PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行2012~その8

先日受けた会社の健康診断の結果が帰ってきました。。
健康優良児のおたんたんは毎年どこも問題なかったのですが
今回はコレステロールの欄に要注意のマークが…

脂っこい物を摂り過ぎたのかと思い所見を読むと
『コレステロール値が通常より低く栄養失調気味です』
だって、、(・_・;)栄養失調?

メタボ予備軍なのに栄養失調なおたんたん。。
フラフラなので今日は超手抜き更新です^^;







K58_6033.jpg


今日は久しぶりに休日出勤。。
疲れが溜まってるのに休めないのはきついですよね…

また沖縄に行ってのんびりしたいなぁ。。








K58_6061.jpg


昔は黒幕に日曜仕事だと伝えると鬼の様に怒ってた黒幕だけど
今は休みだと伝えても

「うん分かった!じゃー、ゴン太とどっか遊びに行ってくる♪」

って逆に嬉しそうなんですよね。。。
(おたんたんはもう不要??)








K58_6050.jpg


まぁ、グダグダ文句言われるよりはマシだけど
喜ばれるのもね…(-_-;)








K58_6026.jpg


と言う事で皆さんどうぞ良い週末を~☆

※訪問が遅れてます!^^;ゴメンナサイ!



| @沖縄 | 05:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/763-e66283fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

