PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお友達~パート3

Lani家との川遊びシリーズ最終回です☆


SDk58-7590page


川から上がった後もふたりは狭い椅子の上でイチャイチャと(笑)
何だかんだで仲良し兄弟です♪







K58_7593.jpg


気が優しいLaniちゃんはいっつも下になってました。。
でも、Laniちゃんがちょっと本気を出せばスグに立場は逆転します!








AK58_7587


そんな頼もしいLaniちゃんを見て更に惚れてしまったゴン太でした^^;








K58_7617.jpg


お昼は各自が持ち寄った食材でランチタイムです♪
何の打合せもしてないのでパンや海苔巻きとアンバランス&大量になってしまいました(^^ゞ








K58_7636.jpg


ランチタイム中はちょこんと椅子に座って良い子にしてたLaniちゃんに対し
ゴン太は相変わらずLaniちゃんの周りをウロチョロと、、、(-_-;)








KKS58_7642


Laniちゃんにちょっかいを出しては何度も怒られてました…(ーー;)








CK58_7644


Lani家とは今回初めてお会いしましたが実は去年ぐらいからLanちゃんの
着れなくなった服をちょっとずつ分けてもらったりして
blog以外でも仲良くお付き合いさせてもらってました。。
(元々は同じぐらいの体型だったけど去勢してぽっちゃりしてきたので)

この一年間で相当な数をプレゼントしてくれたので
今では手持ちの服の半分以上はあるかもしれません(^^ゞ








K58_7615.jpg


今回、最初からゴン太が仲良く出来たのは
その洋服に残ってた微かな匂いがLaniちゃんの物だったと分って
ありがとう!のご挨拶をしてたのかもしれませんね(^_-)-☆

ちょっと間違った愛情表現をしてしまったゴン太だけど
頼れるお兄ちゃんに会えてとっても嬉しそうにしてた一日でした☆








ASHK58_7526


Lani家の皆さんありがとうございました!
また今度一緒に遊びましょうね~☆
(↑相変わらず偉そうに肩に手を回してるけど…)






スポンサーサイト

| @お友達と一緒 | 12:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

そーいう事だったのね~。
お洋服のかほりがあんなにラブビーム発生させてたんですねー。

全く知らない人が見たら、ワンコレスリングかと思うのでは?(^o^ゞ

でも、仲良く出来るのは良い事ですよー♪
テーブルに並んだ食事も豪華だけど、何よりびっくりなのは、コップとか食器もきっちり揃えていることヘ(・・ヘ)。。

ノエル家、キャンプ用品ゼロだからねー(汗)


今度の川遊びはちょーっぴりまったりしてきます。
ま、海猿君は泳がないと思うけど(^o^ゞ

| ノエルママ | 2012/08/29 17:36 | URL |

こんばんは~♪

そうそう、Laniの方が重量級だからね~(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
爺さんなので途中充電して、最後の為に力を取ってたらしいです。爆

Laniの連れない態度攻撃にも諦めずにアタックしてくれたゴン太くん
せっかくなのに怒りんぼまでしてゴメンネ~!!
でもね、ほんとのほんとは嫌がってなかったからね。
(バイバイ間際でまたスイッチ入りだしてたでしょ?笑)
ちょっとオジジなので体力ないだけ・・・
だから懲りずにまたLaniと遊んでやってね~(*´∀`*)人

沢山Laniの可愛いお写真撮ってくれてありがとうございました☆
今日も見ながらニマニマしまくっちゃった~(//∀//)
そうそう、さっき思ったんだけど、せっかくおたんたんさんに会ったんだから
家族写真撮ってもらえばよかったー!!←ちゃっかしい。笑
次に会った時は、是非よろしくお願いします☆
年賀状用にするから間に合うように撮ってくださ~いUゝェ・`U♪♪

| Laniママ | 2012/08/29 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 23:02 | |

ノエルママさんへ

こんにちは~

うん!
ワンコレスリングだね!(笑)
でも、何となくLaniちゃんとは波長が合うと言うか
お互い似た者同士だったのでうまく絡み合ってました(笑)

食器はキャンプ用じゃないよー^^;
紙コップとかだと風で飛んじゃうってのもあって
ウチは家庭用のをいつも持って行ってるんです(^_^;)
まぁ、荷物にはなるんだけどね…

川遊びに行くなら木陰の出来る場所さえキープ出来れば
まったり出来ると思うよ♪
ノエル家は朝早いから余裕だね(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/08/30 05:33 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

ゴン太の強烈なラブアタックに
Laniちゃん引いてなかったかなぁ~?(・・;)
でも、スイッチが切れたLaniちゃんも可愛かったね!w
石像化して全く動かなくなっちゃうんだもんw
『もう好きにして!』
って感じなのかな?^m^

家族写真は…
実は人を撮るのって苦手なんだよな(ーー;)

よくカップルに『写真撮って頂けますか~』
って頼まれるけど相手がコッチ見てると思うと
何だか恥ずかしくて…(^_^;)
(↑おたんたんじゃなくてカメラ見てるだけなんだけど…)
だから後ろ姿の家族写真ならOKだよ♪
(↑そんなもんいらないって?!)

| おたんたん | 2012/08/30 05:45 | URL |

おたんたんさん。おはようございます♪

ゴンちゃんのストーカーぶりはそういうことだったんですね!
Laniちゃんのかほりをちゃんと覚えてたんや♪ さっすが~♪
最後の2ショット写真 いい♪
二人とも表情がGOOD!Laniの肩にまわしてるゴンちゃんの手も(笑)♪

今日はこの2ショット眺めながらお仕事しまーーーす(^0^)/
癒されるわ~ 

| 寧々のおかん | 2012/08/30 08:23 | URL |

料理美味しそうっ!★\(^o^)/★

Laniたま・・・結構我慢強い・・・・??苦笑・・・

結構ゴンちゃん上に乗ってもなんも怒らない所が良さげだわねぇ~♪ふふふ。

最後にはボートでのツーショット[[腟究��絖�:v-352]腟究��絖�:v-212]パチリ!!

とってもらぶりーだわさっ!!!

Laniたま一家も楽しかったでしょうが、読ませて頂いてるブロガーさん達もとっても

ほっこり楽しんでると思いまっせ。黒幕さ~んありがとぉ~★★

オイオイっ(@_@;)おたんたんが管理者だろっ・・・(~_~;)ガハハハハ

| もずくっ子 | 2012/08/30 12:13 | URL |

こんにちは^^

ゴンちゃんのラブラブ光線すごすぎです(≧ε≦o)
そしてゴンちゃんのさりげない手のまわしっぷりが!
ボートに岩からジャンプしたり、泳いで行ったりと
愛ってパワーが出るものなんですねぇ( ̄ー ̄)

イケワン2頭のイチャイチャ写真にニマニマでした♪
(ってLaniくんは逃げてるんでしたっけ?・笑)

ゴンちゃんは女子よりもそっち系かと思ったんですけど
(チョビにも求愛してくれるかなーなんて^m^)
Laniくんの香りを既に知ってたんですね!
すっごい親近感だったんだろーな♪

| ☆まーさん家☆ | 2012/08/30 14:33 | URL |

こんにちわぁ~♪

Laniくんとの川遊び記事
3話あったけど、3話ともゴン太くんとLaniくんの
べったり写真ばっかりじゃーん(笑)
1日中こうだったかと思うと、ちょっと笑えてきました^^

そっかぁ、Laniくんからお洋服をもらっていたのね。
この子のにおいだーって思ったんだね。
ちゃんとお礼を言える?なんてゴン太くんいい子だぞ。

| くるみん | 2012/08/30 15:04 | URL |

こんにちは~
綺麗な川で水遊び^^すんごく楽しそうだ~ヾ(@^▽^@)ノ
ゴン太くんもLaniくんもはじめましてとは思えない!!
きっと別れがたかったでしょう(ToT)
Laniくんもスイ~と泳げてゴン太くんに触発されたのかもしれませんね。
ココネネとも遊んでほしいけどギャンギャンしてダメかな~(涙)

持ち寄ったランチもなかなか豊富じゃないですか!!
遊んだあと外で食べる食事はなんでも美味い、ね♪

コメレス*三頭山は檜原都民の森から登山口がありますよ。
位置でいうと、奥多摩湖の下あたりかな^^川の水が超冷たいですよ。

| ツインズ | 2012/08/30 15:46 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんにちは~

最後の2ショット良いでしょ~♪
肩に手を回して『仲良し兄弟!』って感じでしょ(笑)
まぁ、ゴン太の方が後輩ってことを考えると
生意気なんだけどね・・・(^_^;)

っていうか、いつもちゃっかり勤務時間中に遊びに来てるみたいだけど
ちゃんと仕事してんの~?(;一_一)
っていうおたんたんは勤務中にコメレス書いてますけど…汗

| おたんたん | 2012/08/31 15:20 | URL |

もずくっ子 さんへ

こんにちは~

Laniたまも最初はワチャワチャと
どっちが上になるかゴッコをして遊んでたけど
途中で疲れちゃったのか後半は
ゴン太の好きな様にさせてくれてました(^_^;)

ゴン太がどんなに攻めようが動じないその姿が
またメチャ可愛かったです~☆

ねぇねぇ。。
もずくさん知ってる??

ここだけの話しだけど黒幕ってblogの管理業務を全くやらないくせに
ちょっと更新を怠ると阿修羅のごとく怒り狂うんだよ…(>_<)
その文句言われるのが嫌でおたんたんは頑張って更新してるんだけど。。

ん?
だから黒幕さ~んありがとぉ~★★
なのか…(・.・;)なんか納得いかないなぁ。。。。

| おたんたん | 2012/08/31 15:34 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

岩からジャンプしたり、自ら泳いだり
愛のパワーってすごいよね!
しかもワンコの愛って"純愛"だから尚更強烈~☆

純愛なんてまっちぃは遥か昔に失ってしまったでしょ…
ワンコ達をもっと見習わないとね。。

そうそう!
Lani家から洋服を大量にプレゼントしてもらってたので
最初からゴン太はLaniちゃんの香りを知ってて
テンションが上がっちゃったんじゃないのかと(^^ゞ

それにしてもゴン太のラブビームは強烈でした☆

| おたんたん | 2012/08/31 15:46 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

そうだね!(笑)
3話ともイチャイチャシーンばっかりだった!(^^ゞ

実は写真を撮ってる時は毎回ワチャワチャしてたから
同じ様な写真ばかりで記事にしづらいだろうなぁと思ってたけど
家に帰ってPCで見たらドラマ性があって意外と面白かったので
3話も続けちゃいました(*^_^*)

ドッグランとかでこれをやったら即退場レベルの
ワチャワチャっぷりだったけどLani家の優しいお言葉に甘えて
ゴン太の好きな様にさせてたからかなり満足だったと思います。。

ただ、相当疲れたんじゃないかな。。
帰りの車内は速攻で爆睡体勢に入ってました(~_~;)

| おたんたん | 2012/08/31 15:56 | URL |

ツインズ さんへ

こんにちは~

初めましてなのにすっごく仲良くできたので
飼い主的にも嬉しかったです☆
(Laniちゃんはちと迷惑だったかな??)

ココネネちゃんがギャンギャンするの~?
いつも写真で見てるかぎりでは
穏やかなお姫様のイメージなので
全然想像つかないけど。。。


やっぱり奥多摩の方なんだ!
つくば山に登ったり結構行ってますよね!
学生時代登山部(ワンダーホーゲルだっけ?)だったとか?

前にコーギーちゃんが富士山の登頂に成功してるブログを見て
いつかはウチも!って野望があったんだけど
ダックスだと厳しいのかな~?
まぁ、おたんたんが一番厳しそうだけどね…^^;

| おたんたん | 2012/08/31 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/761-adabb613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

