PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお友達~パート2

前回に引き続き今回もLani家との川遊びの様子を。。


K58_7546.jpg


初めて出合ったのにLaniちゃんを大好きになってしまったゴン太。。
川でもずっとLaniちゃんに付きまとっていました。。








DK58_7480.jpg


きっと何か感じる物があったんでしょうね。。
("ビビビ"ってやつか?)








DK58_7542.jpg


Laniちゃんにピッタリくっ付いて離れようとしません。。








K58_7555.jpg


あまりにもしつこいので岩場に隔離させてても
ボートが近づいた途端、、、








K58_7557.jpg


ジャンプしてボートに飛び乗るという荒業を披露。。
(あれ?こんなに勇敢で活発なキャラだっけ?)








K58_7569.jpg


ジャンプしても届かない場合は自ら川に飛び込んで
泳いで追いかける姿には驚かされました。。
(絶対自分からは入水しない子だったのに!)








K58_7574.jpg


命を掛けてまでLaniちゃんの元に近づくゴン太。。
もしかしたらこの愛は本物かも。。。
(命?オーバーな!)








AK58_7577


もうゴン太の目にはLaniちゃんしか映ってませんでした。。








BCK58_7558.jpg


未去勢男子が抱くオカマちゃんへの淡い恋心。。
果たしてこの禁断の恋は成就するのか!?








ACK58_7581.jpg


ちなみにゴン太に完全ロックオンされたLaniちゃんはと言うと
カナヅチだと聞いてたけどしっかり上手に泳いでました☆








K58_7584.jpg


Laniちゃんはゴン太には一切目もくれずひたむきに泳いでいます。。
(ゴン太は飛び込まない様に黒幕にガードされてるw)








K58_7585.jpg


今まで泳がなかったLaniちゃんが急に泳いでるという事は
ゴン太の強烈な愛心に怯えてたのかも~!(>_<)ゴメンネ!

う~ん。。
やっぱりこの恋は厳しいかナァ(~_~;)

って、事で写真が多くなったので続きはまた次回に(^^ゞ
次回で最終回です!
果たしてゴン太の禁断の恋の行方は?!







| @お友達と一緒 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
意外と、か弱いおかんです(←ネニモッテル)
ゴンちゃん!!飛び込みスゴい!!
そうとうLaniちゃんがお気に入りのようですな~(笑)
でもこれで、ゴンちゃんの特技♪「水泳」ってなことに
なるかもですね(フフフ・・・)
あっ!でも、うちも9月の三連休にまたまたキャンプに行く
予定ですがそのときにゴンちゃんとLaniちゃんが乗ってる
みたいなミニボート?を買うつもりでーーす♪
今度は④ワン全員で行こうと思ってるんで♪
みんなで川遊びするつもり(^0^)/
そこで、おかんのボケ治療もしようかと(←ネニモッテル)
一品一品書き出しもしよっと!(←シツコイ)

沖縄の美ら海水族館にもマナティいるんですね♪
しかもパイプイスがおいてあるんですね(驚)
イルカショーも無料!
もう驚きの連続です!!
ますます沖縄に行きたくなりました♪
沖縄だとより一層ボケによさそうな気がします♪(←セイカクニモンダイアリヤネ;)
ゴンちゃんのかわいい写真見て癒されよう・・・ハァ

| 寧々のおかん | 2012/08/28 15:55 | URL |

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
あ!そっか!ゴンちゃんは未去勢だったんだ~。

だからlaniくんにゾッコンなのかなぁ?

Lani君だからこうだったんだろうねー、きっと。
うちのノエルにはこうはならないかなぁ?

あ、我が家も今週末は川遊びに行ってくる予定なんです。
ま、泳がなくても海猿スタイルは決め込むけど
(^o^ゞ

追伸、おたんさん。愛の力は何でも可能にするんだねー♪

| ノエルママ | 2012/08/28 18:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 00:35 | |

寧々のおかんさんへ

こんにちは~

ねぇねぇ。。。
おかんて意外と根に持つタイプ??(;一_一)

大丈夫!大丈夫!!
人間ある程度の歳になったら早かれ遅かれ
みんなボケ始めるんだから☆
気にしない♪気にしない♪(*^_^*)
(↑オマエが言い出したんだろって??・汗)

またキャンプ行くんだぁ~
いいなぁ。。
本当にハマってるね!(*^^)
9月の連休…おかんの日頃の素行の悪さ…
台風が直撃しない事を祈ってます(-_-)アーメン

| おたんたん | 2012/08/29 08:31 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

そうなんですよ~
ゴン太は未去勢なのでオカマちゃんに
目がないんですよ~!!
(↑嘘!そんな事はないけど…^^;)

ヒート直後の女子にメロメロになった事はあるけど
オカマちゃん相手にここまでスイッチが入るって
一体なんだろうね~(~_~;)
Laniちゃんに何かひき付けるものがあるのかなぁ。。

お!また海猿登場するんだー!
今度は木陰で休んだりして
もう少し河原でゆっくり過ごしてみれば?(*^^)

| おたんたん | 2012/08/29 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/760-f5522be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

