PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩の国ふれあい牧場~ランチ編~

今日も前回に続き『彩の国ふれあい牧場』から。。


K58_1680.jpg


前回の記事で『牛=吉田→なんで?』と言われたんですが
おたんたん的には牛の名前と言ったらひょうきん族に出てた"吉田くん"なんですけど…
知りません?^^;

吉田くんのおとうさんと一緒に出てた牛さんでアルバイトニュースのCMにも出てて
「人間だったらよかったのに…」
と言われてたあの牛さんなんだけど。。。








K58_1567.jpg


さて。。
そんな"吉田くん"が多く暮らす牧場で食べる物と言えばやっぱりソフトクリーム♪
ゴン太くんもグイグイお店に向かって行きます(笑)








QK58_1571.jpg

K58_1576.jpg


この日は蒸し暑かったのでゴン太も少しだけ☆








K58_1577.jpg

QK58_1581.jpg


ゴン太は本当にこういうクリーム系の甘い匂いの食べ物が大好きです^^;
(飼い主の影響か?)








QK58_1690.jpg


ソフトクリーム屋さんの隣のうどん屋さんで
ランチも食べられそうだったのですが(テラス席があったので)
牧場に来るときにたまたま見つけたお店に行ってみたかったので
イチかバチかでそっちに行ってみる事しました。。。








K58_1700.jpg

K58_1724.jpg


お店に着いてまず裏にテラス席がないか確認したけどそれらしき席はなく
ただ、裏の家(オーナーさん宅っぽい!)にダックスがいました。。
それを見逃さなかった黒幕は
「ゴン太も一緒に中に入れるか聞いてくる!」
と言って交渉しにいきました。。。

(↑おたんたんはこういうの絶対無理です…)








QK58_1701.jpg


結果、すんなりOKしてくれました♪
聞いてみるもんですね(^_^;)

(ゴン太の演技が効いたか?!)








k58-1707page.jpg


↑権太商会定番!ピザ&パスタ^^;
このピザが本格的で美味しかったです♪










QK58_1723.jpg


次回こっち方面に来た際はまた行こうと思います♪
(次もまた一緒に入れるかな~?)





スポンサーサイト

| @秩父・飯能 | 06:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたんさん。おはようございます♪

吉田さん?記憶にない!ん?産まれてなかったかも♪ウッフッ

それにしても、このお店スゴい!急に行ってワンコOKってスゴい!
黒幕さんもスゴい!ゴンちゃんのナイスな演技のおかげか!フフフ
ホント!ピザおいしそう♪ゴンちゃんもらえなかったのねガックシ

ところで、おたんたんさんは日本地図見たこと無いですか?(←マタマタ上から)
淡路島は瀬戸内海に浮かぶ島ですよ!大阪からは車で行けます。
明石海峡大橋を渡ります!家からだと2時間くらいで行けるし
海も山も温泉もあるいい所なんで行きやすいんですよ~!
キャンプはももちゃんだけお家でお留守番で龍、大和、寧々の3わんで
行きました♪1泊2日だったのであっという間だったけど楽しかったですよ♪
ちゃんとテントとタープを設置してのキャンプでした♪
ちなみに「じゃのひれオートキャンプ場」です!HPもあるんで見てみてね♪
おたんたんさんはキャンプしないんですか?
おかんは最近はじめたばかりの初心者キャンパーです(笑)
でもハマッてしまった♪どんどん道具が増えていくぅ~
おかげで、今はキャンプに適した車を探し中(えっ!)

でも、いろんなところにワンコと行けるってホント楽しいですよね♪キマッター!

| 寧々のおかん | 2012/06/27 09:06 | URL |

おたんたんさん、こんばんは~(^O^)
ごぶごぶごぶさた~です(^_^;)
さっすが黒幕ちゃん!
こういう時頼りになるね~♪
おたんたんはオトメンのくせに、そういうとこダメなんだね(笑)
権ちゃんはワンコラしないから、何処へ行っても恥ずかしくないよね~
うちの坊主たちだとワンコラして出てけ~~!って言われそうで
いいですか?って聞けない場合があるから残念です(^_^;)

ピザもパスタも美味しそう!(^^)!
権ちゃんの小芝居が通用したかは謎だけど(笑)
美味しいものにありつけて良かったね~^^

| みゅきんこ | 2012/06/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ。。。
ゴンちゃん名演技ね。
幼い兄弟って・・・うふふ~♪

| イヴまま♡ | 2012/06/28 07:15 | URL |

こんばんは~!

吉田くん?
知らないなぁ・・(^_^;)
でも、人間だったらよかったのに・・ってフレーズは何が聞き覚えがあるかも☆笑

ゴン太君はご挨拶も優しい感じでいいですね~
うちなんてデカデカはりきりご挨拶だから、他に人がいたら
すごすご退散しなくちゃいけなくなっちゃいます...(((;´ω`)

前にテレビで、どこかの国で
ヤギさんが木にわんさか乗ってるのを見ましたよ~☆
理由言ってたと思ったけど・・忘れちゃった┌( _ω_ )┐ あはは♪

ゴン太君、ソフトのお裾分けもらえてよかったね~♪♪
うんうん、ちょこんと置いたお手てがかわいいー♥

あたんたんさんすごいですよね~!
私も聞きに行くのめっちゃ苦手。。
だけど、パパは指令係だから、いつも私が行かされる羽目に・・・。。
ない勇気を振り絞って、ドキドキしながら聞きに行きます。 笑

| Laniママ | 2012/06/28 20:14 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんにちは~♪

ウソでしょ?
産まれてないワケないじゃん!(ーー;)
(↑上から&決めつけ)

地図見てみました!
淡路島って兵庫だったんですね!
確かに高速に乗っちゃえばスグですね。。

えっとね…
小豆島と勘違いしてました(^^ゞ
(あそこは船旅だよね?)

おたんたんも昔はよくやってましたよ~
テントやタープ、ランタンなど一通り持ってたので
学生時代はよく遊んでました!
でもなんだか段々とメンドーになってきてしまって…^^;
(片付けや手入れが大変で…)
でも、やり始めるとハマるんですよね!
それで、ワンコも一緒なんて楽しいですよね~
なんか行きたくなってきたぞ~~

ねぇねぇ。。
何でももちゃんだけお留守番なの?(-.-)モンダイジ?
キャンプに適した車ってまさかキャンピング車?!スゲェー

| おたんたん | 2012/06/29 05:40 | URL |

みゅきんこさんへ

こんにちは~♪

こちらこそごぶごぶごぶごぶさたで~す(^^ゞ
(↑一個多い!勝った♪)
遊びには行ってるんだけど
なかなかコメ残せなくてゴメンね^^;
今、メチャクチャ忙しくて…(>_<)

黒幕は頼りになるでしょ~
(怖い物知らずのマイペースだから!)
オトメンは恥ずかしがり屋さんなので
こういう役目は向いてないんです~(*^_^*)
みゅきんこちゃんもこういうの全然平気なタイプでしょ?
"我が道を行く"B型の得意分野だよね☆

| おたんたん | 2012/06/29 05:50 | URL |

イヴままさんへ

こんにちは~♪

ゴン太は演技派でしょ!w
お店の方も哀れに思って
店内に入れてくれたんだと思います~

あぁ。。
でも本当にゴン太の幼い兄弟欲しいナァ~
きっと可愛いんだろうナァ~(>_<)
大変だろうけど多頭飼いに憧れちゃいます^^;

| おたんたん | 2012/06/29 16:27 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~♪

吉田くん、ホントに知らない?(・・?
吉田くんのお父さんも?(-.-)
じゃー、『吉田』って名前聞いて
"牛"を思い浮かべない??
普通、牛と言えば吉田くんなんだけどなぁ。。

で、ナニナニ?
ヤギさんが高いとこに乗ってたって??
やっぱりそうなんだ!
何か訳があるんだね!

でも、その理由を忘れたって・・・(ーー゛)ハァ?!
だったらその情報、聞きたくなかったよ・・・(ーー;)

Lani家でも聞きに行くのはママの役目なんだね!(笑)
やっぱそういう対面的な事は女子の方が得意だしね。。
(ママは得意ではなさそうだけど・・・)
でも、ダメ元で聞きに行ってOKをもらえると
なんだか得した気分になりますよね!(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/06/29 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/726-eea73157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

