PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄旅行2012~その5

残暑が厳しすぎてバテ気味のおたんたん…
訪問が遅れてます(*_*;
今日も電車からなのでサクッといきます!

さて、沖縄旅行記の続きです。。
今日は2日目の様子(前編)です。。


NO220120809.jpg


天気予報ではこの日も雨予報だったので
美ら海水族館に行く予定でそっち方面の行程を組んでありました。








k58-5328page.jpg


朝食は前日夜の居酒屋さんで貰ったスナックパインと
同じく前日に買っておいたサーターアンダギー。。
近くのビーチで食べました。。

因みにゴン太はパイナップルは口に合わないようで
全然興味を示しませんでした(^^;)








K58_5403.jpg


朝食を食べた後に向かった先は沖縄の古民家を利用したカフェ『花人逢』さん
とても人気のあるお店です。。








K58_5402.jpg


12時前に着いたけどかなりの人が来てました。
でも名前を書いたら綺麗なお庭で待たせてもらえるので
それ程苦になりません。。








k58-5374page.jpg


ボリューム満点のピザはメチャクチャ美味しかったです!
(二枚オーダーしたけど食べれないので一枚丸々お持ち帰り!^^;)

赤い飲み物は生アセロラドリンクですがこれまた濃厚で
いかにもビタミンCが豊富に詰まってると言った感じです(笑)








k58-5417page.jpg


満腹になったところで備瀬のフクギ並木を散策しました。
木陰になってるので日中でも爽やかです。。

爽やかだったのですがゴン太が水牛に出逢った途端
爽やかじゃなくなったので次の目的地に移動しました…(--;)








K58_5482.jpg


次はこの海上道路を渡って島に行きます。。







EK58_5443


島では現地のダックスちゃんに会えましたよ~♪








EK58_5446


なかなか現地でワンコと触れ合う事が出来ないので
ゴン太にとっても良かったんじゃないでしょうか。。








EK58_5447


それにしてもこのチビちゃんが無邪気で可愛いかったなぁ~(笑)








K58_5451.jpg


名前を教えてくれてたんだけど方言がきつくて
イマイチよく分かりませんでした(^^;)








k58-5523page.jpg


最後に島の渋いカフェで休憩☆
と言うことで2日目の様子はまた次回に続きます~




| @沖縄 | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/757-6736cc3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT