PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所に出来たアイス屋さん

最近、朝夕はホント涼しく(寒く!)なりましたね。。

毎朝通勤時間に会社近くですれ違うある男性。。
その人は7月、8月の猛暑の時でも革のスーツ上下にストライプのYシャツ
派手なネクタイに丸いサングラス、口髭…とかなり怪しい雰囲気が漂っていて
おたんたんはその人を"殺し屋"と呼んでました。。(心の中で)

そんな殺し屋は真夏でも絶対革のジャケットを着てたのに
今朝すれ違ったらYシャツ一枚になってました(・。・;

思わず「あれ?涼しくなってから上着を脱ぐんですか??」と聞こうかと思ったけど
抹殺されるのも嫌なのでやり過ごしたけど、、、、

なぜ上着を脱いだか、、気になりません??(←どうでもいい??)


本格的な秋が来る前に夏のネタを (^^ゞ



k58-71643page.jpg


8月の終わり頃、近所にアイス屋さんが出来てたのを思いだして行ってきました。。








K58_7221.jpg


パスタやドリア等の軽食もあったのでオーダーしたけど
やっぱり本業はアイス屋さんなので…(^_^;)








K58_7140.jpg

そのアイスには種類がたくさんあって選ぶのに迷います。。








K58_7158.jpg

K58_7161.jpg


お店のウリがジェラートっぽかったので
ジェラートの部から選ぶ事に。。








K58_7184.jpg


黒幕は散々迷ったあげく、4種類の乗ったジェラートを。。
(↑結局、決められなかった?!)








k58-7186page.jpg


その4種類の内訳をご丁寧にゴン太に説明してたけど
ゴン太にとっては目の前に大好きなアイスを見せられてるだけの拷問状態に(-_-;)








BK58_7177


でも、この後ちゃっかり食べさせてもらってました。。








K58_7212.jpg


↑アイスをもらってご満悦なゴン太
黒幕にべったり甘えてます。。。








K58_7204.jpg


う~ん…
こうやってゴン太を甘やかすから
ゴン太も黒幕の事を大好きになるんだろうなぁ…(-.-)ボソッ




| @所沢・入間 | 09:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/771-c470fc10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT