PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴン太の執念?!

先日の天気の悪かった日曜日の事。。
お昼にお蕎麦が食べたくなったので調布の深大寺に行きました。。


K58_2869.jpg


多くの店が連なる深大寺のお蕎麦屋さんですが
権太商会は毎回この湧水さんを利用してます。。








K58_2838.jpg


お昼時間に来ると大変混むので少し早めに到着。。
それでも店内は満席でした。。
(↑黒幕はお店のクーポンをチェック中)







k58-2841page.jpg


深大寺の参拝客用駐車場は一日700円
ここでお蕎麦(600円)を食べるとお店の駐車場に置かせてもらって
参拝に行けるのでお得ですよね~☆

ちなみに右下の甘味は黒幕がクーポンでゲットした羊羹。。
でも黒幕は甘い物がそんなに好きじゃないので
スイーツ男子なおたんたんが2皿頂きました(^^ゞ








AK58_2863


そんなお蕎麦を美味しく頂いてる最中
ず~っと気になる視線が…(殺気?!)








ABK58_2861


どうでも良いけど本人(犬)って
鼻が曲がってるって気付いてないのかなぁ?(・_・;)








K58_2858.jpg


仕方がないので少しだけ…^^;



K58_2859.jpg


ダメ飼い主です…^^;








K58_2927.jpg


食後に境内を散策しに行きました。。

が、、、、
天気予報通り午後から雨がパラパラと・・・
そしてちょっと強くなってきました・・・汗

普段から傘を持ち歩かないニューヨカーな権太商会一行は
仕方がないので木の陰で雨宿りする事に。。








K58_2907.jpg


↑雨宿りちう。。

でも、雨降りでも傘をさしてのワンコ連れの方って結構いるもので
ベンチに座って雨宿りしてたらどんどん挨拶に来てくれました。。








K58_2913.jpg


この子はワイヤーダックスかと思ったらヨーキーとのミックスだそうで。。
チワックスはたまに見かけるけどヨーキーxダックスって珍しくないですか?
(なんて言うんだろう?きっとヨックスじゃないですよね??)








K58_2934.jpg


まだ8ヶ月だという可愛い男の子。。
遊びたい盛りなので積極的にゴン太を誘ってました♪








K58_2939.jpg


↑8ヶ月の子のお兄ちゃんです♪
ゴン太と同じ毛色なのでとても親近感がありました☆
濃いめのS・クリームの子って意外と出会わないんですよね~








ABK58_2879.jpg


そんな雨でも元気に散歩してるワンコ達を尻目に
濡れた路面は一切歩こうとしないひ弱な我が家の坊ちゃん…

お蕎麦を執念で欲しがってたあの力強さはどこに行ったんだ~?(ーー;)







スポンサーサイト

| @西東京 | 06:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪

深大寺は2年くらい前に行ったきりだわー。
お蕎麦やさん、どこがいいのか分からないんだけど
駐車場のこと考えたら、湧水さんめちゃいいですね。
しかもワン子OKなんですね!!
いつもナイス情報をありがとう!

ゴン太くん、お友達がいっぱい挨拶に来てくれたんですね~
ゴン太くんはいつも上手に挨拶できますね。
深大寺はワン子に優しいのかな。

| くるみん | 2012/07/17 17:42 | URL |

おたんたんさん、お蕎麦がお好きなんですね~。
今日から伊豆旅行レポ始めてますが、
伊豆で立ち寄ったお蕎麦屋さん、美味しかったですよ~。

それにしても、ゴン太くん、目が~・・・・こわいよ~。
でも、かわいい。
お鼻がひん曲がってますよ~。痛くないのかしら。鼻って急所ですよねぇ。

ゴン太くんはいろんなワンちゃんと仲良く挨拶できるんですね。
ルナ・ゆうに会ったらよろしくね♪

おたんたんさんにお聞きしたいことが・・・
写真のコメント(ゴン太くんの会話とか)のフォントが、めちゃかわいいんですけど、
なんていうフォントですか~?

| Romi | 2012/07/17 21:37 | URL |

ごん太くんファンの夢おかあさんです~(^-^)/
ごん太くんの鼻曲がり顔はじめてみたわ~( ̄▽ ̄)
男前が・・・・・・・
ゴン太くんの可愛いお顔が怖い顔になっちゃって~
うちの嵐みたいになってるよ~v-12

| 夢おかあさん | 2012/07/17 22:07 | URL |

こんばんは~♪

ちょっと!ちょっとちょっと~!!
ゴン太君可愛すぎっ(。≧∇≦。)♥
真剣になり過ぎて、お鼻ブッ潰れてるのにも気付かなかったんですね( *´艸`)
痛くないのぉ?!って思うけど、うちもよくなってます。笑

ゴン太君、願いが叶ってよかったね~!笑

深大寺、この前寄り道しようか迷ったんだけど結局諦めちゃいました。
なるほど☆ ここのお蕎麦屋さんに停めればお得なんだ((φo(´・ω・`*)メモメモ・・
今度行く時はマネっこさせてもらおうと思いま~す♪♪

ゴン太君はお友達が近寄ってきてもワンワンしないんですよね?
うちはワンワンしちゃうから、きっと寄って来てくれないだろうなぁ(。┰ω┰。)。。
ゴン太君、沢山のお友達に会えてよかったね~U^ェ^U♪

| Laniママ | 2012/07/17 22:55 | URL |

おたんたんさん。おはようございます♪

ゴンちゃんの執念のまなざし!いい顔やっ!!ふむっ。
でも、このお寺さんはワンコさんがたくさん来るんですね!
ワンコ寺?それとも、お蕎麦がワンコ連れで食べれるから?
いずれにしてもワンコと一緒に行けるところって嬉しいですね♪

おかんは無事にキャンプから戻ってきましたよー♪
今回行った三重県伊賀市は家から車で2時間くらいで行けるところで
案外近いですよーー(^0^)/
心配してたお天気も3日間とも晴天!!!あっつ!あつ!
キャンプ場のすぐ横が川なので迷わず川遊びしました♪
今回の隊員は寧々ちゃんと龍です。(いつものメンバー)
残念ながら忍者には出会いませんでした(笑)
ご飯は、ローストビーフ、鮭のバター焼き、鶏手羽先のコーラ煮
そうめん、目玉焼き、サラダなどなどを朝昼晩作ってました♪
一応、お酒にあう、お手軽メニューをいつも作ってまっす♪
極悪人ながらなかなかやるでしょ!ヒヒヒヒヒ・・・!

今度、権太商会ご一行様も一緒にキャンプ行きませんかーー(^0^)/

| 寧々のおかん | 2012/07/18 09:03 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

湧水さんはいつも行列してるから
すぐ分ると思うけど
湧水さんじゃなくても2、3軒は
ワンコOKのお店があると思うよ~☆
駐車場の事を考えたら絶対お得でしょ♪

深大寺って何故かワンコに優しい場所じゃない?
そういえばくるみんさんが行った時は何か作ってたよね!
(お皿だか湯呑み・・・)
もうあれから二年くらい経ってるんだ。。
早いね~

| おたんたん | 2012/07/18 18:20 | URL |

Romi さんへ

こんばんは~

伊豆のお蕎麦屋さん!!
早速チェックしに行きます!<(`^´)>

ゴン太って眼つきが悪いでしょ?(*_*;
迎え入れた当初ってワンコが得意な方じゃなかったので
本気でちょっと怖かったんです・・・
まぁ、今はどんなに睨まれようが
可愛いもんですけどね!(^^ゞ

フォントは『うにフォント』ってやつです。。
前に黒幕が「今後、ゴン太のセリフはこれを使うように!」と
送ってきた外部のフォントですが多分、無料で落ちてると
思いますよ!
もし分らなければ送りますから言ってください!(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/07/18 18:44 | URL |

夢おかあさん さんへ

こんばんは~

えっ?
嵐くんみたいに可愛いって?
ありがとう~!!(*^_^*)

ゴン太は車に乗るといっつも鼻がひん曲がってます・・・
だから窓は拭いても拭いてもゴン太の鼻汁でびっしょりなので
最近は拭くのを諦めました(^_^;)

| おたんたん | 2012/07/18 18:48 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

ちょっとLani風な悪人面でしょ?(笑)
自分はやっぱりこの悪人面が好きかも♪
でも、ワンコって鼻が曲がっても痛くないのかな?(・・;)

深大寺のお蕎麦屋さん(湧水さん)はすっごく混むので
他にも何軒かワンコOKの場所があるから
もし混んでたら他にもあるから覚えててね(^_-)-☆
(パパに怒られちゃうよ~)

ゴン太って基本的にはフレンドリーなんだけど
たまに合わない子がいるみたいなんですよね・・・
その基準がよく分らないんだけど
合わない時はメチャクチャ威張り散らします・・・(-_-;)
Lani坊ちゃんと仲良くなれればいいなぁ~☆

| おたんたん | 2012/07/18 18:59 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんばんは~

ここはワンコ寺ではないけど
前からワンコ連れには人気のスポットなんですよね~
お蕎麦屋さんでワンコOKって珍しいから
権太商会はお蕎麦が食べたくなったらここを利用してます☆


ローストビーフ?鮭のバター焼き?鶏手羽先のコーラ煮?!
スゴ~イ!!(*_*;
メチャクチャ本格的なアウトドアクッキングじゃん!
極悪人のくせにやるなぁ~

なんか、権太商会のメニューがショボすぎて
ブログに載せるのが恥ずかしくなってきた(ーー;)
(そうめん・目玉焼きくらいなら・・・)

今度、是非ご一緒してご相伴に預かりたいです~m(__)m
(↑ご馳走になる気満々!)

| おたんたん | 2012/07/18 19:12 | URL |

こんばんは~^^
若々しいみゅきんこでっす(^^)v
権ちゃんの粘り勝ち~!だね(^^♪
粘ったかいがあったね~権ちゃん^^
↑いよいよ川遊びの季節だね~
ホント全国的に猛暑日でたまらん暑さだね(^_^;)

鬼教官の黒幕さん(笑)
これは権ちゃんも耐えて頑張らねば~だ!

※コメレス
男のプッチンはスイーツ男子のおたんたんには合わないと思う(笑)
玉子豆腐でもなく、ほぼ豆腐みたいだった~(>_<)

| みゅきんこ | 2012/07/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

みゅきんこさんへ

こんにちは~

えっ?
誰が若々しいって??(ーー;)
(携帯のデコ盛りだけだろ~!!)

やっぱりそちらも暑いんだね・・・
埼玉は半端ない暑さですよ(*_*;
週末は川に入り浸りになりそうです~

男のプッチン食べてみたいなぁ~
先日スーパーで探したんだけど
豆腐コーナーにはなかったんだよね。。
もしかしてデザートコーナーなのか?!
今度また探してみるね!(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/07/20 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/737-be9e4ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT