PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄旅行2012~その6

沖縄旅行記
二日目の後編です。。


k58-56908960page.jpg


夕方から美ら海水族館へ行きました。。
行ったと言っても水族館内はワンコが入れないので
水族館の外の施設を見学しただけですが…^^;
でも、意外と外の施設だけでも見所がありまして、、、
(外の施設はワンコOK!&無料♪)








BBK58_5706.jpg


特に黒幕はこのマナティーにハマってました^^;








BBCK58_5701.jpg


マナティーの水槽前を独占して観てると館内放送が入り
18時からイルカショーが始まるとの事。。
こちらも自由に見学できるという事なので行ってみました。。








k58-5581page.jpg


海をバックに行うイルカショーは迫力がありました☆








K58_5592.jpg


ただ、西日がモロに客席を照らすから暑くて・・・(-_-;
ゴン太が暑そうにしてたのですぐに黒幕が日陰に避難させてました。。
(↑おたんたん一人で最後まで見てた^^;)








K58_5616.jpg


午前中に来ると青い海に映えて綺麗なんだろうなぁ~








K58_5745.jpg


この日の夜は宿近くの焼肉屋さんでご飯を食べました。。









K58_5741.jpg


自分達のテーブルの脇にはず~っと可愛い子猫ちゃんがいました♪
名前は"しょうゆ"(笑) お店の看板猫ちゃんです☆








k58-5750page.jpg


パピーの頃、近所の黒猫にイジメられた経験がトラウマになったかは不明だけど
ゴン太は少し猫ちゃんが苦手です^^;
だから床からすぐにイスに飛び乗ってきました。。








k58-5771page.jpg


まぁ、テーブルの上にはゴン太の大好物が並んでますからね・・・(^^ゞ
特に沖縄産のアグー豚がとても美味しかったです♪








BLK58_5767.jpg


でも、ゴン太には少し脂が多いので
赤身の多い石垣牛を奮発してあげました☆








K58_5784.jpg


K58_5787.jpg


K58_5782.jpg


この後たっぷり食べさせてあげましたよ☆
この日がゴン太にとっては沖縄の最高の思い出になったんじゃないでしょうか(笑)





| @沖縄 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/758-39d67dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT