PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会

土曜日の事ですがピカピカの一年生になった甥っ子コウタの
運動会に行ってきました。。



K59_0349.jpg


普段、ボ~っとしてるコウタ。。
運動も得意じゃなさそうなイメージだけど
足が速くなったという事で徒競走が楽しみです☆








K59_0395.jpg


まずは『チェッコリー玉入れ』という種目。。
何するのかと思ってたら玉入れの途中で笛が鳴ったら
皆でチェッコリーダンスを踊るという可愛い種目(笑)








K59_0428.jpg

K59_0434.jpg


コウタも頑張って玉入れしてました♪
(一個も入ってなかったけど…)








K59_0292.jpg


さて!メインイベントの一年生の徒競走が始まりました!
父兄は皆、ゴール裏でカメラを構えてます(笑)








K59_0322.jpg


ちょっと緊張してるかな?








K59_0303.jpg


そしていよいよコウタの番です!

ちなみに全3クラスの一年生は各クラス2組6グループに分かれて
背の低い順で競争します。。
背が高いコウタは一番最後なのでゴール裏の撮影ポールポジションは
ガラガラになってました♪








K59_0312.jpg


↑結果はちょっと分かりづらいですけどダントツの一番でした☆








K59_0346.jpg


コウタに、良かったじゃん!って声を掛けると
「オレ一番しか取った事ないし!」
って生意気な反応…(-_-;)

でも、転ばないで最後まで走ってくれて良かったです☆


一方、、、

この日はお留守番だったゴン太ですが、、、、








BK58_8497[1]


家に帰るとひとりでハロウィンの仮装をして
待ってました^^;








k59-446page.jpg


ゴン太用にパンケーキも焼いてあげましたよ☆

ただ、甘いのが苦手な黒幕が生クリームを作ったもんだから
全然甘みの無い生クリームが出来上がってしまって…(°_°)
生クリームだと思って沢山乗せたらただの白いフワフワでした。。








K58_8523.jpg


ひとりだけ置いていかれて留守番前には
珍しく吠えてたゴン太だけど
パンケーキをもらって少しは
機嫌が良くなったかな?(^。^)

去年の衣装をそのまんま利用した形だけの
今年の簡単ハロウィンパーチーでした(⌒-⌒; )







| @ファミリー | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/787-ae04b927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT