PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行2012~その11

沖縄旅行記もいよいよ4日目に突入です☆


gdyei837492kz1.jpg


この日も黒幕がぎっしり予定を詰め込んでました…
朝7時に出発して宿に帰還が22:30って…(-_-;)

でも、結局メインの海水浴を楽しみすぎて大幅に予定が変わっちゃったんですけどね^^;
もちろん6:30に起きれるはずもないし、、、








p100004757575page.jpg


まずは朝食を食べに『ヤッケブース』さんへ
ここは3DKのアメリカンハウスをそのまま店舗として使ってるので
3つの部屋を客室として使い、トイレはユニットバスになってました。。

黒幕情報によるとテラス席があるからそこで食べよう!
って事で行ったんだけどそれはガセネタでして、、、

仕方がないのでテイクアウトにして近くのビーチで食べる事に(←よくあるパターン)








K58_6461.jpg


でも、これが逆に良かったりして♪








K58_6464.jpg


さすが沖縄☆








K58_6445.jpg


お店のすぐそばにこんなに綺麗なビーチが☆








K58_6408.jpg


しかも木陰とベンチ(?)まで♪








k58-6380page.jpg


黒幕はメイプルシロップのかかった甘いパンケーキにソーセージの塩っ気が気に入ったみたいで

『マックグリドルみたいで美味しい~♪』

って喜んでたけど、、、

だったらマックに行けばいいじゃん!!100円なんだし…(ーー;)
(↑という言葉をぐっと飲み込んだ優しいおたんたん)








FK58_6381


一方、こういう甘い香りにめっぽう弱いゴン太くん。。








FK58_6375


こういう健気な態度を見ちゃうと可哀そうになるんですけどね…(~_~;)








AK58_6404


ダメ押しがこの上目使い(^_^;)
特にダックスはこの上目使いが得意な犬種だそうで。。。








FK58_6410


ここは心を鬼にしてカリカリ君で我慢してもらいました(^^ゞ








k58-6562page.jpg


さて。。
食事の後は残波岬へレッツラゴ~♪
でも、ゴツゴツの岩場はアスファルトの様に熱かったのでゴン太はオール抱っこでした。。

太陽も高くなってきたのでこの後は海水浴へ☆
その様子はまた次回に続きます~♪





スポンサーサイト

| @沖縄 | 06:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

おたんさん、沖縄記事がんばー!
夏がおわって、すっかり秋になるよー(^o^ゞ

しかし、黒幕さんの行程表、すごいねー。
これ、全部滞りなく出来たら、相当グッタリだね
f(^_^;

ゴンちゃん、上目遣い失敗だったかぁ…。
あんなに可愛くおねだりしてるのにカリカリ。
ゴンちゃん、次は「ちょうだい」って話してみよう!!

そうすれば、きっと…………………。

| ノエルママ | 2012/09/11 07:35 | URL |

黒幕についていけばおたんたん・・・間違いないyo!!(@_@;)ふふふ。

ままま、マックグリドル・・・(´-ω-`)うーんと・・・

雰囲気代って事でマックに行けば・・・って言葉呑み込んでグッとこらえて!!!

正解ですっ!!ふふふふ

ゴンちゃんカリカリ君も、この開放的な場所でも・・・・(@_@;)味は・・・変わらないかぁ

決められたツアーじゃなくてもこんなにも楽しい旅が出来るなんて

何度も言いますが、さすが、ヨッ黒幕っ!!!すごいねっ黒幕っ!!!かっちょえー黒幕っ!!

なんつっ亭・・・おたんたん、ブログ記事やっぱし好きだわぁ~~~

えぇーーーっと、来週あたりにちんすこうもずくっ子邸に届きますかねぇ・・・苦笑・・・ふふふ。

| もずくっ子 | 2012/09/11 20:06 | URL |

こんばんは♪

マックグリドル・・・( *´艸`)
私もこの前あれを久しぶりに食べて、おいし~♪って思いました。笑
ちっちゃ!!っても思ったけど。

ダックスって上目遣いが得意なんだ~☆
なるほど☆☆
ゴンちゃんのこの上目遣いには負けちゃいそうだわ・・・

勝手フセ、可愛いですよねー!
うちは最近逆バージョンもあって、食べたくない(気に入らない)時も
勝手フセしたままずーっと待ってます∵ゞ(≧ε≦o)

全然話違うけど・・
前にあたんたんさんと後ろ姿似てるかも☆って言ったの撤回します!
この前の川に行った時に、隊長が撮ってた私の後ろ姿の写真をくれたんだけど
くびれナシのおケツ垂れ垂れΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
くびれキュっとスリムなあたんたんさんとは大違い。。
思いっきり勘違い野郎だった事が恥ずかしいっ(〃>艸<〃) 。。

| Laniママ | 2012/09/11 20:29 | URL |

さすが沖縄綺麗な海ですね~。関西の海とエライ違い。笑。クラゲがいっぱいういててしょっちゅう刺されます。笑。ゴン太くんの勝手フセが、最高。笑。しかも黒幕さん無視って。爆。ゴン太くんかぶりつかないのが、えらいな~。続きが楽しみです。

| いさぱぱ | 2012/09/11 21:43 | URL |

こんばんは^^

青い海にテンション上がります♪♪
パンケーキを前に自主的フセのゴンちゃん(笑)
大きな目の上目遣い、カワイ過ぎて負けちゃいそー

黒幕さんの予定、こんなに調べるの大変だったでしょうね☆
時間の読みまでっていうのが特に尊敬です!
(私はそこが苦手~というか都合いいように遠いのに行きたいと近く考えちゃう^^;)


↓ サーフィンゴンちゃん、はまり過ぎてて一瞬わかんなかったー(爆)
マッチョ具合といい、色味といい合いすぎ~ゴンちゃん(≧m≦)

| ☆まーさん家☆ | 2012/09/11 22:35 | URL |

おたんたんさん。おはようございます♪

綺麗な海を見ながらの朝食いいですね~♪
ゴンちゃんが食べてるかりかり君容器はお水いれでしょ?
うちも同じの使ってますよ!! イロモオナジ♪ グウゼン♪

上目遣い!んーーーーー。負けそうになるねーーー(笑)
で、「くぅーーーーん」とか言われたら「じゃぁ♪」ってな
感じに・・・あぶなっ!(グラグラやん)

『権太商会』の旅日記はホント!感動しますわ♪
そこらのガイドブックよりいいと思うーー♪ ホメスギ?

あっ!ローストビーフの出張サービスはやってまへん!
しかも、アラフォーで同世代やし!!
やけど、疲れは一週間くらいとれへんけどねっ(苦笑)ハハハ
ではでは、次の更新楽しみにしてまーーーす♪

今日も、お仕事っ!がんばろーーと!
おたんたんさんもね~(^0^)/

| 寧々のおかん | 2012/09/12 08:49 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

そうそう。。
秋になる前になんとか沖縄旅行記
終わらせないとね…^_^;
(写真の整理が大変で…汗)

基本的に黒幕は欲張りだからあれもこれもと
詰め込み過ぎるので付き合わされる方は大変だよ!(*_*;
大人なんだからもう少し心にゆとりを持って欲しいよね。。

元々、カリカリ君は好きじゃないのに
美味しそうな人間用を見た後だから
いつも以上に嫌々食べてました(~_~;)
あ!ちなみにノエルっちと同じ白いフードだよ~♪

| おたんたん | 2012/09/12 13:32 | URL |

もずくっ子さんへ

こんにちは~

権太商会気に入ってくれてありがとう~♪
無駄に(?)テンションが高くてノリの良いもずくっ子ブログと比べると
物足りないかもしれないけど頑張って更新するから
ちんすこうは届かないけどまた見に来てね~(^_-)-☆

※未だにもずくっ子ブログの趣旨(?)が分らないんだけど
何だか見てると元気になる(気がする…)ので遊びに行くんだけど
あの人形達は一体何者なんだろう…タンジェント君?!

| おたんたん | 2012/09/12 13:46 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

パンケーキを食べた時の全体のハーモニー(?)が
本当にマックグリドルに似てたので
逆にマックグリドルってスゲェーと思いました!(^^ゞ
きっとパンケーキのあのセットをあの小さい固体一個に凝縮して
再現してるんだろうね。。

『勝手にフセ』
可愛いよね~☆
ナニ?Laniちゃんは逆バージョンもあるの?
反抗や抵抗のために勝手にフセしちゃうの?(笑)
相変わらず可愛い事する子だね(*^_^*)

後ろ姿が似てるかどうかは分らないけど
ママの方が全然スリムじゃん!
(特に腹から上!w)
黒幕はおちりに栄養を溜め込むタイプだから
ウエストが細く見えるのかもね(^_^;)

| おたんたん | 2012/09/12 14:03 | URL |

いさぱぱさんへ

こんにちは~

やっぱり沖縄の海は綺麗ですよね~
関東の海とも全然違います(笑)
(クラゲは刺された事ないから分らないけど…)

ゴン太はフセすれば願い事が叶うと信じてるので
好きな食べ物を前にすると勝手にフセしちゃうんですよね(^_^;)
何か、その姿が妙に切なくて負けそうになるけど
それが敵(?)の作戦なので負けないように我慢してます。。

あ!ちなみにフセするのは『イイ子にしてるよ~』のポーズなので
監視の目が無くなるとすぐにカブり付くと思いますよ!(-_-;)

| おたんたん | 2012/09/12 14:12 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

ダックスって顔に表現力があって
特に上目遣いが得意な犬種らしいから
チョビちゃんのあの甘いマスクで上目遣いされたら
イチコロで負けちゃうでしょー!(笑)
(まっちぃは特に弱そう!w)

そうそう!
黒幕の行程表のスゴイ所は時間の読みがバッチリなんですよー
地図を見ての距離感というか次の目的地までの
到着時間を予測する能力だけはおたんたんも尊敬できます(^^ゞ

↓サーフィンゴンちゃんハマってるでしょ!(笑)
暗くてちょっとボケてたけど良い絵ズラだったので
載せちゃいました☆

| おたんたん | 2012/09/12 14:24 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんにちは~

今回の沖縄旅行にゴン太用のご飯容器を忘れて行ってしまったので
あの水入れがカリカリ君用として部屋でも外でも大活躍でした!(^^ゞ
あっ!今度からあの水筒はお出掛け用のフードストッカーとして
使おうかな~☆(←ナイスな考え♪)

ん?なになに??
権太商会の旅日記は感動する?
そこらのガイドブックよりもいい??

珍しく褒めてくれたね☆ありがと~♪
おかん!何が欲しいか言ってごらん♪^m^
(↑褒められると調子に乗るタイプ)

そう!そう!
おかんが同世代?!(・.・;)マジ!

実はなんとなく"おかん"という響きが自分のおかんとダブり
今まで60代中盤ぐらいのイメージを勝手に持ってました…^^;(ゴメン!)

だから毎週の様にキャンプに行ってると聞いて
ずいぶん元気なおばちゃんだなぁ~って本気で思ってたんだけど…(~_~;)

まぁ、同世代って事はおばちゃんには変りないから
気にしないで行こう~!おぅ~~!!
(↑オマエが言うなって…?^^;)

| おたんたん | 2012/09/12 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/766-f1c2626e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

