PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたち海浜公園へ行こう~♪その1

秋晴れだった日曜日。。
茨城のひたち海浜公園へ行ってきました。。


K58_9894.jpg


もちろん"無料開放DAY"のこの日を狙ってきてます(^^ゞ
(前回の昭和記念公園に引き続きセコイ??)








K58_9897.jpg


今回こちらに来た目的はコキアの紅葉。。
入口の花壇で真っ赤に染まったコキアを見ただけでテンションが上がります♪








K58_9902.jpg


ただ、この日は異様に暑かったので厚手の服を着てたゴン太は脱いで久しぶりに裸族で。。

実は一日遊んだ後の服のお腹の汚れを見てビックリして以来
外で遊ぶときは服を着せないと嫌だったんだけど
月曜日は黒幕が会社を休んで家に来てゴン太を洗ってくれると言うので
この日は心置きなく裸族でも公園で遊ぶ事ができました☆
(いいなぁ。。気楽なOL稼業は…(-.-)ボソッ)








k58-9948page.jpg


朝8時半ごろ家を出たのに渋滞にも巻き込まれ着いたのはお昼過ぎ…(+_+)遠っ!!
お腹がペコペコだったのですぐにランチにしました。。
やっぱり『五浦ハム焼き』は最高です☆








K58_9966.jpg


お腹も満たされたので早速コキアの丘に行ってみました♪








K58_01382213204.jpg

K58_9972.jpg


丘の下にはコスモスが咲いてたのでとりあえずパチリ☆








K58_343245670153.jpg


では、コキアの丘に登ってみましょう~








AAK58_9981.jpg


という事で続きは次回に(^^ゞ






| @茨城 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/783-bc229336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT