PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lani家と一緒に遠足☆~その2

Lani家との遠足、続きです☆
ランチはLani家が好きそうなアメリカンなお店をリサーチしてあったので
『ついて来て♪』
と調子に乗って先導して行ったものの…
なんとお店はお休みでした…(+_+)ゴメン
仕方がないので第二候補だったお店へ遠回りして向かうハメに。。。



K58_8927.jpg


『Gimo Cafe』さん
以前、Lani家が紹介してたお店で敷地内にはドッグランや足湯もあり
ここも前から一度行ってみたいと思ってました☆








K58_8902.jpg


料理が出来るまでお庭のドッグランで遊ばせてもらいました♪
ふたりはまるで仲の良い兄弟のようにピッタリ寄り添って
元気にお庭を走り回ってましたよ~(*^_^*)

って、言いたい所ですが、、、








K58_8906.jpg


K58_8907.jpg


相変わらずゴン太はLaniちゃんを追いかけては、、、








K58_8908.jpg


異常な愛情表現を繰り返してました…








BK58_8942


本当にこの子はウチの子なんでしょうか…?(ーー;)コイツダレ?








K58_8930.jpg


結局、店の中でも全然落ち着きのないゴン太。。
Laniちゃんは良い子にしてお昼寝しようとしてるのに
ゴン太だけキュンキュン騒ぐし、、、もう最悪です…。








K58_8928.jpg


いつもなら料理を撮ったりするのですが心にそんな余裕など無かったので
料理の紹介はLaniママに任せるとしてゴン太の醜態を紹介します。。。








K58_8932.jpg


K58_8933.jpg


K58_8934.jpg


カフェの中で本当にサイテーでしょ…(-_-;)

ここまで来ると『Laniちゃん大好き~』っていうよりも病気です。。
という事でカフェでは同じ様な写真しかないので次はメインの場所に移動したので
その様子は次回に続きます~!






オマケ。。

K58_8938.jpg


↑看板犬のうめちゃん(♀)

ダルメシアンがゼブラ柄のイスを愛用してる所がキュートでしょ(笑)
1歳そこそこだけどとても落ち着きのある頭の良い子でした♪
(ウチのゴン太は頭が悪すぎる~!!(>_<))





| @お友達と一緒 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/777-dd029188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT