PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lani家と一緒に遠足☆~その3

Lani家との遠足シリーズの続きです♪
(時間がないので今回はサクッと行きます!)


K58_8945.jpg


群馬に行った目的はここ『世界の名犬牧場』
ゴン太があまりにもLaniちゃんしか目に入らなくなるので
ワンコが大勢いる所に行けば少しは目が覚めるかなぁと思ってここを選びました^^;








K58_8950.jpg


場内に入るとすぐに地元の専門学生が
無料で健康チェックをしてくれると言うので
Laniちゃんと共にやってもらいました♪








K58_9682.jpg


結果は全く問題なし☆

でもこの用紙をもらった黒幕が
「これなら私でも出来るなぁ…」とポツリ。。

う~ん。。
ゴン太の健康は問題無いけど黒幕の性格に
問題があるな…(-_-;)








K58_8957.jpg


100円で体脂肪を測ってくれると言うのでお願いしてみました。。
ゴン太は注射されると思ったのか軽く震えています(~_~;)

ゴン太の体脂肪はジャスト20%でした。。
一瞬多いと思ったけど話しを聞くと標準が18~24%らしいのでちょうど良いですね☆








K58_8995.jpg


一方Laniちゃんは足裏バリカンをやってました。。(これも100円!)
おとなしく良い子にしてます☆

が、この後ゴン太同様に体脂肪を測ると、、、








BK58_8980.jpg


Laniちゃんの体脂肪はなんと50%という測定結果!!
いくらLaniちゃんがプヨプヨの気持ち良い体をしてるからって
それはちょっと有り得ないだろ~って事で計り直ししてもらう事に。。








K58_8978.jpg


が、結果はむしろ増えたりして何度やっても
50%付近を行ったり来たり、、、(・_・;)マジ?!








K58_8983.jpg


何度やっても同じ結果に嫌気がさしたのか(そんな事はない!)
結局35%ぐらいの数字を提示されてママも渋々それで納得してました^^;

まぁ、標準値よりも10%オーバって事だから
ちょいポチャなLaniちゃんならそんなもんですかね~
(↑テキトー!!)








K58_8976.jpg


(↑ちゃっかりLaniちゃんママの足に手を掛けてるゴン太w)
さて!この後はドッグランで遊んだのでその様子は次回の最終回で(^_-)-☆







| @お友達と一緒 | 06:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/778-3873dad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

