PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄旅行2012~その4

沖縄旅行記の続きです。。
今日は時間がないのでサクッと宿の紹介をします!


K58_6638.jpg


今回も去年同様、恩納村の『サーフサイド』さんにお世話になりました。。








K58_6640.jpg


特に何が良いとかはないんだけど居心地の良い宿です。。
今回も宿のブログにゴン太が紹介されてましたよ♪
コチラ→宿のブログ








K58_6839.jpg


基本的に朝から晩まで遊びに行ってる権太商会一行は
寝るためのベッドさえあれば良いんですけどね(^^ゞ








K58_6844.jpg


慌ただしく引っ越しするのも面倒なので
今回も4泊とも同じ宿を拠点にしました。。








K58_6854.jpg


看板犬・黒ラブのティーラちゃんも元気でしたよ~☆








K58_6857.jpg


とても人懐こいので人を見つけるとすぐ飛んできます(笑)
(宿の敷地内はどのワンコもフリーでOK!!)









K58_6860.jpg


でも、ゴン太は相変わらず大きな黒い子が苦手でして…








K58_6653.jpg


常にティーラちゃんから逃げ回ってました…(^-^;)
(ツーショットも撮れなかった!)








K58_6643.jpg


という事で、次回から2日目の様子をお伝えします!(^-^*)





| @沖縄 | 07:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/756-58cf579f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT