのかなUゝェ・`Ub←腕って言えよ!!って?笑

キーボード、ゴン太君がヘンテコリンな魔法掛けたのかなぁ( *´艸`)
いっぱいサービスしたら魔法解いてくれるかもしれませんね~。笑

ねぃちゃんさんのコメ見てついニヤニヤ・・・(//∀//照)ヾヾ
おまけに褒めて頂いてありがとうございます☆

| Laniママ | 2012/05/31 20:09 | URL |

PC、NUM LK(ナムロック)が、かかってるから。
Kは2になるしJは1になるし、Lは3になるよ。

PCによって、ナムロックの解除方法が違うから、単純に[NUM LK]キーを押せば解除になるか
SHIFTや、CapsLockキーも一緒にいおさないといけないPCもあるから

どっか、押してりゃ、直るよ(笑)

| ママ犬 | 2012/05/31 21:14 | URL |

こんばんはー^^
私もモチロン『車にポピー♪』と歌える世代でーっす☆
明日、職場の一回り下のコに知ってるか聞いてみよ~♪
(絶対に知らないだろーな…)

ゴンちゃん、本当に花が似合う(≧▽≦)b
一面のポピー畑って壮観だろーな!
お花の名所って沢山あるんだなーって権太商会で知ります(笑)



↓ネジは見つかりました?
もしかしたら年々減っていくモノなのかもっ^m^
(ってイコール私もか~笑)

| ☆まーさん家☆ | 2012/05/31 22:49 | URL |

キーボード直りましたか?
私も うっかりCaps Lock押しちゃうんです。
なので
Altと一緒に ちょっと長押しして解除します。
ポピーも薔薇もキレイ~

| イヴまま♡ | 2012/05/31 22:50 | URL |

寧々のおかん さんへ

こんにちは~

キーボードの件ありがとうございます~
結果的には単純な事だったみたいで…^^;
ゴン太が乗ってからおかしくなったから
故障したのかと思って焦りました。。

お花とゴン太良く似合うでしょ~♪
(↑スミマセンただのバカ親です)
今は良い時期だからぜひ週末にお出掛けしてきて!
関西圏は魅惑の場所がいっぱいありそうなイメージがあるし!

本当は4ワンのその様子を見てみたいけどなぁ。。
おかんもブログ始めてみれば??

| おたんたん | 2012/06/01 05:25 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんにちは~

そっかー!
ねぃちゃんも今年ジャスフォーか!
花の47年組みだ♪
ジャスフォーになったらお祝いするから
ちゃんと教えてね~(*^。^*)

Laniちゃんとは昔、共通のお友達から
なんとなく顔が似てると言われた事があるんだよ~♪
きっと2ワンともマズルが短めなのと
頭がデカいからなんとなくそう思ったのかも~(笑)
実際はLaniちゃんのイケワンっぷりに憧れ
弟子入りしたおたんたんです(^^ゞ
(服とかリードとか真似させてもらってる!)

そんな事より、、ねぃちゃん!!
なんなのあのアドバイスは!
キーボード壊せって事でしょ!(-.-)
ドしろーとのおたんたんでも
『ないわ~~』って感じでスルーさせてもらったよ…
アブナイ、アブナイ、、、(-"-)

| おたんたん | 2012/06/01 05:39 | URL |

みろりさんへ

こんにちは~

みろりさん正解です!
適切なアドバイスありがとうございます~(^^ゞ

自分は全くこのキーの存在をしりませんでした。。
まさかテンキーがここに隠されてたなんて…

ゴン太のおかげでひとつお利口になったかも~

| おたんたん | 2012/06/01 05:41 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

脳みそ年齢はお子ちゃまだけど
車にポピ~♪は知ってるよね(^_-)-☆

Laniちゃんもウチの坊ちゃんも
男子なのに何でこんなに花を背負うとサマになるんだろ~?
今度その辺について詳しく親バカ会議しませんか~(笑)

レンズは買ってないけど
単焦点を多く使うようになったから
ちょっと腕が上がったように見えるでしょ!
(モデルが良いんじゃなく腕ね!!)
やっぱり単焦点のほうが雰囲気良く写る気がします~

だからこの前(みさと公園の時)聞いたんだけど
あれは望遠だったんだぁ^^;
今のTOP画も望遠なの?
きっとモデルさんが良いんだろうねー(-.-)

| おたんたん | 2012/06/01 14:35 | URL |

ママ犬さんへ

こんにちは~

さすがだね。。完璧!(^・^)
そもそもナムロックなんて普通使うの?!

そうそう!
今度ヘッダー(?)について聞きたい事があるから
直接メールするよ!

| おたんたん | 2012/06/01 14:41 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

『車にポピー♪』って相当古いはずだけど
未だに耳に残ってるという事は
かなりインパクトのある名CMだったんだね!(笑)

お花の名所って調べてみるといくらでも出てきますよねー
(当り外れもあるけど…)
近ければ昨日まっちぃのとこで見た花壇(?)には
是非行ってみたいです~


ネジは…もう無くなったかも…(-_-;)

まっちぃも気を付けた方がいいよ~
きっと知らぬ間に抜け落ちてるからね!
緩んでると思ったらきっちり締めて行こう!おぅ~!!

| おたんたん | 2012/06/01 14:57 | URL |

イヴままさんへ

こんにちは~

ありがとうございます!(^^ゞ
キーボードは無事に復活しました~♪

結果的には初歩的な事だったみたいだけど
知らんものは知らん!なので…^^;

とりあえず今度からゴン太が乗らない様に
気を付けないと…(^_^;)

| おたんたん | 2012/06/01 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/716-60ef54e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

