PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lani家と一緒に遠足☆~その1

3連休の真ん中の日曜日。。
この日は夏に川遊びしたLani家と一緒に群馬方面へ
遠足に行きました♪


K58_8894.jpg


↑待ち合わせ場所の道の駅『グリーンフラワー牧場』
Lani家との再会をとても楽しみにしてたけど心配はこの日の天気。。

埼玉は朝から雨が強く降ってたし、Lani家にはとても強力な雨女が一人いるので
行くのを止めようかとも思ったけど群馬は曇り→晴れの予報だったので
天気予報と己(←晴れ男!)を信じて出掛けて行きました。。








K58_8863.jpg


一ヶ月以上ぶりの再会だったけどゴン太はLaniちゃんを覚えていて
グイグイ近寄っていきました。。







K58_8867.jpg


そして挨拶をするやいなや(as soon as )…(・_・;)ヤッパリ








K58_8882.jpg


ゴン太の異常な愛情表現が…(-_-;)








K58_8875.jpg


風車の前で記念の2ショットを試みるも
モデル業を完全放棄のゴン太…
おやつも目に入らない程の"恋は盲目"状態に。。








K58_8886.jpg


走って気を紛らわせようとしても、、、








BK58_8887


写真じゃ分かりづらいですが
ゴン太の目は完全にハートマークになってます(~_~;)











CBK58_8893.jpg


そんな訳でまたしてもLani家に醜態を晒してしまったゴン太ですが
そんなゴン太の一面とドンくさいけど可愛いLaniちゃんを見てもらいたいので
しばらくこのシリーズを続けます(^^ゞ

少し散策した後は皆でランチを食べに行きました☆







スポンサーサイト

| @お友達と一緒 | 06:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

再び登場lani家だぁ!
どうやらゴンちゃん家はlani家と気が合うみたいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

なんか…lani君を「どんくさい」とか、オカマ犬とか言ってるけど、これは愛情表現?!

ハブが毒を吐いてるのかと思いました( ̄∇ ̄*)ゞ
↑あ、普段からそんな感じだったですよね?笑

しかし、ゴンちゃんのストーカーぶりはかなりのものがありますね。
なんだろ~?何かフェロモンみたいの出ているのかな?

| ノエルママ | 2012/10/09 07:50 | URL |

こんちわー♪

うわ~、Laniたんとデートだったのね~、ゴンちゃんっ
ゴンちゃん、めちゃくちゃLaniたんの事が好きなんだね(笑)
めっちゃ活発に追っかけてるしー(ぷぷぷ)
Laniたんも、え?!まんざらじゃないのね???
そーなのね?????それはまぁ・・それじゃよかったよね・・・??(爆笑)

Laniたん、ゴンちゃんを吸い寄せる馨しいカホリの持ち主なんだよ(ぷぷぷ)
これはもう・・・致し方ない。
ゴンちゃんをLaniたんのカノジョ・・・?ん???カレシ・・・・???
ん???????

仲良きことは良いことです(爆)

続き楽しみにしてまっす(笑)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/10/09 11:32 | URL |

こんにちわぁ~♪

またまたLaniくんと遊んだんですね。
ゴン太くんがLaniくんにラブラブだったから
ゴン太くんのためにデートを企画したのですか?
as soon asゴン太くんったら・・・(笑)
どんだけー~

| くるみん | 2012/10/09 17:00 | URL |

こんばんはー!

日曜は楽しい1日をどうもありがとうございました(*^^*)/
私もさっきUPさせてもらったけど、思いっきり丸かぶりチック・・・(^_^;)人 許してちょ。。
行くまでは雨が凄くて私もヒヤヒヤしてたけど
晴れオトコがいっぱいいてくれたお陰で助かりました☆笑
あたんたんさんはどっち??

ゴン太くんに追われるLaniの嬉しそうな顔!
で、なんかすっごく速そうに見える(*´艸`*)プシシ
ほんとLaniってドがつくM男ですよねー∵ゞ(≧ε≦o)

てか、やっぱり自分の後ろ姿見てガ━il||li(っω`-。)il||li━ン
ツーケーカイデーすぎ。。。
もっとかわいいおケツに修正してくれたらよかったのにぃ~!!爆
ま、ほんとの事だからしかたないやヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

続きも楽しみにしてまーす♪♪

| Laniママ | 2012/10/09 19:45 | URL |

ノエルママさんへ

こんばんは~

そうそう!
Lani家と権太商会って似たファミリーなので
(優しい男性陣とやかましい女性陣)
なんか波長が合うんですよね~(*^_^*)

で、誰がハブで毒を吐いてるって?!(-"-)
不器用な男の愛情表現でしょ~!

あ、でも"どんくさい"ってのは見たまんまの感想です…
ここだけの話し、あの子はホントどんくさいから。。

ゴン太のストーカーっぷりはかなりしつこいし
ちょっとヒクよ(-_-;)
オカマのフェロモンって強力なのかなぁ~??

| おたんたん | 2012/10/10 00:49 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんばんは~

ちょっと異常な愛情表現でしょ?(-_-;)
ゴン太が本気でLaniちゃんを好きなのは分かるけど
Laniちゃんもまんざらでは無さそうなのがまた問題で
火に油を注ぐ感じで盛り上がっちゃってるんだよね…

仲が良いのはいいけど一応、男の子同士なんだから
もっと健全な遊びをして欲しいんだけど。。。

まぁ、逆にLaniちゃんがもし女の子だったら
一緒に遊べなくなるので"禁断の愛"で良かったのかも
しれないけどね!(*^_^*)

| おたんたん | 2012/10/10 00:58 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

そうそう~!
ゴン太の愛が本物なのか確かめたくて
デートを申込みました(笑)

でも、正直ゴン太のこんな姿って今まであまり無かったので
(ヒート直後の子がランにいてメロメロだった時はある!)
飼い主もどうして良い物かちょっと戸惑ってます(・_・;)

"as soon as"ってなんか懐かしくない?(笑)
もしくは"Long long ago~mujina"←知ってる?

| おたんたん | 2012/10/10 01:12 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~

冒頭の写真も同じだったしパクったのかと思った!
まぁ、基本的にゴン太があんな状態だったから
写真も内容も同じような感じになっちゃうよね…^^;ゴメン

ママのオチリは全然平気だよー!
黒幕のデカチリの場合は写真の撮り方によっては
ブログに載せられない様なボツもあるけど
ママのデカチリは目立たないから大丈夫☆

でも、後ろ姿を見てやっぱりちょっと似てるかもと思った!
昔、黒幕がストレートだった頃にそっくり。。
ん?
という事はやっぱりママもデカチリ軍団?!
今度、後ろ姿載せる場合は可愛く修正しとくね(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/10/10 01:25 | URL |

おたんたんさん。こんにちは~♪

またまたLani家とデートだったんですね~♪
男の子同士ってマウントよくしますよーー!
うちは、龍と大和がしょっちゅうやってて親子やのに
近親相姦の同性愛???みたいになってます(複雑)

でも、「犬がマウントする事の多くは兄弟への遊びを求めているからです」っていう
のをネットで見たことがあるのでワンコ同士では悪いことじゃないんですよね。
噛み付いたりしないのであれば大丈夫なのかも・・・。
もし、心配なら躾の専門家に相談してみるのもいいかもですね!

うちは、3連休いつもの三重県のキャンプ場へ行ってきましたよ~
パエリアも作りましたよ~おたんたんさんの分も作ったのにー(^0^)デヘッ
新しいキッチンは料理の幅が広がる仕様で次回のキャンプが楽しみですわ♪

いつかゴンちゃんとうちの子もデートさせてくださね~♪
ちゃんと、ご飯作りますからねっ(^▽^)//

| 寧々のおかん | 2012/10/10 13:42 | URL |

こんにちは^^

ゴンちゃん、どんだけLaniくんが好きなんでしょー(笑)
恋って(?)盲目だったんだーと久々に思い出す私^m^

道の駅に風車&広い芝生~♪
連休に埼玉と群馬をチラっと遊びましたが
(色々教えていただいて有難うございました^^)
どちらも、いい所ですね☆

追う男、ゴンちゃんと
逃げる、どんくさい(ごめんなさい!)Laniくんの
名コンビ最高~(≧m≦)b


↓交渉はやっぱり黒幕さんスマイルが必要なんですねー(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2012/10/10 13:51 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんにちは~

『犬がマウントする事の多くは
兄弟への遊びを求めているから』

↑やっぱそうだよね!
兄弟の子犬同士で良く見る行為だし
ゴン太が変態だという訳ではないよね!
実際、ゴン太ばかりじゃなく隙さえあれば
Laniちゃんからも仕掛けてきてたから
ふたりは仲良しの証しだよね!
だから龍くんと大和くんも普段は仲良しなんでしょ?

パエリア作るなんてスゴ~い!
キャンプ場で食べるパエリアは最高でしょ☆
いいなぁ~
いつか絶対にゴチになりに行きます!
だからそれまでにさらに新しいキッチンで
腕を磨いておくように!<(`^´)>(←上から目線!)

| おたんたん | 2012/10/12 05:41 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

旅行は楽しんできたかな?
ちょっと天気が心配だったけど
まっちぃの旅行記楽しみにしてるよ~
(チラッと見に行ったけどね!)

ゴン太とLaniちゃん名(迷?)コンビでしょ!(笑)
基本的にLaniちゃんがどんくさいから
いつも追われる形になってたけど
ゴン太が疲れた隙を見せると逆にLaniちゃんが
追う事もしばしばあったんですよ~(笑)

↓うん。。
おたんたんスマイルだと全然通用しないので…(-_-;)

| おたんたん | 2012/10/12 05:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/776-9918c700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT