PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病名をサバ読んだ?!

雨が降ってとても寒かった日曜日。。
母が『50肩になっって腕が上がらない』と言うので
車で病院に連れて行きました。。


車中、、、

黒幕:「お母さん、60過ぎてるんだから50肩じゃないでしょ!」


って…^^;
たしかに!相変わらずスルドイ突っ込みが!




bb3329IMG_0021.jpg


そもそも40肩、50肩と言うのは正式な病名ではなく
一般的に腕が上げる時に痛みを伴うのが40肩。。
炎症がひどく痛くて完全に上がらなくなるのが50肩と言うらしい。。








BB2337IMG_0019.jpg


だから70歳、80歳過ぎても40肩、50肩って言うらしいですね。。








BB2333297IMG_0016.jpg


これから寒くなると体の悪い部分が表に出やすくなる時期です。。
どうか皆さんくれぐれもお体をご自愛くださいね~



         ↑iphpeアプリ『漫画カメラ』にて撮影






| @ファミリー | 08:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/788-e40df75e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

