PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気マンマンの大根役者とやる気のない千両役者

前回に引き続きお台場ネタです。。
(もう11月に入ったと言うのに9月のネタですが…^^;)



K58_7811.jpg


この日にお台場に来た目的は『世界一の朝食』もそうですが
天気予報が雨予報だったので雨でも遊べる場所って事で
お台場にやってきました。。(↑この後雨が降ってきた!)








BK58_7823.jpg


雨の日でも遊べる場所と言ってまず思いつくのがトリックアート♪(そうか?!)
もちろんワンコも一緒に入れます☆








BK58_7841.jpg


ただ、ノリノリの黒幕に対してゴン太はまるでやる気なし…
那須の時(→コチラ)は結構演技してくれたんだけどな。。








BK58_7843.jpg


まぁ、ゴン太にとっては
意味不明な場所ですけどね^^;








BK58_7848.jpg


↑黒幕の大根役者っぷりを不思議そうに眺めてたり、、、








BK58_7893.jpg


↑初のソロデビューもセリフ(?)に感情がこもってないし(表情も暗い!)


まぁ、そんなゴン太はさておき
さすがお台場だと思ったのは皆、演技が上手で!

那須は小さい子連れファミリーが多かったからか
絵の前で軽く演技して写真撮ってるだけだったけど
お台場は若いカップル達が多く、本気で取り組んでました。。








BK58_7862.jpg


そんな若い子に混ざり黒幕も頑張ってはいたけど^^;
やっぱり若い子達に比べてスマートさに欠けるというか…
(おばちゃん丸出しというか…)








BK58_7889.jpg


それでも雨降りで外で遊べない日はこんな室内遊びも良いですよね~☆
2時間半ぐらいここで楽しんでました(^^ゞ








K58_7798.jpg


外に出ると雨もすっかり止んでたのですが
何故かスーパーマリオが…(・・;)








BK58_7802.jpg


このマリオくん、お台場に着いた時に駐車場の入口で
バッタリ出会ったのですがそれから4~5時間経つけど
ず~っとこの辺りをウロチョロしてたみたい…
何かを探してるのかな?(夢?)








k58-7912page.jpg


帰りは早めに戻り地元のカレー屋さんへ。。








k58-7941page.jpg


ここは美味しくて好きなんだけどワンコはテラス席しかないので
これからの時期は辛いですよね~(ーー;)

店内OKのお店がもっと増えてくれると良いなぁ~





スポンサーサイト

| @東京(23区) | 06:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたん・・・(((^^;)もう、笑いが止まりマヘン

(^з^)-☆ギャハハハハ

まだまだアップしてないパチリあるんじゃないでしょうか??

まさか、マリオが居たとは・・・いいアングルですね!

もちろん黒幕様の役者魂誰よりも伝わりました(笑)

やるからにゃー本気見せなきゃね!!

高尾山にもトリックアートあるんだけど結構広いですyo!

| もずくっ子 | 2012/11/01 06:41 | URL |

おたんたんさん。こんにちは♪

トリックアート満喫しまくってますねっ♪ ハハハ
こういう所に行ったことがないから興味津々でっす!

お二人さんの仲良しぶりが伝わってきます♪
ゴンちゃんの引き気味の表情もナイスッ!!(笑)

カレー美味しそう(^0^)/
なんで、カレーって隣の人が食べてると「あ、チョットいいかも」って
思っちゃうんでしょうねー? タベタクナル ショウコウグン
って、おかんだけ?

| 寧々のおかん | 2012/11/01 15:46 | URL |

こんばんは♪

あたんたんさんの事大根役者って言ってるけど・・
今度おたんたんさんが役者してるとこ見てみたいなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
うちはかっつけ4流役者だから、こんな風に絶対やってくれません。。
つまんないの~(・`ε・´●)チェ
でも、あのうちのパパがノリノリでやってたら・・・
逆にリアクションに困るかも。 でしょ?爆

ほんと、そろそろテラスは覚悟がいる季節になってきますね~。。
どこかの国みたいに、日本もわんOKが普通の事になってくれたらいいのになぁ・・・

| Laniママ | 2012/11/01 20:18 | URL |

もずくっ子 さんへ

こんにちは♪

まだまだアップしてない最強のパチリが色々とあるけど
それらは自粛しときます^^;

ブログに載せるから顔は写らないよ!
って言ってるのにご丁寧に毎度顔を作ってるから
本当は顔出しで載せたらもっと面白いんだけどね(^^)

高尾山!そういえば道路沿いにあったね!
でも、あそこはワンコOKなのかな~?
たしか系列が違うからNGだったような気が…
(もずくっ子劇団は平気だと思うけど!)
今度確認してみるっ酢!!

| おたんたん | 2012/11/02 08:52 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんにちは♪

トリックアートって意外と面白いんだよー
どうしたらそれっぽく見えるか確認しながら
写真撮ったりしてるとあっという間に時間が経つしw
実はゴン太を迎え入れる前からハマってました^^;

カレーってたまにスゴく食べたくならない?
普段はそんな事ないのにTVとかで美味しそうな
映像を見せられると我慢できなくなるタイプです(^^ゞ

インド料理屋で出されるあの焼き立てのナンが
また美味しくてお代わり自由の店だと最高!!

今度のキャンプでカレーと手作りのナンなんてどう??

| おたんたん | 2012/11/02 09:01 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは♪

いや、いや・・・(-_-)
おたんたんがノリノリでやっても
リアクションに困ると思うから
やっぱり今後も大根役者に任せます。。

黒幕は演技がわざとらしいんだよー
お台場の若い子達はもっと自然にスマートに
役に成りきってたし!
それを見てた黒幕も一際演技が上手な女の子の事を
"師匠!"って呼んで演技の研究をしてました(笑)
(それであれかよー!って感じだけど…)

テラス席でもカーテン(?)で覆われてる店なら良いけど
青空テラスは厳しいよねー(>_<)
完全店内OKのお店だと限られちゃうしね。。
寒い冬はお家で鍋食べるしかないのかな~

| おたんたん | 2012/11/02 09:14 | URL |

ちは(*^_^*)
いつもありがとうございます。そして、昨日はCOCOのお祝いのメッセージをいただいて、
本当にありがとうございました<m(__)m>。
いつもごん太君の可愛い笑顔を拝見していますが、読み逃げ応援ばかりですみません。

今日はトリックアートですねぇ(*^_^*)
以前にもトリックアートに行かれて、ごん太ちゃんと一緒に楽しそうぉ~~て
思って、初めてトリックアートの存在を知りました(´∀`)。
今日はお化け?妖怪シリーズ?ですかぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
黒幕さんの演技もなかなかですよぉ~ごん太ちゃんもしっかりと演技しているように(´゚ c_,゚`)プッ
ほんと、いつも笑えるんですよねぇ~
楽しいです(´∀`)
これからも、時折コメントにもお邪魔させてくださいね。
では(´ー`)/~~☆彡~☆彡

| TOMOママ | 2012/11/02 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

え?お台場にトリックアートなんてあるの?
しかもワン子も入れるんだ!
やばーい、もうお台場の情報が分からなくなってるー。
しかしあたんたんさん、よくやるなぁ(笑)
もちろん自分がブログに載るのを分かってやってるんですよね。
ブログを楽しくしてくれて、本当いいコンビ。

| くるみん | 2012/11/02 22:21 | URL |

こんばんはー^^

黒幕さんの演技、最高ですよ~!!!
主演(?!)女優賞を是非差し上げて下さい☆
(おたんたんさんが~^m^)

本当はおたんたんさんもカメラマンじゃなくて主演したかったんじゃ!!
そういうパターンも是非~

黒幕さんの肩の上でゴンちゃんは今回も上手にバランス取ってますね!
ゴンちゃんはひとり雑技団してたのかも(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2012/11/02 23:02 | URL |

TOMOママ さんへ

こんばんは♪

こちらこそいつも読み逃げばかりで申し訳ないです!^^;
COCOパピー可愛かったですね~(*^_^*)
(あ!もちろん今も可愛いけどね!)
3姉妹との生活も賑やかで楽しそうですよねー!
多頭飼いに憧れてます(>_<)


トリックアートに初めて行った時は
写真撮るなんて知らなくてカメラも無かったから
受付で売ってる"写ルンです"を購入しました^^;

それからゴン太を迎え入れ、ワンコも入れると知って
何度か行ってみたんだけど上手に撮るのはなかなか難しいですよね~
もう少し修行を積んでから再チャレンジしたいと思います(^^ゞ

| おたんたん | 2012/11/03 23:29 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは♪

ねー
お台場にトリックアートなんてあったんだね!
しかもワンコOKの!
(那須のトリックアートでもワンコOKの所とNGの所があるんだよー)

黒幕は少しはブログに載る事を考えてるかもしれないけど
基本的には自分が楽しんでます!(^_^;)
だから、ブログには顏を載せないのは分かってるくせに
毎回顔も作って演技してるから!(笑)

まぁ、ノリノリでやってくれたほうがネタになるから
助かるんだけどね(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/11/03 23:38 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは♪

そう!
本当はゴン太が主役なのに
黒幕の方が目立ってるでしょ?(-_-;)
でも、主演女優賞はムリだなぁ~
あの程度の演技じゃ…

黒幕の演技はなんか古臭いんだよね(-.-)
おばちゃん丸出しで昭和の香りがプンプンしてるし!
やっぱりおたんたんの出番かなぁ?(^^ゞ
今後の展開に乞うご期待ください☆

| おたんたん | 2012/11/04 04:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/790-531826c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

