PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倹約家?

前回に続き巾着田での様子を。。


K58_9619.jpg


この時期の巾着田には4年連続で来てますが2年目からは中に入らないで
外から見学するようになった権太商会。。








K58_9554.jpg


元々彼岸花自体は近くで見ると毒々しくて好きじゃないという事もあったし
『群生は離れて見た方が綺麗!!』という持論でこの様に外周から見学するようになりました。。
ちなみに中に入るには入場料(200円)が必要です。。
(↑決して入場料をケチってる訳ではない!)








BK58_9529.jpg


ちなみに車は少し離れてるけど友達の家の近くに停めさせてもらってるので
駐車場代(500円)も浮かしました^^;








K58_9519.jpg


↑その浮いたお金で揚げ物4姉妹をゲットしました♪(一個100円)
毎年、地元のお肉屋さんがワゴン車でやってきて揚げたてを販売してるのですが
お肉屋さんの揚げたメンチやハムカツって美味しいですよね~☆
(黒幕曰く、ラードで揚げてるから美味しい!って言うけどホント??)












K58_9501.jpg


穏やかな秋空の下、のどかな風景を見ながら浮いたお金で食べる
熱々のメンチカツや焼きソバがとても美味しかったです☆








K58_9607.jpg


この日の前日はLaniちゃんといっぱい遊んだから疲れがまだ残ってるのか
帰りはかなり甘えん坊さんになってました^^;








K58_9630.jpg


↑肩をアゴ枕にして寝ようとしてるゴン太w
それにしても器用に肩に乗ってますよね~
(黒幕も相変わらずそのまま器用に歩いてるけど…)








k58-9642888page.jpg


秋の巾着田では実った稲をカカシ達がしっかり見守ってました。。♀







| @日高・越生・毛呂 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/781-0a581512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT