PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩の国ふれあい牧場~動物編~

前回の続きです。。


K58_1698.jpg


ポピー畑のあとに牧場の方へ行ってみました。。








AK58_1593.jpg


牧場には色々な動物がいたのでとりあえず挨拶をしてまわりました。。








K58_1598.jpg


可愛い子ヒツジさん♪
ワンコサイズでとても可愛かったです(*^_^*)







AK58_1432.jpg

k58-1425090321page.jpg


牛さんは牧場から少し離れた普通の道路脇にいました^^;








AK58_1655.jpg


AK58_1657.jpg


AK58_1658.jpg


本当はこの中に入って動物達と触れ合えるんだけど当然ワンコはNG!
ゴン太は柵の外からの挨拶だけとなりました。。
(近づいてきたら逃げてたけど…)








K58_1614.jpg


出来ればこの芝生地帯で思いっきり遊ばせてあげたかったんだけど…
ここがドッグランだったらゴン太も喜んだだろうなぁ。。








K58_1624.jpg


それにしてもヤギさんて高い所が好きなんでしょうか??








K58_1643.jpg


こんな感じで次から次へと平均台(?)の上を歩いて遊んでました。。(←しかも結構高い!)








k58-1667page.jpg


放牧地帯にゴン太は入れなかったけど隅っこの芝生地帯で遊べたので
ヨシとしましょう~♪

長くなったのでまた次回に続きます!!







スポンサーサイト

| @秩父・飯能 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごん太くんやぎに近づかれて逃げてるのが、うけましたよ。すごい必死の顔が。笑。我が家は、兵庫の淡路にいった時、やぎvs吹雪でしたよ。あの吠えない吹雪が、吠えてしかもやぎの鼻をかぷって噛んでましたから。笑。嵐は、後ろに下がってと~ちゃんの後ろに隠れてました。笑。アジ犬の吹雪と嵐が、びっくりのやぎのヤギウォーク(アジリティーの障害のひとつで、犬は、ドックウォークといいます)。すげ~。

| いさぱぱ | 2012/06/24 14:32 | URL |

おたんたん こんばんはー

彩の国ふれあい牧場、素敵なところだね~
ポピー畑はまさにあたしが見たかった風景だよん(^^ゞ
オレンジ色や黄色のポピーとは種類が違うのかな?
赤やピンクもカワイイね~でもやっぱりゴピーがいちばんかな♪

メリーさんやユキちゃんとも触れ合えるんだね(笑)
ゴンちゃんもちゃんと挨拶してエライ!近づかれちゃうとコワイよね(^^ゞ

ねぇねぇ、おたんたん!
ヤギの名前、ユキちゃんって、もしかしてアルプスの少女ハイジの
ユキちゃん?違ってたらごみーん^^;

芝生地帯。。。くれ子もきっとアホ走りし放題だなー(笑)

| こみ | 2012/06/24 21:35 | URL |

こんばんは^^

やぎの平均台、衝撃的すぎて「えっ!!!」って声が出ちゃいました!
ビックリ~

ゴンちゃん、柵の外からだけど満喫してましたね♪

芝生がキレイで広くて楽しそうな公園ですね☆
チョビも放牧してあげたいな~
って、ドッグラン苦手だったんだったー
(↓飼い主さん(モチロン女子)のナンパしかしないチョビです)

メリージュニア、ぬいぐるみみたい!!!

| ☆まーさん家☆ | 2012/06/24 22:11 | URL |

おたんたんさん!
お久しぶりですぅ~♪
もう、倒れて起き上がれないのかと心配してましたよ!(嘘)
ゴピー♪イケてるかわいい品種ですね♪
牛さんはなんで「ヨシダ」なんですか?(ソコ キニナルカ!?)
あっ!おかんもこみさんと同じく「ユキ」ってハイジのパクリ?って思いました!
まーそれなら、それでいいですけどねー(←上から&決め付け)

でも、芝生があるところって気持ちいいですよね♪
うちも、この土日に淡路島へキャンプに行ってきまして
そこは、すごくきれいに整備されてるキャンプ場で芝生の広場があって
気持ちよくキャンプができましたよ♪
お天気も曇りだったので暑くなかったしなかなか快適でした~♪

ちゅーか、メリーさんは「メリーさんの羊」のメリーさん??
まーそれなら、それでいいですけどねー(←やっぱり上から&決め付け)

| 寧々のおかん | 2012/06/25 14:35 | URL |

おたんたんさま~。

写真の中のひとつひとつを全部読んじゃった~^^;
そうそう、昔から漫画の吹き出しって
全部読んじゃうんだよね~。

おたんたんさん、天才だね!!
面白すぎだもん♪

何で牛さんはみんな吉田なの?
わからないよ~!!

ゴンちゃん、綺麗な芝生のとこで
駆け回れて良かったね♪

でも、ヤギって高所恐怖症じゃないんだー!
すごーい!!

続きもじっくり読みますよー(笑)

| リップまま | 2012/06/25 18:12 | URL |

いさぱぱさんへ

こんにちは~♪

吹雪くんヤギさんと戦ったの?!(・・;)
どうしちゃったんだろ~
敵意を感じたのかな?(~_~;)

そっか!
ドッグウォークか!
そういえばよくありますよね!
でも何であんな高くするんでしょうか?^^;
ヤギさんは高い所に登る習性があるとか??
(ヤギは専門外ですよね!汗)

| おたんたん | 2012/06/27 05:30 | URL |

こみさんへ

こんにちは~

ポピー畑はもう少し早く来れば
もっと真っ赤に染まってたみたいなんだけどね…残念
でも、ゴピーは満開だったので良かったです☆

そうそう!
ヤギさんの名前はアルプスの少女ハイジのユキちゃんです♪

ヒツジは当然メリーさんでしょ。。
ヤギさんと言ったら…やっぱりユキちゃんだよね♪
で、牛さんは吉田くん☆
(↑分かる?)

ゴン太のアホ走りはどこかの黒い子と違って
品があるでしょ♪(*^_^*)
(ん?一緒か?!)

| おたんたん | 2012/06/27 05:38 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~♪

でしょ~!
ヤギさんの平均台なんであんな高所に??
(眺めの良い場所だから?)
きっとそういう習性があるんでしょうね。。(←テキトー!)

メリージュニア可愛いでしょ!
一生あのままの大きさだったら連れて帰りたいと思いました!

芝生好きなワンコって多いみたいですからね。。
チョビちゃんも大喜びで走り回るんじゃない?(笑)
でも、意外と(?)チョビちゃんはナンパ師だったんだね…

| おたんたん | 2012/06/27 05:45 | URL |

リップままさんへ

こんにちは~♪

写真の吹き出しはテキトーに流して読んで下さいね!
結構いい加減だから!^^;

牛=吉田くん
知らない?(・。・;

だいたい同じ世代でしょ?
牛と言ったら吉田くんだと思うんだけど…
(逆に何か他に良いネーミングある?)

ヤギさんの乗ってた場所って
もの凄く高いんですよー!
何でですかね?
ちなみにおたんたんは高所恐怖症です(^^ゞ
(↑聞いてないって?汗)

| おたんたん | 2012/06/27 05:59 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんにちは~

ゾンビの様に復活してきました!
(まだサボり癖が抜けてないけど…)

そうですよー
ヒツジさんと言えばメリーさんで
ヤギさんと言えばユキちゃんでしょ!
(↑当然ハイジの!!)

で、牛さんと言えば吉田くんでしょ!
おかんなら当然知ってるよね?
(↑上から&決め付け)


淡路島にキャンプですか~
いいなぁ。。
泊まりだとテントですか?
もしかして4ワン連れて?
そう言えば前にも淡路島行ってなかった?
近いのかな?島って船で行くの?(違うか?)
まーそれなら、それでいいですけどねー
(↑やっぱり上から&決め付け)

| おたんたん | 2012/06/27 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/725-2b365fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

