PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーフェスタへGO!GO!GO!

久喜市・菖蒲町で開催されてた『あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル』続きです。。
この日は珍しく黒幕がお弁当(パスタだけだが…)を作ってきたので
公園の土手でシートを広げて食べる事にしました。。



Ak58-2596page.jpg


ちなみに権太商会では枝豆が入ってるパスタを全て
『オトメパスタ』と呼んでます^^;








2AK58_2598


そして当然ゴン太の分は…
(朝食べてきたし…汗)








K58_2657.jpg

AK58_2646.jpg

ABK58_2656.jpg


という事でひとりで売店にアイスを買いに行く事に。。
その際、カメラを持って行ったのでふたりの様子を離れた場所から覗いてみると…







AK58_2658.jpg

AK58_2659.jpg

QZBK58_2661.jpg


(↑会話はおたんたんの想像)
この様に陰口叩かれてる気がしたんですけど…
気のせいですよね?(^_^;)

でも、アイスを買い元の場所に戻ると、、、








AK58_2667


なんとゴン太はおたんたんを探しててくれました…(>_<)








AK58_2636


ありがと!ゴン太♪
なんだかんだ言ってもゴン太はおたんたんの事が大好きなんだよな!!








K58_2676.jpg


まぁ、アイスはもっと大好きなんですけどね…(^_^;)チャンチャン!




スポンサーサイト

| @埼玉(東部) | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタシもアイスに負けるよw
どんまいっ☆

あ、本ねぇ、3冊並べて読んでるわけじゃないからね!
しかも、セッカチでわないっ☆
その日の気分で、読む本が違うの~w
それと、脳ミソがヘンテコリンなのは元から~w

| qoomom | 2012/07/09 15:16 | URL |

こんにちわぁ~♪

オトメパスタ、めちゃ美味しそうじゃん。
今まで枝豆を使ったことなかったな~
今度挑戦してみます!
ゴン太くん、おたんたんさんを待っててくれて
良かったですね^^

↓ゴン太くんのお願いごと
日曜日の回数は決まってるけど
毎日あたんたんさんと一緒がいいってことよねー!!
もちろんおたんたんさんが書いたんでしょ。
ねぇねぇ、これってさー、もしかしてあたんたんへの
プロポーズじゃなくてー??

| くるみん | 2012/07/09 17:08 | URL |

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

おたんさん!まさかー!ゴンちゃんはおたんさん一番だよー!そうに決まってるじゃん!

まさかアイスが一番なんてこれっぽっちもないと
思うー!

たぶん……ねf(^_^;

あたんさん、パスタランチ作ってきてやさしいねー。
愛の味はしましたか?(~▽~@)♪♪♪

| ノエルママ | 2012/07/09 17:40 | URL |

こんばんは♪

オトメパスタ、どっちも美味しそう♪
でもなんで枝豆入りがオトメなんだろ・・?
オマメがオトメに変わったのかな(*´艸`*)
お弁当作って来てくれるなんて、あたんたんさん優しい♥
私なんて、最近全く作る気なし!笑

おたんたんさんが帰ってくるのを探して待ってくれてるなんて
ゴン太君いいとこあるなぁ~☆☆
うちなら間違いなく「しらんぷり」の一員です(lll≡3≡)ガァン… 笑

↓今年のお願いは毎日が日曜日なんですね♪
あの可愛らしい字はどっちのなのかなぁ(o^艸^o)
あ、ゴン太君が書いたんでしたよね。失礼!笑

ゴン太君とおたんたんさんのの願いが叶いますように・・☆☆壁]ω・)ニャ

| Laniママ | 2012/07/09 19:45 | URL |

うけるわ、おたんたん不在の会話~♪
ゴロンしてるゴンちゃん可愛いね♪

さらに、ちゃんと待っててくれて、
超・可愛いかったでしょう(←待ってたのはアイスか 笑)

リンタンもアイスにはめろめろだよ、、
いっぱいあげたらダメだと分かっていても
ついついあげちゃうダメ飼い主さ。。

あげすぎに気をつけてね~~(笑)

| ママ犬 | 2012/07/09 20:05 | URL |

オトメパスタ~♪
とっても美味しそうですねぇ。
しかもガラス製のお皿でいただくの~?なんてオシャンティ♪

あー!やっぱりラベンダーアイスあったんだね。
我が家も探したんだけど、お皿に盛ってあるのしかないのかと思って
あきらめちゃったよ~。
我が家の2ワンもアイスLOVEです。

おたんたんさんのこと、探してくれてるなんて
ゴン太くん、かわいいねぇ。

でもあたんたんさんと一緒にラブラブしてる姿にちょっとヤキモチ焼けちゃうね♪

| Romi | 2012/07/09 21:23 | URL |

こんばんは^^

おたんたんさんの不在中の妄想会話に大ウケしちゃいました(笑)
ち・・・違いますよーきっと^m^
「アイスくるまでピッタンコしてよう」「そうだねっ」
「そろそろアイスくるかな?」「探してみるねー」
かな(爆)←失礼ですねーごめんなさい!!

枝豆入りパスタはオトメパスタなんですか?
どうしてだろ~???


↓私もくるみんさんと同じ事を思って
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃って
ウッキウキでコメ入れようと思ったらコメント入れられずーで
ガッカリしてました^^

| ☆まーさん家☆ | 2012/07/09 22:09 | URL |

qoomom さんへ

こんにちは~

やっぱそうだよねーw
同時に三冊並べて読んでる姿を想像してたけど
そんなの無理だよね!
聖徳太子じゃあるまいし!
(↑ちょっと違うか?)

でも安心しました(~_~;)
本を並べて読む様なヘンテコリンな人じゃなくて。。
(脳ミソがヘンテコリンなのは前から知ってるから大丈夫だよ♪)

| おたんたん | 2012/07/10 05:17 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

なんだかんだ言っても
毎晩一緒に寝てるおたんたの事が
大好きなゴン太なんです~(^^ゞ

↓プロポーズ?!
なんでそうなるの??(・・;)
全然違うよー!
すぐに余計な事言うんだから!(-"-)

| おたんたん | 2012/07/10 05:21 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

でもね、いつもは黒幕にべったり甘えてるゴン太だけど
おたんたんがいなくなると寂しそうに探してるんだよ!

アイスはいつか溶けて無くなるけど、おたんたんは
ずっとゴン太のそばにいてあげられるからね。。
それをゴン太も分かってると思います。。
(↑アイスと張り合ってどうする?!)

愛の味?
しない!
普通に美味しかったけど☆

| おたんたん | 2012/07/10 05:27 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

『私なんて、最近全く作る気なし』
↑じゃー、昔は作ってたの?(;一_一)ジロッ 怪しい…

オトメパスタは、昔~し(付き合い始めの頃)
黒幕が家にある余り物で作ったパスタの見た目が
枝豆とかカラフルに入ってて可愛く出来たので
なんとなくその時に付いたネーミングです(^_^;)
(20代の頃だから!^^;)

短冊の字はもちろん(?)おたんたんの左腕です(^^ゞ
でも横で「"ん"の字は逆に書いて!」とか
いろんなヤジが飛んでました。。

| おたんたん | 2012/07/10 05:42 | URL |

ママ犬さんへ

こんにちは~

なんだかんだでおたんたんが居なくなると
寂しがるし、戻ってくると喜ぶからね♪
やっぱり可愛いよね(*^_^*)

そうそう!
アイスはちょっとだけね!(^_^;)

でも、ママ犬ってばぁちゃんの事を(あ!お母様ね・汗)
勝手におやつあげて!とか文句言ってるわりには
自分もアイスとかあげちゃうんだー(;一_一)
人の事、言えなくね?(-.-)

| おたんたん | 2012/07/10 05:49 | URL |

おたんたんさん。こんにちは♪

「おとめパスタ」美味しそう↑↑↑
おかんは毎日、お弁当を作ってるから
枝豆入りのパスタ!いただきますっ!!パクラセテモライマスッ。

でも、今回もゴンちゃんは「おあずけ」状態やったんやね~
あっ!でもアイスをゲットしたんやね♪
よかったよかった♪♪♪

それにしても、ゴンちゃんがおたんたんさんを待ってる姿!けなげーーー(涙)
たとえ、それがアイス目的やったとしても(←えっ?)うれしいよねーー(涙)

短冊に「日曜日がたくさん来ますように。」って!泣けるやん♪ 
もう、うちの子にそんなん言われたら仕事辞めるぅーーーーー!!
おかんの症状はどんどん悪化中です。ヤバイヤバイ・・・

| 寧々のおかん | 2012/07/10 13:57 | URL |

Romi さんへ

こんにちは~

オトメパスタは黒幕がタッパーに入れて持ってきたんです^^;
で、朝『皿だけ持って来て!』とメールがあったので
自分はお皿だけ用意していきました。。
一年に一度くらいお弁当(?)を作ってきてくれるんです(^^ゞ


一応、ラベンダーアイスもありました。。
カッチカチでしたけどね・・・(^_^;)
お皿(カップ?)のもありましたよねー!
暑かったのでアイスが美味しかったです♪

最近はゴン太が黒幕に甘えても
ヤキモチ焼かなくなりましたよ~
むしろそんな姿を見るのも可愛いなぁと。。
(↑大人でしょ!(^_-)-☆)

| おたんたん | 2012/07/10 17:28 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

えっ?
結局アイス待ちですかぁ?(・_・;)

だいたい、あのふたりはいつも
人前だろうが何だろうが
イチャイチャしすぎなんですよー!
恥を知れ!(-"-)

オトメパスタは…
大昔しは(付き合い初めの頃)黒幕にも
可愛い頃があって乙女ちっくなパスタを
よく作ってくれたんです。。。
そう。。
枝豆で綺麗に飾り付けされたパスタを、、、
それがオトメパスタの由来です。。
(↑分かりづらい??)

↓キャー!ではない…(ーー゛)

| おたんたん | 2012/07/11 05:14 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんにちは~

そっか。。
毎日お弁当を。。
おかん!偉い!!(>_<)
今までバカにしててゴメン!
すっごく見直しました☆(^^ゞ
(↑えっ?バカにしてたの…?(・。・;ウソ)

ゴン太がおたんたんを探してる姿、健気でしょ~
だいたいアイス持って来るなんて
知らないからね!<(`^´)>エッヘン
意外と(?)おたんたんって愛されてるんです!!

↓泣けるでしょ~(>_<)
あの短冊を見てゴン太をギューっと
思いっきり抱きしめてやりました☆
(↑自作自演に酔いしれるヤツ!)

| おたんたん | 2012/07/11 05:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/732-b5384e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT