PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第22回小江戸川越花火大会~続編

前回のゴン太がウルサイ番犬になる件で
結構みなさん同じみたいなので安心しました(^^ゞ
あまり去勢・未去勢は関係ないのかなぁ~
でも、ゴン太の声のデカさはきっと群を抜いてる気がするんですけど…^^;

さて。。
前回に引き続き花火大会の様子を。。。



QK58_4337


みんなでお昼寝をしてたのですが起きたら周りにけっこう人が集まって来てました。。








K58_4283.jpg


それにしてもゴン太の浴衣姿って本当バカボンみたいw
友達からもらった品なので少しきついからなのかも。。








QK58_4303


そういえばおたんたんは来年
バカボンのパパと同い年だ!

今から鼻毛、、伸ばそうかなぁ~
あ!
そしたらハジメちゃんも迎え入れないと!
(↑夢の多頭飼い!)








QK58_4318


真剣に鼻毛を伸ばそうかどうか考えてたら
いよいよ花火大会がスタートしました♪








K58_4415.jpg


たまや~

やっぱり生で見る花火は迫力がありますよね☆









k58-4516page.jpg


色とりどりの花火が夜空に咲いてました♪








K58_4654.jpg


でも、ゴン太は早くもおネムに…w








AK58_4694.jpg


花火に興味のないゴン太はウトウト。。








K58_4707.jpg


そんな中、花火大会はいよいよクライマックスを迎えました!








K58_4741.jpg


爆発した?
と思わせるぐらいの大量の花火が打上がり
会場は盛り上がってました。。








K58_4742.jpg


この川越の花火大会は
おたんたんと黒幕の思い出のイベントでもあるので
なるべく毎年来るようにしてます。。
もう10数年も前の思い出ですけど、、、








K58_4588.jpg


そんな二人の思い出の場所にいつの頃からか
バカボンが同行するようになりました。。

そしてバカボンは二人の間に図々しく割入ってきますw
いつもバカボンのくせに!って思いますが
それでもそんなバカボンが大好きなおたんたんは
やっぱりバカボンのパパです(^^ゞ (←41歳の春までに鼻毛伸ばそう!)



※前回のコメントのお返事が遅れてます、、m(__)m




| @公園&ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/743-04361861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

