fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに再開したけど…

どうも!
お久しぶりです~(^^ゞ


K58_4936.jpg


連日の猛暑で軽く夏バテしてたおたんたん。。
仕事から帰ってから家でPCを開く気にもなれず
久しぶりに一週間もブログを放置してました…(>_<)ゴメンナサイ!








QK58_4937.jpg


さすがにこのままだとフェードアウトしそうなので
前回、途中だった川遊びの続きを!!^^;







K58_4885.jpg


相変わらず水遊びが苦手なゴン太ですがこの日は
意外とすんなり川に入って行きました。。








CK58_4802.jpg


が、岩場に離して自力で来させようとすると、、、








CAK58_4871.jpg


テンパってしまいました・・・^^;

ゴン太は何かに集中してると前足を上げる癖があるのですが
(おやつをマテしてる時など!)
得体の知れない生き物にあってビックリした時や
どうして良いか分からなくて困ってる時にも前足を上げる癖があります。。








DK58_4892.jpg


ムリヤリ川に入れても可愛そうなので
軽く水に濡らしてクールダウンした後は
スグにランチタイムにする事に。。








K58_4897.jpg


この日のメインはパスタにしました。。








K58_4905.jpg


黒幕家の家庭菜園で採れたトマトと大葉を使った冷製パスタです☆








AK58_4921.jpg


川に来る途中で見つけた美味しそうなパン屋さんで買った
フランスパンを一緒に並べてみたらゴン太の誕生日会みたいに
なってしまいました(笑)








K58_4931.jpg


さてさて。。

久しぶりに再会した権太商会ですが
実は今日から夏休みに突入のおたんたん。。
さっそく今日から去年と同じ場所に行って来ます!(^^ゞ
(天気悪そうだけど…)








BK58_4946.jpg


という事でまたしばらく開店休業になる当ブログですが
来週末ぐらいから再開したいと思うのでどうか懲りずにまた遊びに来て下さいね~






スポンサーサイト



| @川遊び | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/751-b64229ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT