PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい時。悲しい時。

先日、黒幕愛用の自転車が盗まれてしまいました。。

でもちょうど同僚が6月で転勤になり、その人のチャリがいらなくなるという事で
日曜日にそのチャリを貰いに行ってきました。。

(↑本当は車にチャリを積むのはすごく嫌だったけど…)




K58_1221.jpg


その同僚の家が戸田公園だったので帰りに久しぶりに道満公園に寄ってきました。。








ABK58_1230.jpg


↑BBQの匂いにつられて勝手にお邪魔しちゃうゴン太
育ちの悪い子です…汗








AK58_1196.jpg


ちょうどお昼だったので公園に来る前にマックに寄ってきたので
公園で食べる事にしました☆








k58-10088786page.jpg


もちろんマックにワンコ用メニューは無い訳で…








AK58_0995.jpg


ゴメンよ。。ゴン太。。^^;








k58-10793827page.jpg


でも、"まっく"は食べれなかったけど大好きな芝生でいっぱい遊びました♪








K58_1163.jpg


良かったね~ゴン太♪








K58_1217.jpg


愛犬の嬉しそうな姿を見るのが
飼い主にとっては一番嬉しい瞬間ですよね☆



ちなみに嬉しくない瞬間…↓








K58_1237.jpg


愛車に傷が付く時…

↑おたんたんが車にチャリを積むのをためらった理由。。
 (案の定、積む時に傷が付きました…涙)



※出張生活が終盤にかかり何かとバタバタしてるので
 ブログ管理業務が遅れています!
  申し訳ないです~m(__)m




スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 07:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたんさん。おはようございます(^0^)/

 今日の大阪は朝から太陽ギラギラで暑いです(汗)

道満公園。芝生がきれいでいい公園すね~♪
ゴンちゃんもすごく楽しそうでなにより(嬉)
やっぱり「マック」なんですね~大阪は「マクド」なんでねー♪
(この間もたしかケンタ・・・?でそんなこと言ってましたね(笑))
うちも、さすがにマクド(←ガンコ)は食べさせませんがいつも
オヤツを持っていってるので、自分たちが食べ終わったら
チョビッとづつやってます♪(量より回数でかせぐ!イエイ)

自転車、災難でしたね!!!おかんも車にチャリンコ積んだ事が
あるけど、やっぱりそこらじゅうにキズがついて「がびょーーーん」でした(涙)

それから、富士山の写真ほしいです♪
請求は「えっと・・・・・。」大阪に遊びに来られたときに
おいしい「お好み焼き」&「串かつ」ツアーにご招待で
どうでしょうか?アハハ(^^;)ダメ?ムリ?

お暇なときに「そーーーしん♪」してくださーーい♪
額縁買いにイコ~っと♪ ウヒョ~♪

| 寧々のおかん | 2012/06/06 08:46 | URL |

こんにちは♪

昨日帰り道に道満公園って看板見ました!
広くて綺麗な公園だったんですね~☆

おヨダ付きお口のゴン太君・・・かわいい(o^艸^o)
魅惑のかほりプンプンだもんね~!
マックの袋はうちもいっつもクンクンして怒られてます。笑

あたんたんさんと一緒に走ったりゴロゴロして遊んるゴン太君
めちゃめちゃ嬉しそうで楽しそうですね~♪♪
私達もね、Laniの嬉しそうな顔が見れるなら
ちょっとくらい遠い公園だって連れてったげる!ってなります(*^^*)

新車に傷・・・
まぁ仕方ない仕方ないΩヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪
私も昔まだ車が新しかった頃、天井に傷がついてショックで
手でコシコシしたら直らないかなぁ・・ってやったら
余計にぼさぼさになって酷くなったの思い出しました((!$ノ3<*●)爆
↑戻るわけない!
くれぐれも、おたんたんさんはそんな事しないように~!
・・ってそんな事する人いないかぁ┌( _ω_ )┐ あはは♪

| Laniママ | 2012/06/06 09:53 | URL |

そういえば、高校の時に後輩が、チェーンかけてたのに新車のチャリンコ盗まれてましたね~。まあ相手が、悪かったのですが。工業高校だったので。笑。ごん太くんマックは、なかったけど楽しく遊んでもらってよかったね。とてもチャリンコ盗まれた本人には、みえないぐらいの黒幕さんのはしゃぎよう。笑。車の傷いたいですね。結構深そうですね。

| いさぱぱ | 2012/06/06 14:06 | URL |

家の旦那ハンも そうだけど(;一_一)・・・・なぜ 殿方は実用品の小さな(おたんたんサンのは ガッツリいってるね (^_^;) ) 傷を気にするんだろ?

大丈夫[腟究��絖�:e-271]車の天井なんて そうそう 見ないから[腟究��絖�:e-348]


マックといえば・・・ コナツにたった1本や2本 あげるが為に 『ポテト塩なし』を注文してる あくびです[腟究��絖�:e-279]

良い子は マネしちゃダメだぞ!



| あくび | 2012/06/06 15:49 | URL |

ゴメン(;一_一)A
絵文字が 化けた・・・

| あくび | 2012/06/06 15:51 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんにちは~

そうそう!関西では
マック=マクド
ケンタ=フラチキ
なんですよね!^m^

ウチはいっつもゴン太のおやつを忘れてしまうので
毎回ゴン太に可哀想な思いをさせてしまってる
ダメ飼い主です…(ーー;)

自転車はキズ防止に2枚も毛布を持ってきたのに
毛布を被せる前に傷を付けてしまいました(>_<)ガーン
だから乗せたくなかったんだけどね。。

写真了解です~♪
報酬は『お好み焼き&串かつ』+たこ焼き+うどん
でお願いします!!
(↑付け足ししすぎ?)

| おたんたん | 2012/06/07 07:05 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

道満の近くを通ったのかな?
Laniちゃんも芝生に行くと
アホみたいな笑顔見せて喜んでるもんね!
(あ、アホは余計か…ゴメン)
やっぱり愛犬が喜ぶ姿を見るのが
一番嬉しいですね♪

天井の傷!
そうそう!黒幕が同じ事やってた!(-"-)

「こんな傷、こうやればすぐ消えるよ~!」

なんて言いながら手でゴシゴシ始めたら
毛羽だって酷くなったんだけどー!(ーー;)
どうしてそういう事するのかな?
そんな事しても直る訳ないでしょ!!(-_-メ)
(↑今、怒りの矛先が完全にママさんに向けられてます!)

| おたんたん | 2012/06/07 07:15 | URL |

いさぱぱさんへ

こんにちは~

昔はしょっちゅうチャリが盗まれてたケド
最近でもそんな事あるんですね~
(自分が乗らないから知らないだけかも)

後輩さんの新車は痛いけど
黒幕のはおんボロ車だったから
むしろ貰ったチャリの方が新しく
結果オーライだったかも~(笑)

あっ!
でも車が…(._.)

やっぱり良くない…
盗んだヤツのせいでこんな事になったんだ!(-"-)

| おたんたん | 2012/06/07 07:21 | URL |

あくびさんへ

こんにちは~

ちょっとの傷でもかなり気にするよ!

あくびちゃんだってこびとずかんの本に
コーヒー垂らしたら気にするでしょ?
それと同じだよ!

へぇ~
マックのポテトで
『塩なし』注文できるんだー!
始めて知った(^_-)-☆ニヤリ
(↑悪い子)

文字化けの件は、、、
あくびちゃんの絵文字はいつも文字化けしてるから
全然気にならないよ~(-.-)マイドー

| おたんたん | 2012/06/07 07:31 | URL |

まじ(゜_゜)!!!

次から 絵文字 使わないどこ~っと!



本は 実用品じゃなくて 芸術品だも~ん♪

| あくび | 2012/06/08 07:41 | URL |

こんばんは^^
気持ち良さそうな公園ですね♪
芝生でゴンちゃんと黒幕さんがとーっても楽しそう(≧▽≦)
ゴンちゃんもいい笑顔~

対象的なマックプリーズ顔が(笑)


車。。。やちゃいましたね~(T.T)
それもガッツリ^^;
今回の楽しかったお散歩の想い出という事で~



↑出張お疲れさまでした☆

| ☆まーさん家☆ | 2012/06/09 22:01 | URL |

こんばんわぁ~♪

チャリ、盗まれたの?
全く、ヒドイ人がいるもんだねー!
自転車くらい、自分で買えっっつーんだよ。

新車だから傷がつくのはショックだねー。
うちはパパが自転車乗る人だから
チャリなんて車にしょっちゅう乗っけてるよ。
私が仕事行って雨降った時も乗っけてくれるし。
もう2回も車検通せば、もうどーでもいいのよ(笑)

ところで、出張お疲れ様でした。
ゴン太くんもおうちに帰ってゆっくりお休み中かな?
おたんたんさんはまた明日から仕事だろうけど
気分的にも違いますよね。
当分出張がないといいですね。

| くるみん | 2012/06/10 23:19 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

楽しそうな顔を見ると
こっちも嬉しくなりますよね♪(^_-)-☆

逆に対象的なマックプリーズ顔…(笑)

いつもこういう時思うけど
ワンコも人間と同じ物を食べられれば
良いと思いません?
何でも一緒に食べられればなぁって。。

切ない顔でじ~っと見られると
可哀想になるけど毎回、毎回
お互い我慢するしかないもんね…

車は…(>_<)
車ってこうやって少しずつ傷が増えていくもの
なんだよね。。。

| おたんたん | 2012/06/12 00:07 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

駅の駐輪場(月極)に停めてたヤツを
盗まれたんだよー!
信じられないよね!(-"-)

そっかー
パパさん自転車好きだったもんね!
でも、チャリ積む時って絶対天井擦らない?
コツがあるのかなぁ~?
でも、雨降りの時にチャリ積むのは絶対イヤだなぁ…(-.-)
パパさん優しいね☆

| おたんたん | 2012/06/12 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/720-25749d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT