PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Mr.Mac』のバッグ

IMGP6809.jpg

『Mr.Mac』のバッグがネットで激安だったので
衝動買いしてしまいました。。(色、種類は選べないが・・)

トートバッグとキャリーバッグのSetで1.900円!
普通に買うと1万円以上するのでかなりラッキーでした





IMGP6860.jpg

もう少し色が選べたら良かったのですが
無難なグレーだったのでまぁOK♪





IMGP6885.jpg

ゴン太も中に入って嬉しそう(笑)





IMGP6868.jpg

、、って バックルをガジるな!!


まったく油断も、スキもあったもんじゃない!

罰として壁に吊るし上げの刑にしてやりました







IMGP6830.jpg



・・でも、反省してるかと思いきや、なんか楽しそう・・
(ピースしてウィンクしてないかい?!)

まぁ、中に入るのを嫌がるよりはマシか・・^^;


| @散歩&買物 | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え”ぇ~

 マジっすか~v-121900円って・・・
色だっていいじゃないデスかぁ~v-218

 迷彩づくしにしたかったのかも・・・でも
飽きが来ないような気がします。

 イイ買い物しましたね!
私ももう一個買おうかな・・・っとv-407

| ももしんのすけ | 2009/07/09 09:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして
足跡からお邪魔させてもらいました☆

バッグの中で大人しくしてるゴンタ君可愛いですね♪
ウィンクしてる顔が またキュートです

色々拝見させてもらったのですが、ゴンタ君は
4日間ホテルでお留守番もした事があるのですね
スゴイ!!
旅行してても ゴンタ君が気になってしまう
otantanさんの気持ちが伝わってきました

これからも時々お邪魔させてもらいます♪

| ぷるる | 2009/07/09 09:31 | URL |

Re: え”ぇ~

ももしんさんこんばんは~

お陰様で良い買い物ができました!e-348
夏のお出掛けは地面が熱く、ゴンを抱っこする機会が多くて
キャリーバッグが欲しかったんですよ~

欲を言えば木綿タイプのカーキ色か迷彩が良かったんですけど、
あの値段は格安ですもんね!e-454e-282

バッグの中は意外と浅いのでゴンが飛び出さないか心配ですが・・e-351

| おたんたん | 2009/07/09 18:00 | URL |

Re: はじめまして

ぷるるさん こんばんは~
ブログ訪問&コメントありがとうございます!e-441

古い記事まで読んで頂き光栄ですe-420
今年の夏もゴン太はi-44暮らしになりそうです・・
本人(犬)にはまだ伝えてないですが・・v-388

時間があるときゆっくりとぷるるんさんのブログにもお邪魔します!

| おたんたん | 2009/07/09 18:09 | URL |

はじめまして。
よく拝見させていただいてます&うちのブログへの訪問ありがとうございます。
ゴン太君お利口ですね。
そのバッグ1900円って安い!!
私もMr.Macさん見てみます。

| こむぎママ | 2009/07/09 21:24 | URL |

Re: タイトルなし

こむぎママさんこんばんは~
ブログ訪問&コメントありがとうございます!

こむぎちゃんが来る前の準備とか見てたらゴン太が
我が家に来たときとかを思い出して懐かしかったですe-441

あ!でもこむぎちゃんはe-168で来たんですよね!
よく頑張りましたよねe-460
これからもこむぎちゃんの成長楽しみにしてますe-420

| おたんたん | 2009/07/10 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/76-b07fd662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT