PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでのお喋りには要注意?!

ちょっと風邪気味で更新をサボってました^^;
今週はちょうど黒幕が新潟に出張に行ってたので
更新しなくても文句を言われなくて済むので堂々とサボってたんだけど、、、、


帰ってきちゃったみたいです…(-_-;)
(今週はサボろうと思ってたのに!)



K58_1783.jpg


という事で、昨日は平日だったけど駅で待ち合わせして
ドッグランのある公園へ直行しました。。。








K58_1767.jpg


黒幕から解放され喜ぶゴン太とは対照的に
今度はおたんたんが捕まりました…
(↑もちろん"可愛がり"を受けた訳じゃないゾ~!)








K58_1739.jpg


「オマエはなんでゴンショー(権太商会)を更新しないんだ?」

↑これについての文句をしばし聞かされたおたんたん。。
(もちろん風邪をひいてた言い訳など通用せず)
せっかく治ってきたのに一気に具合が悪くなりました…(-"-)








k581799page.jpg


まぁ、そんな黒幕の愚痴を右から左に聞き流しながら(←打たれ強い!)
ゴン太の楽しそうな姿を写真に撮ってると・・・

なんか芝生から悪臭が・・・

しかも何処に移動しても臭い・・・(・・;)何で?








K58_1768.jpg


どうやら糞をがっつり踏んづけてしまったらしい…ち~ん
(↑帰りの車内で気付く!)
(↑車内がプチパニック!)


ドッグランに愛犬を連れて行くような飼い主さんは
ほぼマナーを守ってる人だと思います。。

でも、そこで飼い主さん同士の井戸端会議に夢中になり
我が子から目を離した隙にウンチをした事に気づかず、、、
ってパターンが多く見られるので皆さんも気をつけましょう~☆

特にお喋りさん!要注意ですよ~!!(;一_一)








K58_1841.jpg


ドッグランでたっぷり遊んだ後はご飯を食べに行きました☆
(靴底にはたっぷり糞が付いてるけど…ププ)←下品!








k58-1885page.jpg


小手指にある『Air`s Cafe』さん
ランチは何度か来た事あったけど夜は初めてです☆

以前のランチの様子→コチラ







k58-1895page.jpg


夜は照明を暗くしてバーっぽい雰囲気を醸し出してました。。

ランチに来た時も感じたけどこちらの料理がまたどれも美味しくって♪
その料理を食べるたびに黒幕が
『マスターはどこで修行したんだろ~?』
って気にしてたケド、、、

一体オマエはそれを知ってどうするつもりなんだ?!(;一_一)カンケーナイダロ!


とにかくそれぐらい美味しかったです(^^ゞ




ちなみに、、、








K58_1938.jpg


まだ靴底からほんのり香ばしいかほりがしてたので
ちょっとドアを開けさせてもらって換気させてもらいました…

(注:靴自体が臭いからじゃないゾォ~!!)








スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

おたんさん、大分大人の対応してるんだぁ~。
確かに揉め事を起こさない対策法は、片目を瞑って聞き流す…これが一番ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

うちなんかも、そう言う事が多々ありますから。

そうそう、ドッグランで我が子そっちのけでお話ししてる人、いますよね(^_^;)

ここだけの話だけど、ノエルっちのホームのランのフリーエリアはそういう傾向があるかな~。

ただ、みんなワンコの方を見ながら話しているから、ウンが産まれたらすかさず走って回収作業してますよ。

それに多頭飼いの人は、片方に集中していると分からない事があるから、みんなで声を掛け合って教えてあげてます。

おたんさん、災難でしたねー。ウンを踏んだら宝くじ買った方が良いみたいよー!

あ、でもその踏んだ当日中だけど…( ̄∇ ̄*)ゞ


ちゃんと、サンダル…洗いました?←一応確認

| ノエルママ | 2012/06/15 08:26 | URL |

おたんたんさん。おはようございます♪
ウンPさん。最悪ですね!ドッグランてけっこうウンP放置が多いかも!
踏むと余計にかほりがキツくなるし!!まっ!おかんも踏んだことあるんで↓↓↓
洗剤つけて洗うとスッキリ落ちるんで洗ってくださいね~!
ノエルママさんは一応確認とお優しいですが!おかんは洗っていないと断定している(笑フフ)
でも、ゴンちゃんが楽しそうで何よりでした♪
あと、おかんはジンジャーチキンとサーモンピラフでよろしくです。
たこやきとおうどんはとっておきのところへご案内しますわ♪♪

あっ!それから先週の日曜日の通り魔事件。
→ぶっ飛ばして道頓堀川に放り投げそうだけど(笑)
まちがいない!ですわ!ハハハハッ
昔、痴漢におしり触られたとき、「まてーコラ~アッ!!!怒」って
追っかけたことあるし。あとで、おまわりさんに「追っかけたらアカン!」って
注意されましてん(汗)ケッシテ オカンガ オソウカラジャ ナイデスヨ! カヨワキ オトメ♪
でもでも。朝帰りは むさむさ久しぶりですよー♪いつもはちゃんと今日中に
帰ってますわよ♪オホホホホ(^0^)日付が変わっているのは時々だけ♪えっ!

それにしても、あの換気方法って、店内に「ぷ~ん」臭がいくような気が・・・・




| 寧々のおかん | 2012/06/15 10:03 | URL |

こんにちは^^山梨の長期出張からお帰りなさい!
ゴン太くんも元気で黒幕さんも嬉しそうですね^^
黒幕さんもみんなも権太紹介を楽しみにしているのですよ~♪

ドッグランや公園など、お喋りに夢中になるってことがありますね。
うちも2ワンいるから気をつけないとな~
最低限のマナーですからね(^_-)-☆
ご愁傷様でした(^O^)

| ツインズ | 2012/06/15 11:47 | URL |

こんちわー♪

ぷぷぷ!!
おたんたんさん、やっちまったな~~~~っ!!!
えーんがちょ!ってやられるぜ~ぃ(ぷぷ)
ちょっと、まじで・・・車にのってから気づくのは・・
キツイよね・・臭いだけじゃなく精神的にもクルわ・・・(><)
とんだ災難でしたねぇ・・・(T-T)

でも、ほんと、ドッグラン。。に限らず、まぁ日常でも言える事だけど
お喋りに夢中になって、ワンコ全然みてない人、いるものね。
ある程度、やっぱり見ててやらないと。
今どき、道端に落ちてるうんP達だって、
あからさまに確信犯の仕業の場合もおおいけど、
それと同じくらい、「我が子の仕草を見ていない」飼い主のせいって事も
とっても多いもんね(-“-)

えーんがちょ!ってされる人の気持ちにもなってもらわんと!!!

てか、ちゃんとしてる人たちまで同じような目で見られるやんね!
それが、一番、イヤだわー!!!

てか、おたまろさんて名前に改名披露は、いつ・・??
おたまろたんたん。ってなまえも、いいかも~??可愛いよ~~??

追伸・・
寧々のオカンさんと同じく・・・あの喚起法だと店内にニオイが・・に一票(笑)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/06/15 15:53 | URL |

こんばんはー!

ゴン太君ランでお友達と一緒に遊んだんですね~☆
おちりアゲアゲ立派なちっぽピーンで誘う後ろ姿
めちゃめちゃかわいいー♥♥
Laniの事も誘ってくれないかなぁ☆
ゴン太君は逃げるのが好き?
勝手にLaniと一緒で鈍足かと思いこんでたけど
実は違かったんだ~! ゴン太君ごめんね~~(´Д人)
Laniは追いかけるのも好きじゃないけど、逃げるのも苦手で固まっちゃう・・
根本的に走るのが好きじゃないらしいです(^_^;)

で・・おたんたんさんはウンが付いたんだぁ((!$ノ3<*●)爆
でもなんかイイ事ありそうな、なさそうな・・やっぱりありそうな気が。笑

私もボーっとしたとこあるから(多分。笑)Laniの落としものを見忘れないように
&フンづけないように気をつけなくっちゃd(´ー`*)

写真見てて、さらっと書いてあるナントカシュリンプ・・
ちょっとウケたー(ノ∀`●)ンププ(笑)

| Laniママ | 2012/06/15 19:48 | URL |

こんばんわぁ~♪

風邪??
出張が終わって、おうちに帰って安心しちゃったんじゃない?
お大事にね。

おたんたんさんが帰ってきたら、今度はあたんたんさんが出張だったのね。
ゴン太くんとの再会写真、幸せオーラが全開ですよー。
それにしてもゴンショーチェック、厳しいね(笑)
聞き流すおたんたんさん、偉い!
そういうカップルが長続きするんですよ^^
[���羔�]うちはすぐ本気にしてくるからねー[/���羔�]

ウンPついたままカフェへ?
洗って行こうよー

| くるみん | 2012/06/15 23:45 | URL |

お~運がついたかも。笑。我が家は、吹雪が、なぜかうんp踏む確率が、なぜか高いので、毎回車には、簡易シャワーは、積んであります。そして踏むと我が家の嫁様は、はいっ、と~ちゃん吹雪からうんp臭がするって、渡されます。笑。まあどこでも女性は、強いってことでしょうか。笑。

| いさぱぱ | 2012/06/15 23:50 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

大人でしょ~(^。^)y-.。o○
ポイントは『聞いてるフリして聞き流す』←重要!
ただハイハイと聞いてるだけだと
「ちょっと!聞いてんの?!」
って火に油注ぐようなもんだけど
そこは上手く反省してる感じで聞き流してます<(`^´)>エッヘン


サンダル?
もちろん洗ったよ~!!
翌日だけど洗車ついでにタイヤ洗うブラシでゴシゴシと!

| おたんたん | 2012/06/17 06:50 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんにちは~

ね~
ランて意外と放置されてる気がする(-"-)
まぁ、気付かなかったパターンだろうけどね。。

靴はちゃんと洗いました!!
(あ!でも、コメもらった時はまだだったけど…汗)
ちょうど洗車してる時に思い出して(←忘れてた?)
タイヤ用のブラシでゴシゴシ洗ったのでスッキリですよ~♪


↓やっぱりそうなんだぁ~!w
で、誰がカヨワキオトメだって?(;一_一)
痴漢さんも災難だったね…(←痴漢さんに同情)

| おたんたん | 2012/06/17 07:31 | URL |

ツインズさんへ

こんにちは~

ありがとうございます☆
やっと出張が終わりました(^^ゞ

黒幕はゴン太と離れて生活してるのもあって
更新しないとすぐ怒るんですよ~(-_-;)
こっちも仕事があるしそんな頻繁に更新出来ないのに…
だったら自分でやればいいのにね!(-"-)ブツブツ

ドッグランに行く人は絶対マナーのある人ばかりだとは思うけど
ランの中って意外と多くの忘れ物がある気がします。。
ワンコって興奮すると突然出す場合もあるから
油断ならないですよね~(^_^;)

| おたんたん | 2012/06/17 07:46 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんばんは~

『えーんがちょ!』←古っ!(ーー;)
ねぃちゃん!昭和のかほりがプンプン漂ってるぞー!
まぁ、うんPのかほりをプンプン漂わせてる人に
言われたくはないだろうケド…汗

ドッグランでの落し物は
きっと飼い主さんが見てないパターンが
多いんだろうね(^_^;)
でも日常の道端に落ちてるのは
確信犯の可能性大だよね…(-_-;)
(気付かないわけないし!)

そうそう!
そういう人と一緒に見られるのが本当イヤだよね。。

おたまろたんたん♪
可愛いね~☆
例え食レポが上達したら改名するよ!(*^。^*)

| おたんたん | 2012/06/17 23:48 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

あの遊びを誘うポーズって可愛いよね!
ゴン太はMだから(?)いっつも追われる役です(笑)
Laniちゃんとはどうやって遊ぶかなぁ~?
きっとふたりで地味にドッグトボトボしてそうだね…(^_^;)

ウンはね…かなりガッツり付きました!(-_-;)
(底からはみ出してサイドまで付いてた…)
ママさんもかなりボーっとしてそうだから
気を付けてね~(;一_一)

『ナントカシュリンプ』。。
黒幕に聞いたら『ハワイアンガーリックシュリンプ』だって!
長すぎて覚えられないよね!!(-"-)

| おたんたん | 2012/06/18 00:05 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

風邪というか、もしかしたら
ネムイネムイ病かも…(-_-;)
自宅だと、すぐベッドに横たわる癖があるから
眠くなっちゃうんだよね。。
でも頑張って更新しないと…苦情がウザいから!(-"-)

くるみんさんのとこもウチと同じで
どっちかと言うとくるみんさんがひとりで
ガーガー言ってそうだけど…(^^ゞ
あれ?違うのかな~?

カフェに行く前に一応落として行ったよ!
でも、公園から直接行ったから
洗う事は出来なかったのでほんのりと香りが…汗

| おたんたん | 2012/06/18 00:16 | URL |

いさぱぱさんへ

こんばんは~

吹雪くん、うんp踏んじゃうの~?^^;
あ!でも、ウチもそれを拭く役目は絶対自分です!

黒幕は普段はゴン太の事を可愛がってくれるし
面倒も良く見てくれるけど、そういう汚れ役になると
『おたんた~ん!出番!!』って、、、(-"-)
しかも最終的な常套句が
『オマエのペットだろ』ですよー!
たしかにそうだけど…(-_-;)ウゥゥ

| おたんたん | 2012/06/18 00:38 | URL |

こんばんはー^^
出張が終わって、平日も黒幕さんと会えてゴンちゃん嬉しいね♪
(もちろん、おたんたんさんもー笑)

大当たりしちゃいましたかー^m^
車に乗ってから気づいたって事はもれなく車内清掃もですねーΣ(T□T)
オツカレサマデシター

ランでワンちゃんと遊ぶゴンちゃん、生き生きしてますねヾ(*´∀`*)ノ
ウチはランでは他の飼い主さんをナンパするタイプなので
あーいう風に遊んでる姿って見た事ないです^^;

| ☆まーさん家☆ | 2012/06/18 22:22 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

ゴン太に曜日感覚があるかどうかは分らないけど
平日に会うと日曜日よりもテンション高いんですよ~!
『え~っ?今日は平日なのに会えるの~?!』
みたいな感じで(~_~;)
だから時間が合えばたまに平日に会ったりしてるんですけどね~
(おたんたんは休日だけで十分だけど・・・)

大当たりしちゃいました・・・(-_-;)
しかも靴底サイド面までモリッっと。。
それで車に乗ったもんだから何となく車内にも
残り香があるので翌日にちゃんと洗車しましたよ~^^;
マットも洗ってタイヤのブラシで靴底も一緒に。。

だから靴は見た目はピッカピカになったんだけど
匂いを嗅ぐとまだほんのり悪臭がするんだけど・・
なんで??(・・;)

チョビちゃんはワンコよりも人が好きなんだ~♪
しかもナンパするって、もしかして女子狙い?!
でもチョビちゃんならモテモテでしょ~!!(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/06/20 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/723-8a1f4597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

