PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

除菌もできる~♪

先日のとある休日の事。。
平日の留守番三昧のストレスを軽減すべく
ドッグランに繰り出しました。。



K57_9381.jpg


が、、夕方という事もあり貸切状態。。







K57_9427.jpg

K57_9481.jpg


いつもならドッグトボトボして終わる所だけど
この日は珍しく黒幕と遊んでました☆


そんな貸切状態のランにやっとお友達が入ってきました♪








K57_9534.jpg

K57_9533.jpg


ゴン太はお友達がいると大体自分から近づき(コッソリ!!)
相手の様子を伺います。。

それで相手が怒る(嫌がる)とすぐに逃げるけど
大人しい子だとしつこく匂いを嗅ぎたがります…(←タチ悪い!)






K57_9526.jpg

K57_9527.jpg


でも、この日は若いジョイ君の恰好の遊び相手に^^;







K57_9514.jpg

K57_9517.jpg


ゴン太も遅い方じゃないけどトイプーちゃんの
身体能力には敵いません。。








K57_9519.jpg

K57_9520.jpg


こうやって何度も転ばされてました^^;
(↑こういう時って怪我しないか心配になりません?汗)

逃げ回ってるゴン太を見てちょっと可哀そうな感じもしたけど
良く見てるとゴン太から誘ってる時もあったので
それなりに楽しんでるのかも♪(←M男疑惑浮上!)








K57_9524.jpg


ワンコにはワンコの世界があるだろうし
たまにはワンコ同士で思いっきり遊ばせたかったので
元気なジョイ君に感謝でした☆








K57_9568.jpg


ゴン太も満足したかな?(^^)

外でワンコ達が自由に走り回れるドッグランの存在って
大事ですよね~

日頃の"留守番ストレス"と言う名の油汚れが
綺麗サッパリに落ちたのではないでしょうか♪(^_-)-☆

(ヨシ!今日は綺麗にまとまった!)

(↑そうでもない???)








オマケ↓


k57-9627page.jpg


帰りにランの近くのお蕎麦屋さん『たっさい』さんへ
ここは何度か来てるけど料理はどれも美味です♪
が、メインの料理を写すのを忘れるという失態を…汗

唯一写してあったのは鴨肉の何ちゃらという料理ですが
毎回注文する鉄板メニューです☆
(その割には名前を覚えてないが…)







| @公園&ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/791-b54ae86d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT