PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの兄弟

先日の日曜日。。
初めましてのお友達に会ってきました♫


K59_1283.jpg

スーパーアスリート犬の吹雪&嵐くんです☆
(ブログはコチラ→『吹雪・嵐ドタバタアジリティー』)
この兄弟は関西在住ですがこの土日に関東で開催される
アジリティーの大会に遠征してくるという情報を仕入れたので権太商会も
勝手に応援に駆け付けちゃいました~!!(^^ゞ

場所は大宮の秋ヶ瀬公園だったので
家から意外と近く20分くらいで着きましたよ♫
(その割には遅れて行ったけど…)








K59_1352.jpg


↑これから試合だと言うのに緊張感ゼロのゴン太…(ー ー;)
一生懸命遊びに誘ってます^^;
でも、これが彼なりの応援だったのかも~☆








k59-1116page.jpg


そしてすぐに吹雪くんの出番となりました☆

初めて見るアジリティーの大会、しかもそこにはブログでよく見てる子が
頑張って競技を行っています。。
そんな頑張ってる姿を見て感動してしまったおたんたん。。
ふぶたんカッコエエー!!(>_<)








k59-1338page.jpg


もちろん嵐くんも頑張ってましたよ~☆

実はゴン太を迎え入れた時にスポーツドッグに育てようと思い
トレーニング方法などの参考書を揃えてた時期もあったおたんたん。。
でも、素質が無い事に気付き(飼い主の方ね!)すぐに諦めた経歴が…(経歴?!)

だから2ワンをここまで育てあげた、いさぱぱ&嫁様には
本当にリスペクトの気持ちしか沸きません。。

アジリティーの細かいルールなども教えて頂き
とても貴重な時間を過ごす事が出来ました。。








K59_1271.jpg


↑表彰台に乗って皆で記念撮影会♪
さすがに訓練が行き届いたアジリティー仲間(?)の子達は
綺麗にアーチを作ってポーズを決めてます!

そんなアジリティー仲間ちゃん達に圧倒されたのか
謙虚(?)なゴン太はひとり2位の表彰台に…

でも、こうして見ると顔つきがゴン太だけ違いますね…^^;(アホ面だ!)








BBK59_1264.jpg


ちなみに一番左の子誰だか分ります??

ゴン太の仲良しなお友達なんだけどこの子がいるといつも我を忘れて
ワチャワチャが始まってしまうので離れて隅っこに行ったら
1位の表彰台から落ちてしまったんですよね~!(>_<)アチャー

でも、あの子はちゃっかりアジリティー犬面して輪に入ってたなんて!(ーー;)
(顔も賢そうに作ってるし!)
っていう事でワチャワチャの様子もあるので次回に続きます~



スポンサーサイト

| @お友達と一緒 | 19:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/797-5ad1c467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

