PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

効果的なダイエット法発見!?

もう7月ですね。。
今年も半分が終わってしまいました。。

先月はだいぶ更新をサボってしまったので
今月は頑張るぞぉ~~!おぅ!!(←本当かぁ??)

今回も前回に引き続き高幡不動尊から。。



AK58_2270.jpg


AK58_2182.jpg


アジサイもゴジサイも綺麗に咲いてたんですが
この日は前日夜に降った雨で足元がドロドロでした。。
だから黒幕に抱っこされる事が多かったこの日のゴン太。。








K58_2254.jpg


そんな黒幕の腕を見ると、、、、








K58_2110.jpg


ドロだらけ~(+_+)キタナイ!

黒幕に汚れを教えると「抱っこを替われ!」と言われそうなので
ここは黙秘権を使ってこっそりブログ用に撮影だけしときました。。(←天才!)








CBK58_2133.jpg


さて!
この後は高幡不動を後にしてランチを食べに行きました~☆








k58-2293page.jpg


場所は福生・横田基地前のバンコク屋台料理のお店
『カオマンダイ』さん
テラス席がワンコOKです♪








k58-2311page.jpg


看板メニューのカオマンダイとタイ風ヌードルをオーダーしました☆

でも、とても繊細な舌の持ち主のおたんたんは
この緑の葉っぱ(パクチー)がとても苦手でして…(←じゃー、なぜオーダー?!)








BBAK58_2312.jpg

BBAK58_2313.jpg

BBAK58_2314.jpg


おたんたんは食が進まないので黒幕がほぼひとりで平らげてました。。








BK58_2322.jpg


黒幕(ゴン太も?)はこの手の香草が好きみたいだけど
おたんたんは匂いを嗅ぐと食欲がかなり衰退します…(-_-;)

あ!でもこれって逆に食事制限に良いかも~
全ての食事にパクチーを乗せる"パクチーダイエット法"
意外とメタボ対策に効果ありかもですね☆





スポンサーサイト

| @西東京 | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエット?

おたんたんさん。こんにちは♪

パクチーって食べたことないんですがそんなに香りがキツいの?
おかんも香りキツい系は苦手ですねー↓
ゆずが入ってるともうダメ。(お吸い物によく入ってるでしょ!? NGデス)
なんかその香りしかしなくて味がわからないから嫌いです。
でも、だからってダイエットになるかは疑問ですが・・・。
まっ!ゴンちゃんのぷっくり笑顔に免じてその件は流しておきましょう(←今日も上から)

ところでところで、おかんは平日、事務員さんとして働いてます♪
今日もお仕事♪ ちなみに会社のPCからですけど何か?(シゴトシロ!)
専業主婦って憧れるけどおかんは働いてるほうが性格的にあってるというか
時間が余るとリズムが狂うので忙しいのが好きでっす♪
まっ!問題児ですけどね!!!(←根に持ってる)

ジャージ。着てますよーー!えっ?関西だけ?
ユ○クロのスエットみたいな人もいるし!
おばちゃんやから?いやいや。若者もジャージ着てた!
おたんたんはキャンプのとき何を着てるんですか?
デニム?チノパン?ベルトしてたらしんどくないですか?
権太商会的キャンプのときは、おたんたんの「キャンプファッション」
入れといてください!






| 寧々のおかん | 2012/07/02 13:15 | URL |

おたんたん こんばんはー

おたんたん、緑のはっぱは苦手って言ってたよね(^^ゞ
あたしの周りにもエスニック料理は好きだけどパクチーは・・・
っていう人、結構いるよ~かなり独特の香りだもんね

あたしはトムヤムクンとかにドバーって入れたい人です(笑)
タイ風ヌードルにてんこ盛りでもOKだよん!(^^)!
こちらのお店もぜひ行ってみたいなー
(ぐるなびをみたらメニューが豊富でますます行きたくなってしまった)

| こみ | 2012/07/03 00:02 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんばんは~

ちょっと~!
パクチーとゆずを一緒にしないでくれる?!(-"-)
ゆずの風味は大好きだよ!
(おかんはNGなの?信じられない!!)
でも、パクチーは入れる意味が分からない…

パクチー知らない?
ゆずでダメなら絶対おかんもダメだとおもうよ^^;

おかんも勤め人だったんだね。。
昼間にコメ入れてくれてるから暇な主婦さんかと
勝手に思っていました(^^ゞ
そっか~
暇な事務員さんこれからもヨロシクね♪
(どっちにしても"暇"が付く!)

キャンプと言ったらカーゴパンツでしょー!
関西のおばちゃんは皆ジャージ?(あ!若者もか…)
なになに?
キャンプ場でパン食い競争でもすんの??
(↑ジャージ)
(↑運動会)
(↑パン食い競争)
でも動きやすいから良いかもね!
頑張って一等賞とってね~(^o^)丿 フレ~フレ~

| おたんたん | 2012/07/03 04:45 | URL |

こみさんへ

こんにちは~

緑のはっぱはやっぱり全然ダメでした~^^;
あんな香草入れなければすごく美味しいのに…
こみちゃんはアレが好きなんだよね!
お酒飲みすぎて味覚がバカになったかな~?(-.-)

ここのお店は小さい店なんだけど
人気があって14時頃でも満席でした。。
でも横田基地の前だから外人さんも多く
異国情緒を味わえるじょ~☆(^。^)

| おたんたん | 2012/07/03 05:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/728-8b6210a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT