PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一の朝食

ネタ不足なので写真の整理をしてたら
まだ未公開のネタがありました♪
ちょっと古い9月のネタですが…(^^ゞ



K58_7737.jpg


この日は久しぶりにお台場へ行きました。。
お決まりのガンダムの前で写真を撮ってると…








K58_7749.jpg

K58_7750.jpg


↑黒幕の腕がどんどん上がってきました…(・・;)

あえてその事には触れなかったけど
きっと彼女の中ではガンダムに成りきってるんだと思います…


でも、ガンダムの腕はそんなに開いてないんだけどね…(-_-;)








K58_7770.jpg


まぁ、こっちだったら似てるかも~(笑)


さて。。
実はこの日お台場に来た最大の目的は『世界一の朝食』を食べるため。。
でも、billsさんの前は開店前だというのにiphone5発売前の
アップルストアー前並みに長蛇の列が…








k58-7696887page.jpg


並ぶのが苦手なおたんたんは黒幕を説得(お願い?)して
うしすけさんに替えてもらいました。。
パンケーキから焼肉に変更なんて全然趣向が違うけど…^^;







K58_7681.jpg


うしすけさんにはワンコメニューがあったので注文したけど
これだったら普通に人間用を頼んで切り分けた方がお得だった??







K58_7687.jpg

K58_7713.jpg

BK58_7699.jpg

K58_7703.jpg


ゴン太もご飯にお肉や野菜をトッピングしてもらって
一緒に食べさせてもらってました。。

ただ、お行儀があまり良くない子なので
目の前にお肉があると人間のも欲しがって
ピィーピィー騒ぐので、ジラし作戦で間を伸ばしつつ
ゆっくり与えました。。







BK58_7723.jpg


ゴン太にとってはお肉が混ざれば何でも
『世界一の朝食』ですからね☆





| @東京(23区) | 06:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたんさん。こんにちは♪

おかんも、断然パンケーキより焼肉っす!!
朝からちゅーのはチョイとヘビーな気もするけど・・・(汗)

でも、またまたワンコも行ける焼肉屋さん!!! 驚!
しかし、全国共通なのかワンコメニューって高くないですか??
チョコっとお皿に入って¥600とか¥700とか( ̄□ ̄;)!!
うちは、旦那さんがすぐに何か注文してあげて嬉しそうに食べさせてます。
その横でおかんは「甘い!!甘過ぎる!!」的な視線をいつも送ってます・・・
ダカラトイッテ オカンガ オニ トカ オモワナイヨウニ!!

でも、お出かけを楽しいと思ってくれるなら少しの贅沢もOK♪ですね♪
11月のキャンプのときはローストビーフをトッピングしたげよっかな~(^0^)/

| 寧々のおかん | 2012/10/31 13:28 | URL |

はじめまして

いつもステキなブログですね。コメントもオモシロイし、何より写真がスゴイ!
自身のブログはボチボチで、毎日PCに向かってないのですが・・・
「サバ読んだ」にびっくり!で、コメしちゃいました。
もう、おもしろ過ぎ!すっごい画力&表現力!
また遊びにきま~す。

| 福おかん | 2012/10/31 13:48 | URL |

こんにちわぁ~♪

お台場にbillsさんってあったんだ。
しかもそんなに行列なの?
すごいんだねー。
世界一の朝食から焼肉へ・・・私的には焼肉の方が好きだけどね
ゴン太くんも焼肉になって
ワン子メニューがあってラッキーだったんじゃ^^


| くるみん | 2012/10/31 16:03 | URL |

こんばんは☆

朝から焼き肉!
結構ヘビーですよね( *´艸`)
って、うちも全然食べられちゃう派だけど。笑
ゴン太くん、予定変更でラッキーだったね~Uゝェ・`Uv
ガン見してるお顔がかわいい!!

| Laniママ | 2012/10/31 19:52 | URL |

世界一の朝食、どちらかのサイトでUPしてたね~~
内容忘れたけど(笑)

ゴンチャンが喜ぶんなら、うしさんの方がいいよ~~♪
因みに、リンタンは肉じゃなくても、、、パンさんとかでも世界一の朝食です。。。

| ママ犬 | 2012/10/31 23:07 | URL |

こんばんはー^^

正に世界一の朝食~♪♪
しかも焼き立てだし(≧▽≦)
ゴンちゃん、幸せだったねー☆

・・・おたんたんさんと黒幕さんは朝から焼肉?
元気ー(笑)
ビールもプリーーーズ!!!

| ☆まーさん家☆ | 2012/10/31 23:40 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんにちは~

焼肉は朝からと言っても11時頃だから!
ブランチってやつですか~?^^;

ワンコメニュー高いよね~
この前のハンバーグ屋さんも
人間のが一律1000円と安い割に
ワンコは500円と割高だったので注文止めたら
黒幕が一杯500円のワインを頼みやがって!!(ーー;)
だったらゴン太にワンバーグ食べさせたかったっよ!

11月もキャンプ行くの?
寒くない?(・・;)
かなり本格的なキャンパーなんだね!

| おたんたん | 2012/11/01 08:46 | URL |

福おかん さんへ

こんにちは~

いや~(^^ゞ
そんなに褒められても~(*^_^*)
(↑まんざらでもない!)

福ちゃんブログにも遊びに行ってるのですが
なかなか更新されてない気が…(-_-)ボソッ
最近は虹しか見てないよ~!

麻雀が忙しいかな?(笑)
でも、自分も学生時代は毎晩やってました♪(^^ゞ
徹夜で遊んでそのまま昼間は学校で授業受けて夕方から
アメフトの練習して、、、って。。
今じゃ絶対無理だけどね…

| おたんたん | 2012/11/01 08:53 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

少々の行列は覚悟して行ったけど
あの行列を見たら並ぶ気無くしたよ…(-_-;)
開店前だったから余計かもしれないけど
何重にも連なった行列がフロアー一杯になってたから。。

くるみんさんとこでも何度か登場してるうしすけさんだけど
権太商会は今回、初うしすけさんでした(^^ゞ
ランチは安くてお得だし
お店の方もワンコに優しくて気に入りました♪

| おたんたん | 2012/11/01 09:00 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

朝と言っても11時過ぎだから!(^^ゞ
おたんたん的には焼肉よりも
パンケーキを食べてみたかったけど
あの行列は並ぶ気無くすよ…(-_-;)

でも、お台場辺りだとワンコと行けるお店が
結構あるから融通が利いて良いよね♪

お肉を目の前にしたゴン太は
お得意の"キュイ~ン"攻撃が炸裂しちゃって…
実は全然可愛くなかったよ(-_-;)ウルサイ!

| おたんたん | 2012/11/01 09:07 | URL |

ママ犬さんへ

こんにちは~

最初、パンケーキって聞いてたから
こみちゃんとこで見たお店だと思ってたら
また違うお店だったんだよね~
でも、自分もどこかで見た記憶が…(~_~;)

ゴン太もパンは好きだけど
肉と比べちゃうと目の色が違うよ!^^;
まるで獣のような眼つきで肉を…(*_*;キャー!

| おたんたん | 2012/11/01 09:13 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

朝から焼肉と言っても
11時頃だから!(^^ゞ
ブランチ!ブランチ!

パンケーキよりも焼肉屋さんになって
ゴン太にとってはラッキーだったかもね♪
スイーツ男子なおたんたんとしては
パンケーキを食べてみたかったけど…(>_<)

| おたんたん | 2012/11/01 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/789-938ced7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

