PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lani家と一緒に遠足☆~その4

Lani家との遠足シリーズ最終回です♪



K58_9060.jpg


簡単な健康チェックを受けた後はランへ移動♪

ふたりだけの時はLaniちゃんへの異常な愛を見せてたゴン太だけど
多くのワンコがいるランに行けばLaniちゃん以外の子にも行くのかなぁと
密かにちょっと期待して行ったんだけど。。








K58_9091.jpg


が、どこに行こうがゴン太の目には
Laniちゃんしか入ってないみたいで…








K58_9100.jpg


Laniちゃんを追いかけては、、、








BAK58_9247.jpg


ラブラブ攻撃を…(-_-;)








K58_9250.jpg


お友達が遊びに来てもお構いなしで。。








K58_9110.jpg


夏の川遊びの時はふたりだけの世界だったからまだ良いけど(良くない?!)
ドッグランでこういう子を放置しておくのは飼い主として気が引けるので
何度もゴン太を引き離してたんだけど、、、








BK58_9298.jpg


まぁ、ドMというLaniちゃんも喜んでたみたいだし
ランでは終始男の子同士の禁断のアソビに興じてました(~_~;)








k58-k09070page.jpg


あ!もちろんLaniちゃんが上になる時もありましたよ♪

ゴン太が疲れて休むとその隙を狙って反撃するという
Laniちゃんらしいへっぽこ作戦だけど…^^;







k58-90883431page.jpg


そんなへっぽこLaniちゃんだけど、ゴン太とは初めて会った時からお互い気が合うらしく
特にゴン太はLaniちゃんの事が大好きで大好きたまらない様子でした。。








K58_9370.jpg


Laniちゃんまたゴン太と遊んであげてね♪








K58_9395.jpg


最後に記念撮影♪

↑ゴン太は疲れすぎて舌がベロ~んとなってしまってるけど
意外と(?)体力のあるLaniちゃんは余裕の表情をしていました☆








K58_9419.jpg


別れ際に出口でも記念撮影をしたけど最後までゴン太はLaniちゃんラブで…^^;

Lani家の皆さん!ありがとうございました♪
また遊ぼうね~☆(^_-)




おまけ↓


K58_9676.jpg


当然この日の夜は爆睡で何度もキャンキャンと寝言を言ってました^m^






スポンサーサイト

| @お友達と一緒 | 08:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー。

なんか・・・・・・いけないものを見たような気がするのは私だけ??
Laniくん家のブログでも、禁断の写真が多数あって、なんだか恥ずかしかった~(←メンズ達って知らない人が見たら、いかーーん!!ってなってしまいそう・・・)

しかし、これだけ気があうお友達が出来て幸せだね~。
ゴンちゃんの世界も変わりそう!!

あ、ちなみに本当にLaniくんって体脂肪50%なの~??
測り方、悪かったのでは??

| ノエルママ | 2012/10/14 11:51 | URL |

いや~男の友情いいですね~。笑。えっ。違う。笑。去年秋ヶ瀬で、Lani家と会ったときのことを思い出しました。エアーへこへこを吹雪相手に披露してくれました。でっ、考えて見たんですが、うちの吹雪は、超オス犬にもてるんですが、去勢している子もなぜかよってくるというフェロモンの持ち主。もしこれで、吹雪を投入すれば。なんか面白そうな予感。

| いさぱぱ | 2012/10/14 16:32 | URL |

こんばんはー!

ゴンちゃんのLaniレーダーはほんとすごいですよね~!
足が速くてあっという間にLaniの元に来れちゃうのもすごい☆
最初の探してウロウロ困っちゃってる姿も可愛かったけどね(o^艸^o)←悪魔。笑

でもほんと、ふたりがすっごく楽しそうで見てて嬉しかったです(*^^*)
周りのワンコや人はどう思ってたか知らないけど、他の子に迷惑掛けてるわけじゃないし
お互いが喜んで遊んでるから問題なしのOK牧場でしょうd(´ー`*)
ってそれじゃダメ?笑

それにしても、Laniのスイッチ入るの遅すぎ~!
しかもゴンちゃんが弱った頃に・・って。。
どんクサ&ズルっこ&へっぽこがほんとなんだ!ってよくわかったでしょ~( *´艸`)
でもあれがまた可愛いでしょ(//∀//)?

Laniの可愛いお写真を沢山撮ってくれてどうもありがとうございます☆☆
てか、また写真被ってた(*^з^*)ぷぷ
どれもかわいいけど、やっぱりふたりならんでニッコリしてるのが1番かわいい♥
これからもっといろんなふたりの可愛い写真がいっぱい撮れたらいいなぁ(*^^*)
って事で、次回の再会も楽しみにしてまーす♪♪
PS ゴンちゃんの夢にLaniだけじゃなくて私も出てきてますように・・☆笑

| Laniママ | 2012/10/14 19:54 | URL |

こんばんはー^^

ゴンちゃん&Laniちゃんコンビ愛すごいっ( ̄m ̄〃)
本当に本当に大好きなんだねーゴンちゃん♪
他のワンちゃんはスルーだし(笑)
ゴンちゃん、疲れて舌出過ぎ~^m^

きっと夢でもLaniちゃんと遊んでたんだろうな☆

鼻デカ風のLaniちゃん、すっごくカワイイ(≧▽≦)

| ☆まーさん家☆ | 2012/10/14 21:18 | URL |

おたんたんさん。こんにちは♪

ここのドックランはすごく広くて芝生やし、めちゃ②いいところですね♪
しかも、アジリティーも置いてあるし!!
ゴンちゃんはアジリティーはやらないんですか?
Laniちゃんはドッグウォークに乗ってるけどゴンちゃんは?しないのかな?
うちは、寧々だけアジリティーができます(親バカ自慢)

こんな広い芝生でワイワイできたら、そりゃー帰ったら爆睡するわね(笑)
へそ天で寝てる姿ってホント♪かわいい♪

あっ!そういえば昨日、ペットショップでダックスの子犬ちゃんがいて
ケージの中でへそ天で眠ってて、店員さんがツンツンして呼びかけても
まーーったく起きずで(笑)この仔はたぶん大物になりますよ~って
めちゃ、薦められてしまったけど④ワンいるんでね~(^▽^;)ハハハ

でも、ワンコって寝言 言いますよね(笑)
手もピッピッって動くし(^^)
寧々はイビキも凄いけど( ̄□ ̄;)!! カイヌシニ ニタンカナー

| 寧々のおかん | 2012/10/15 15:06 | URL |

ノエルママ さんへ

こんばんは~

ランとかで知らないお友達に乗ろうとしたら
すぐ退場しちゃうけど知らない仲じゃないし
Laniちゃんもまんざらでもない様子(?!)だったので
好きにさせてたら永遠にイチャイチャしてました^^;

まぁ、たまにはストレス発散も兼ねて良いのかもね☆
(いいのか?本当に…)

Laniちゃんの体脂肪はどうなんだろう~?(^_^;)
でも、痩せてるゴン太でも20%台だったから
ワンコって意外と体脂肪高めなのかも?
(違うかな??)

ここだけの話しだけどLaniちゃんは
ポニョポニョの気持ち良い体してるし♪

| おたんたん | 2012/10/16 01:53 | URL |

いさぱぱさんへ

こんばんは~

川遊びの時もそうだったけど、ゴン太が異様に興奮してるから
Laniちゃんからフェロモンが出てるのかと思いきや
普段は全然モテないとの事。。
やっぱり気が合うとかあるんですかね~

吹雪くんは常にモテるんだー!
Laniちゃんのエアーヘコヘコはゴン太にもやってたので
3ワン揃うとどうなっちゃうんだろ??
たしかに面白そうですね!(笑)

| おたんたん | 2012/10/16 01:59 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~

なんか4話とも構成、写真がほぼ丸被りだったね!^^;
まぁ、可愛い写真を選ぶと一緒になっちゃうって事で☆

うん。うん。。
Laniちゃんのへっぽこぶりがよく分かった(笑)
エアーヘコヘコとか本当Laniちゃんぽいよね!w
あと、起こった時に『イィー!』ってやる表情が
メチャクチャ可愛いかった♪
きっとLaniちゃんはビビらそうと思ってやってるんだろうけど
全然怖くないんだもん~!(笑)
歯も小さいし!(笑)

ってことでまた遊ぼうね☆~(^_-)
残念ながらゴン太の夢にママは登場しないと思うけど…

| おたんたん | 2012/10/16 02:15 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

同じ日に同じ群馬にチョビちゃんがいるのを知ってたので
チョビちゃんにも会いたかったんだけどね(^_^;)

基本的にランに連れて行っても地味に遊ぶゴン太だけど
Laniちゃんが一緒だと人(犬)が変わったようにテンション高めで
興奮しっぱなしでした。。
あのだらしない舌見れば分かるでしょ?^^;

でも、本当にLaniちゃんの事が大好きで仕方ないんだろうなぁ。。

| おたんたん | 2012/10/16 02:22 | URL |

寧々のおかん さんへ

こんばんは~

へぇ~
寧々ちゃん、アジリティー出来るんだ!
ゴン太は全然ダメ(-_-;)
実はゴン太を迎え入れる前はアスリート犬に育てようと思ってたけど
あまりにも資質がないので早々に諦めました。。
(ていうか、飼い主にはもっと資質が無いけど…)

へそ天で寝てる姿って無邪気で可愛いよね!
でも、なに??
4ワンいてまだ欲しいの?!
どんだけ好きなの~!!

寝言は疲れてる時によく言わない?
ゴン太は寝言を言いながら手足をバタバタさせてますよー(笑)
でも、イビキはかかないけどね…
ウチの坊ちゃんは飼い主に似てお上品だから。。

| おたんたん | 2012/10/16 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/779-ee83bdc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

