PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお友達~パート1

ダラダラ続いてる夏休みの沖縄旅行記ですが
ちょっと休憩して日曜日に行った川遊びの様子を。。



K58_7483.jpg


残暑の厳しかった日曜日。。
今週も涼を求めて飯能・名栗川に行ってきました。。

でも、今回はいつもの川遊びとは違って
初めましてのお友達と遊ぶ約束をしてました。。








K58_7415.jpg


『いつもLaniと』のLaniちゃんです☆
くっきりオレンジ色のマロ眉が凛々しいイケワンくんで
ちょっと(かなり?)鈍くさいけど気は優しくて力持ちタイプな男の子です☆








k58-7373page.jpg


川を自分のテリトリーと勘違いしてるフシがあるゴン太は
チンピラ化しちゃうかと思ったけど、飼い主の心配をよそに
すぐLaniちゃんと打ち解けました♪
(打ち解けたというか…^^;)








K58_7452.jpg


あまりにもゴン太のLaniちゃんに対する愛が深いため(←物は言いよう!)
一旦川に入って頭を冷やす事に。。。









K58_7455.jpg


チンピラになるかと思ったけど変態になるとは…
これは予想外の出来事でした(-_-;)

普段、自分から川に入らないゴン太がLaniちゃん目指して
自ら入水して行くなんて。。。








K58_7468.jpg


完全に目がハートになってるゴン太と水中で一緒じゃLaniちゃんが危険なので
ふたりでラフティングして遊ぶ事に(^_^;)
(↑ゴン太はボートに乗ると大人しくなる…はず…)








K58_7471.jpg


でも、船の上でもLaniちゃんに密着して全然離れないゴン太。。








K58_7476.jpg


どんだけLaniちゃんが好きなんだか…(~_~;)








K58_7499.jpg


ゴン太のヒクぐらいしつこい求愛にも大人の対応で接してくれたLANIちゃん
そしてパパさん、ママさんに本当に申し訳ないです…








K58_7503.jpg


とにかく、ねじ曲がった愛情表現しか出来ないゴン太に対し
それをじっと我慢して受け入れてくれたLaniちゃん








K58_7532.jpg


結局、最後までまともな2ショットを撮る事は出来なかったけど
ねじ曲がった2ショットがもう少しあるので次回に続きます~(^^ゞ




スポンサーサイト

| @お友達と一緒 | 06:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*´∇`*)
おおっ!laniくんだぁ!

あり?lani君って…たしか男子だったはずよね(^_^;)
ゴンちゃん、なぜにそんなに求愛を(^_^;)?

ずーっと、大好き抱っこしちゃっているくらい、laniくん、大好きなんだね~。

続き楽しみにしてますねー。

名栗川、すごい良い川ですね。
ノエル家も行きたいなぁ~。

| ノエルママ | 2012/08/27 07:42 | URL |

こんにちは~♪

おぉー!Laniが権太商会の1ページに出てるよぉ☆
めっちゃ綺麗に撮ってもらえてて嬉しい♥
てか、もう記事が上がってる!!
もしかして急いでくれました?
私はもうちょっと先になりそうですf(^^;

昨日はどうもありがとうございました!!
とっても楽しい1日が過ごせました(*^^*)

ワンワンうるさいLaniだから嫌われるかと心配だったけど
そんな心配無用の大歓迎っぷりでよかった~~♥
ゴンタ太くんからのラブラブ攻撃ならLani家は大歓迎ですU^ェ^Ub
てかうちもしっかりしてたしね~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

続きも楽しみに見させてもらいます♪
今回はパパも一緒に見てますよー(o^o^o)v

P.S. 昨日メールフォームから送ったんだけどちゃんと送れてました?汗

| Laniママ | 2012/08/27 10:31 | URL |

兄弟みたい♪
仲良しさんだね~。
くぅはガウガウするからムリだな(汗

名栗川、またリベンジだ!
こないだは、『清流園』って駐車場だったけど、
まだまだ奥があるんだねぇ。

| qoomom | 2012/08/27 15:00 | URL |

こんにちはー!

ゴンちゃんがお友達と一緒って、珍しいかも~!
なんか、新鮮☆☆
すんごい、求愛だね!
ボート転覆しちゃっったんだぁ(笑)

ゴンちゃん、お友達は男の子だよね・・・^^;

>カメラ講座は、自分のメモが汚すぎてダメダメ(涙)
おたんたんさん、お写真上手だからいいよー!

| megu(リップまま) | 2012/08/27 16:43 | URL |

ノエルママさんへ

こんばんは~

う~ん。。
なんでだろう~?(・・;)
Laniちゃんはカマとは言え男の子なのにね。。

最初、出会った途端に乗ったり乗られたりの
遊び(?)を繰り広げてたんだけど
Laniちゃんが乗るのを止めた途端、ゴン太のスイッチが入って
調子に乗りしつこく乗っかり出しちゃいました…
それはもう本当にしつこくて…(-_-;)ハズカシイ

青梅まで行ったんなら名栗川も近いよー!
(そうでもないかな?・汗)
綺麗な川なので海猿くんも喜ぶんじゃない?(*^_^*)

| おたんたん | 2012/08/27 18:47 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

その節はお世話になりました(^^ゞ
今週は忙しそうだから早く記事にしちゃいました♪
でも、慌てて作ったのでLani→LANIになってたね!(・・;)ゴメン
(コッソリ直しておいたから!!)

見てる方がヒクぐらいのヘコヘコマンだったけど
その辺はちょっとマイルドに仕上げて日記にしちゃいました(^^ゞ
(意外と可愛い記事にまとまってるでしょ?笑)
でも、パパも見てるとなるとキンチョーするなぁー

とにかくゴン太があんな調子だったから
まともな写真が無くて苦労してます…(-_-;)
もっとLaniちゃんの写真を撮っておけば良かったと後悔してます。。
(でも、ヘコヘコマンが付きまとってたし…)

メールありがとね!
朝見たよ~(^_-)-☆(夜は早くに爆睡Zzzz)

| おたんたん | 2012/08/27 19:00 | URL |

qoomom さんへ

こんばんは~

うん!仲の良い兄弟みたいでしょ♪
(実際は・・・(-_-;))

Laniちゃんもガウガウするかも~!
って言われてたけど全然平気だったし
くぅちゃんも意外と大丈夫かもよ♪
(むしろゴン太が怪しいけど…)

自分達が行った場所は清流園よりも全然手前だよー
てか、清流園まで行ってたんだ~!
結構本格的なBBQスポットだったんじゃない?

自分達が行った所は特に名前も無いような場所だけど
駐車場も500円と格安だし、小じんまりとしてるので
怪しいおばちゃんと黒い犬連れにはちょうど良いかもよ~
場所が分りづらいけど今度教えてあげるね(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/08/27 19:13 | URL |

meguさんへ

こんばんは~

権太商会にお友達登場って珍しいでしょ!(笑)
なぜならゴン太も人見知りだけど
飼い主はもっと人見知りだから…(~_~;)

ゴン太は相変わらず人見知りしてたけどワンコは好きなので
Laniちゃんが受け入れてくれたと分ったら
もうしつこくて!!(ーー;)
こうやってどんどんお友達から嫌われてしまうんだろうなぁ…

>メモが汚いからダメとか言わないでカメラ講座やってよー!
(どんなメモ書きか知らないけど、メモの意味ないじゃん!)
あっ、そうだ!
じゃー、カメラ講座の前にペン字講座から初めてみれば~??

| おたんたん | 2012/08/27 19:33 | URL |

おたんたん こんばんはー

ゴンちゃ~~~ん、、、Laniちゃんとデートしたんだね\(^^)/
あいらぶゆー攻撃に大爆笑(笑)Laniちゃん、大好きっていうのが
ヒシヒシと伝わってきたぞーゴンちゃん(^^;
こうやって仲良く遊べるといいなぁ~
ボートに乗ってどんぶらこ~のふたりが可愛くて仕方ないよ~♪
くれ子も混ざりたいけど・・・どこに行ってもロンリーくれ子だからなぁ

それにしても名栗川ってキレイだよね!
どの辺りなのかな?この前はスーパーの駐車場が賑わってたから
そこにしたんだけど(笑)
今年、もう1回ぐらい行きたいなぁ(*^^*)

| こみ | 2012/08/27 22:21 | URL |

こんばんは^^

ゴンちゃん、よっぽどLANIクンが好きだったのネー(笑)
1枚目の写真で「あれ?」って思ったらずっと好き好き攻撃でしたかー
LANIちゃん、優しい表情ですね☆
ゴンちゃんの好きなようにさせてあげてるカンジ?

自ら川に入ってくなんてよっぽど好きだったんでしょうね!


ボートに上手に乗ってますね!!!
怖がらないんだー
ゴンちゃん、怖がる間もなくLANIちゃんしか見てなかったかな~^m^

| ☆まーさん家☆ | 2012/08/27 22:43 | URL |

こんばんわぁ~♪
お久しぶりです。

あれー、ゴン家がお友達と会うなんて珍しい!
ブロ友さんとは会わないという強い信念があるのかと思ってました。
それにしても初めましてなのに
ゴン太くんの求愛っぷりって・・・
ゴン太くんそっちの気があったの?(笑)
子供用ボート、ワン子が遊ぶのにいいですね~
うちも買っちゃおうかな!
2ワンの続き、気になります

| くるみん | 2012/08/27 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/28 09:38 | |

こみさんへ

こんにちは~

じゃーさ、今度はくれ子も交えて
皆で一緒にどんぶらこ~しよ♪(^_-)-☆
(男子チームは勝手にイチャつくかもしれないけど…)
くれ子も一緒に遊べる様になると良いね!

こみちゃんが行った場所は志久屋かな?
(前にLani家が行ったらしいけど)
自分達はそこのちょっと手前の小学校を
左に入った場所にある無名の場所です^^;
(↑説明しづらい!)

多分、9月に入っても暑い日は出没してると思うので
行くときは声を掛けてよ!(*^_^*)

| おたんたん | 2012/08/28 10:57 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

最初は(出会った途端!)乗ったり乗られたりの攻防を
繰り広げてたんだけど大人なLaniちゃんが我慢してくれると
ゴン太の収集がつかなくなっちゃって…(~_~;)ハズイ
Laniちゃんは優しいからゴン太の好きな様にさせてくれてました。。

そうそう!
ボートは前から乗れたんだけど今回はLaniちゃんスキスキ攻撃に
夢中になってたから何回か転覆しちゃって…^^;
でも、あんなに夢中になってるゴン太は初めて見たので
よっぽどLaniちゃんが気に入ったんだろうなぁ~

| おたんたん | 2012/08/28 11:03 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

ちょっと!
『ブロ友さんとは会わないという強い信念』?!
そんな信念あるわけないでしょー!
一体どんなポリシーだ!(ーー;)

今回はLani家が名栗川に来ると言うので
ピンポイントの場所だけ決めて
適当に合流しようという事になりました☆

ゴン太はLaniちゃんに会った瞬間から
大好きになってしまって^^;
春先のドッグランでヒート直後の女子に会った時に
エロオヤジに変身したのは見たことあるけど
オカマちゃんとはいえ男子にあんなに付きまとうなんて…
飼い主もビックリなゴン太の変貌っぷりでした。。。

| おたんたん | 2012/08/28 11:14 | URL |

強い順で御挨拶・・・

拝啓黒幕様・ゴンちゃん・そして、おたんたん初めまして!

何度か御訪問させて頂いておりますもずくっ子と申します。ものすんごーく

オトメンで、マメで、ユーモラスで、そして、糞ふんじゃったりしちゃったりしちゃったりで苦笑・・・

本当皆さんが言うように女性ブロガーさんかと思っちゃいました。

色んなところに外出されてとっても楽しいブログですね。

また訪問させて頂きますネ。

更新楽しみにしてま~す

| もずくっ子 | 2012/08/28 12:03 | URL |

もずくっ子 さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます~☆

こちらこそ、『お気楽もずく』の独特な世界観(!?)に引き込まれ
楽しく見させてもらってますよ~♪
(まぁ、たまに独特すぎてついて行けない時もあるけど…)

オトメンな内容で気持ち悪いかもしれないけど
これからも宜しくお願いしますね~(^_-)-☆

※『糞ふんじゃったりしちゃったりしちゃったりで、、、』
って、随分古い話題を覚えてくれてますね~!(^^ゞ
でも"おたんたん"="糞踏み野郎"のイメージは嫌なので
早く忘れてね~!!(>_<)

| おたんたん | 2012/08/28 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/759-735e8022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

