PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行2012~その14

先週末からまた激務続きで月曜から帰宅は毎日午前様…
朝、6時には家を出てるので連日ゴン太は18時間以上もお留守番をするハメに…

それでも良い子にお留守番してくれてるゴン太のためにも
帰りが遅くなった日はいつも以上にゴン太に接する時間をたくさん取りたいので
更新&訪問が遅くなる事をご了承ください。。


さて。。
サボってた言い訳はこの辺にして沖縄旅行記の続きをしないと!!^^;




K58_6889.jpg


旅行最終日。。
チェックアウトを済ませた後は宿からすぐの場所にある万座毛へ行きました。。
夕日の綺麗な場所として有名ですが昼間は昼間で雄大な景色が広がって見え良い場所です☆








k58-6902page.jpg


ここでは遊歩道がアスファルトで熱かったためゴン太はスリングイン。。
ちなみにおたんたんは肩に集中して負担が掛かるスリング抱っこが好きじゃないのですが
逆に黒幕はスリング抱っこだと全然苦にならないらしく、いくらでもゴン太を担いでくれます♪
だから我が家は黒幕がバギーの代わりも務めてくれます☆








K58_6955.jpg


万座毛の後は最後の海水浴を楽しむため名護市民ビーチへ。。
ココは更衣室やシャワーが完備されてるので帰りの心配をしないで海水浴を楽しめます☆








K58_6919.jpg


でも、まずは途中で買ったタコスで朝食タイム~♪








K58_6933.jpg


ベンチの下にいたはずのゴン太ですが、いつの間にか勝手にベンチに乗り、、、、








K58_6926.jpg


勝手にフセしてます^^;
(↑フセをしてれば分け前が来ると信じてる!w)








K58_6928.jpg


その熱意に負けて(?)キャベツを少々カリカリ君にトッピングしてもらってました。。








k58-6758u873page.jpg


この日もゴン太はボートの船長さんw
二人が潜るとゴン太も心配そうに覗くので何回もボートを転覆させては救助されてた
ダメダメな船長さんですw








k58-1092342621page.jpg


でも、船長さんの案内で来た岩場にはたっくさんの魚が泳いでましたよ☆
(魚群探知能力だけは有るダメダメ船長さん!)








K58_6953.jpg


沖縄最後の海水浴を昼過ぎまで楽しんだ後は一気に那覇まで南下して
フライト時間まで国際通りをブラブラ散策する事に。。。

って事で、やっと次回で最終回です~☆(^^ゞ





| @沖縄 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/769-b84c934d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

