PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園へ行こう~♪その2

前回の続きです。。


K58_0017.jpg


ひたち海浜公園のコキアを見に行きました♪








K58_0088.jpg


真っ赤に染まったコキアの丘は圧巻でした☆








K58_0019.jpg


おたんたんはコキアを見たのは初めてかも。。
黒幕が言うにはそこら辺にあるじゃん!って言うけど、、、
(気付いてないだけ??)








K58_0131.jpg


でも、想像してたより赤くてちょっとビックリです。。






K58_0097.jpg


ゴン太の目にはどんな風に映ってるのかな?








K58_0111.jpg


そんなゴン太も可愛いけど(←親バカ)
コキアって丸くてふんわりしてて可愛いですね~♪
(触り心地もイイ!)

これが紅葉する前の緑色で顔を書いたら
モリゾー&キッコロのモリゾーもしくはスーモみたい(笑)








AKK58_0125.jpg


う~ん。。。
ちょっと違うな…(・_・;)








BK58_0125.jpg


うん!
可愛くなってきた♪(*^_^*)








K58_0041.jpg


でもやっぱりゴン太の方が可愛い~☆(←バカ親)

我が家からひたち海浜公園までは結構遠いけど
一度は見てみたかった赤いコキアの大群だったので
ちょうど見頃の時に来れて(しかも無料♪)大満足の遠足でした☆








BK58_0049.jpg


あ…
君達も可愛いよ…^^;





スポンサーサイト

| @茨城 | 06:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたんさん。おはようございます!

最近、お久しぶりが多くて・・・(汗)
このコキアの公園きれいですね♪
『権太商会』は、なかなかセンスのいい場所を毎回チョイスされますね♪
コスモス畑の新種ゴスモスも キターーーー!!!って感じでしたが(爆笑)


こんな公園、関西にもあるんだと思うけどワンコがダメなところがおおくて
なかなか行かないですね~(困) うらやましぃー

ランチも五浦ハム、ホットドックって!めちゃおいしそうやし!!
五浦ハムって有名なんですか?知らんかった!
こーーんな広い公園でキレイな景色見ながらランチしたいです♪
今日は、この写真見ながら事務所でランチしよっと♪ キブンダケデモ・・・

あっ!それと。ゴンちゃんのリュック姿♪久しぶりに見れて嬉しかった♪
最初。ゴンちゃんのこのリュック姿に惚れましてん♪ムッホッ♪
かわいすぎるっ♪♪♪

| 寧々のおかん | 2012/10/23 09:41 | URL |

こんにちは~♪

すっごく綺麗な色☆
こんなに赤(ピンク?)になるんだ~!
微妙に変わってる時に行った事があったけど、
もうちょっと茶色っぽかったような・・・
まだ早かったのかもしれないですね(●´Д`●)ゞ
・・てか、あれ全部に顔つけたの~?!
お疲れ様でした・・・^m^

↓ハム焼・・食べたかったなぁ~(。_ _)σ∥イヂイヂ…
裸ん坊のゴン太くん、なんかめっちゃ久しぶりに見たきがする!笑
昨日はゴン太くんとあたんたんさん、
仲良しこよしのふたりっきりラブラブデーだったんですね[腟究–‡絖—:v-238]
おたんたんさん、いつもより慌てて帰ってたりして~(*´艸`*)プシシ

| Laniママ | 2012/10/23 15:07 | URL |

こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

コキアきれーい!真っ赤って言うのが何とも素敵!

国営公園って、お手入れがすんごくされているから、どこ行っても素敵ですよねー。
(だから入園料かかるんですよね…)

そうそう、前回の写真で黒幕さんの後ろ姿を見て、「若ーい!」って思いました。
だって、みんな長袖なのに、黒幕さん半袖だったしー。
ゴンちゃんをヒョイっと担げるのもすごい尊敬です。愛情って無限大ですね♪

おたんたんさんへの愛は…?

最後の写真。真っ黒くろすけ(トトロの)パクりっすか?真っ赤のすけすけ?笑



あ、ノエルっちねー、フェンス越しにワンコと走るのが好きみたいです。
あれ、最低10往復はしないと気が済まないらしいです(((・・;)
この日はドーベルマンちゃんが途中でギブしちゃってました←ノエルってアホちゃんかも。


一緒のエリアで走るのは駄目みたいなんですが、
フェンス越しってのが、ビビリの表れですよね^_^;

暑くなる前と寒くなる前、12月に必ず熱を出したり戻したりするから、困っちゃいます…。
まだ嘔吐は良いけど、12月の熱発にはかなり困るんです。
食欲も落ちるしぐったりするし。

ゴンちゃんはそういう事ないですか?
我が家だけ?

| ノエルママ | 2012/10/23 17:28 | URL |

こんばんは(^-^)
ゴン太くんファンの夢おかあさんです~
コキア見たことないです~
そしてこんなにいっぱいで(;゜0゜)
綺麗ですね~
最後の写真笑ってしまったわ~( ´ ▽ ` )ノ関西のおばちゃんにおおうけでした(^O^)/

| 夢おかあさん | 2012/10/23 20:59 | URL |

こんばんはー^^

ウチも千先週末にコキアを見に公園へ行ってきました~
宮城もちょうど見ごろでしたよ♪
真っ赤でキレイですよね~
まーもちろん、ゴンちゃんの方が何万倍もカワイイですけど(笑)

ゴキアとはならなかったんですね。。。^m^
期待して(?)読み進めたので少し残念~

・・・最後の大量のコキアに顔!!!
おたんたんさん、大変だったんでは~(爆)

| ☆まーさん家☆ | 2012/10/23 22:19 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんばんは~♪

コキアの公園もゴスモス公園も
国営の同じ系列の公園だよ♪
でも、権太商会は公園に入場料って??
って感じなのでいっつも無料開放の日を狙って
行ってます^_^;

五浦ハムは有名ではないけど
メチャ美味しいんだよー
まぁ、おかんの作ったローストビーフには
適わないとは思うけど~(^_-)-☆

ゴン太のリュック姿、久しぶりでしょ!(笑)
あれは評判良くて結構声を掛けられるんだよー

っていうか、おかんはそんな前から見ててくれたんだー♪
知ってた?
あのリュックはおたんたんが"家庭科5"の実力を発揮して
子供用をワンコ用に加工した愛情仕様なんだよ~ムッホッ♪

| おたんたん | 2012/10/23 23:31 | URL |

こんばんわ~。
コキアの丘。。すごいですね。
めっちゃ圧巻って感じです。

いや~~、しかし最後のコキアスーモ軍団・・可愛すぎる。
いやいや、ゴン太くんの方が、もっと可愛すぎるけど。

| harumikurin | 2012/10/24 01:39 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~♪

ねー
ちょっとわざとらしいぐらいの色だよね!
黒幕がコキアはそこら中にある!って言うけど
街中では見ないよねー!(ーー;)

ねーねー
コキア軍団の顔、、ちょっとバカにしてる?
ヒマ人だなぁとか思ってない?(-.-)

最初は2個だけのつもりがだんだん増えていったんだけど
なかなか可愛いでしょ?(キモイ??)

↓ハム焼きはメチャ美味しかったけど
人が多くて…(-_-;)
無料とコキアが重なったからか
高速の出口から大渋滞だったよ。。。
でも、おたんたんのナイスな判断で
次の出口で降りたら意外とすんなり入れました☆

| おたんたん | 2012/10/24 05:24 | URL |

ノエルママ さんへ

こんばんは~

そっかー
お手入れするからね。。
でも、無料といっても駐車場代はとられるんだよね。。
しかし昭和記念公園の駐車場800円は高くない?(-.-)

ねーねー
おたんたんも半袖だったけど!若い?(*^_^*)
まぁ、日曜日は暑かったから半袖軍団が結構いたけどね。。

"真っ赤のすけすけ"じゃないでしょー
それを言うなら"真っ赤のあかすけ"じゃん!!^m^
(どっちもどっちか?)


ドーベルマンよりも…
ノエルっちは本当にアホちゃんだね。。
でも、きっと楽しいんだろうね。。
ストレス発散になってるかもしれなしね!

毎年誕生日の頃になると発熱するって言ってたもんね。。
今年はどうだろう?心配だね。。

ゴン太は季節の変わり目とかも鈍感だし
そういう事はないなぁ。。
っていうか、今度5才になるけど
一度も体温を測った事ないんだけど…汗
平熱ぐらいは知っておいた方が良いよね^^;

| おたんたん | 2012/10/24 05:41 | URL |

夢おかあさんさんへ

こんにちは〜♫

どうも!久しぶりです(^-^)/
コキコキ軍団可愛いかったでしょ!
でもゴン太はもっと可愛いよね?ね?
(↑脅迫)
でも、関西のおばちゃんに喜んでもらって
とても光栄です(*^^*)
ありがとう〜(≧∇≦)

| おたんたん | 2012/10/24 06:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/24 07:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/24 15:57 | |

お久です♪

ここね、去年別のブログさんで見て、いきた~~いって思ってたところなので
記事がUPされて嬉しいわん♪

ゴンチャンこんなきれいなところで、一緒に撮影いいなぁと
思ったら、最後の写真は、、、、
笑ったけど、、こんな加工して、、最近忙しいのは終わったの~~!?と
思ったママ犬です。

| ママ犬 | 2012/10/24 18:12 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~♪

そっかー
宮城も見頃を迎えてたんだ!

ゴキアはね。。
ほら!毎回、毎回、同じパターンだと
見てるほうも飽きちゃうでしょ!
(↑既に飽きてるって??・汗)
だから、今回はパターンを変えてみたの(笑)

最後のコキコキ軍団はちょっと大変だったけど
やり始めたら最後まで止められないタイプだから…
まっちぃのかっぱえびせんと一緒だね(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/10/24 19:17 | URL |

harumikurin さんへ

こんばんは~♪

コキアの丘すごいでしょ~!
初めてだったから余計にテンションが上がりました(^^ゞ

コキコキ軍団は気に入ってもらえたかな?w
表情(?)に合わせて微妙に目の太さを変えたりしてるの
分ってもらえたかな~??

| おたんたん | 2012/10/24 19:21 | URL |

ママ犬さんへ

こんばんは~♪

去年、別のブログで見たのは写真が超上手なブログさんでは?w
すっごい綺麗だったよねー!
自分も見て来年は行こう!って決めてました(^^ゞ

写真の腕では敵わないので小細工してアップしたけど
まぁ、権太商会らしくはなったでしょ?(笑)

忙しいのは相変わらずだよ~(>_<)
今日もまだ会社だし(コメント返信書いてるけど…)
年内…来年の4月まで忙しいかも(*_*;

| おたんたん | 2012/10/24 19:30 | URL |

こんちわー!

あっははは!!!
コキコキ軍団!めっちゃ可愛い!
でも、よく頑張ったね~。全部にお顔つけてあげて、
ニョロニョロならぬ、コキコキですな~♪
てか、一人?だけ?メガネかけたオモシロコキちゃんがいるけど、
付けっ鼻がたりなくなぁいですかー?(笑)
え。これ、おたんたんさんでしょ??(爆)

しかし、このコキアたち、圧巻ですね~!
秋は紅色がキレイだね~。
ゴンちゃんのクリーム色とマッチしてあったかい気持ちになります(^^)

私もコキア、見たくなってきた~!
土曜日、公園、いってこ!!

PS:上記事のススキ、パンパスグラスっていうんだよ~(^^)
   でっかいアレンジに使うと超豪華になってダイスキ~♪

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/10/25 10:37 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんにちは~♪

そっか!オモシロコキちゃんに赤い付けっ鼻を
書いてあげれば良かったね!(>_<)
立ち位置もあんな前じゃなくて
もう少し奥の列でコッソリ見てる風に(笑)

、、、っていうか、そんな小細工するほど
おたんたんもヒマじゃないんだよね~(-.-)
(↑十分ヒマ人っぽい?!)

ジャンボススキはパンパスグラスって言うんだー
アレンジ??←生け花の事?
ねぇちゃんにそんな趣味あったっけ??(@_@;)

| おたんたん | 2012/10/27 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/784-c16c5967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

