PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大先輩と遭遇

前回の続きです。。


K59_0813.jpg


バフウモミジの並木を散策した後は同じ飯能市にある
カフェ&ベーカリー『あがのん』さんへ

パン好き権太商会は3度目のご来店です♪








k59-0813page.jpg


ワンコは2階のテラス席のみOKなんですが
そのテラス席のバックには川が流れていて
天気の良い日は室内よりもテラスの方が気持ち良い~








K59_0829.jpg


↑基本的には良い子にしてるゴン太君



でもパンが運ばれてくると、、、






BK59_0841


↑我慢できなくなってロックオン状態に…^^;
(共食いになるぞー!!)








K59_0842.jpg


↑PCで写真を見て気付いたけどペロンちょしてました。。
修行がたりませんね…(^_^;)



そんなゴン太とおたんたんだがふたりだけの時の事。。。
(食いしん坊な黒幕は店内に入り物色ちう)
隣の席にひとりで来てたマダムが話しかけてきました。。

マダム:「それ、何て言う犬なの?」

『犬』はまだ我慢できるけど『それ』って!!(-"-)ムッ








AAK59_0852.jpg


ちょっとムッっとしつつも「ダックスです!」と答えると
自分の事をベラベラ話してきました(-_-;)キイテネーシ!!

要は地元の人でこの店が気に入りひとりでよく通ってるという事。。
でもよくよく聞いてみると、なんとおたんたんと高校が一緒でした!
つまり大先輩…(^_^;)
(どおりで態度がデカイはずだ!)

それからは高校ネタで盛り上がり(←単純!)
"学校の7不思議"の元ネタが判明したり、
マダムの担任だったが新任の教師がおたんたんの時は
校長になってた事も判明しました(*^_^*)








K59_0884.jpg


黒幕が席に戻り高校の先輩だと伝えると
『そもそもなんでそんな話になったの?!』
って不思議がってたけど、、、


思わぬ所で懐かしい時間を過ごす事ができた
おたんたんでした。。。





スポンサーサイト

| @秩父・飯能 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/795-c3900c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

