PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワチャワチャ祭りと対決

前回に引き続きアジリティ大会の続きです♪



K59_1169.jpg


嵐くん見事に2位の栄冠に輝きました☆
おめでとう~♪ヽ(^o^)丿

そんな表彰式に皆が集まってお祝いしてた頃、、、








K59_1162.jpg


『いつもLaniと』のLaniちゃんとイチャイチャが始まりました…








K59_1160.jpg


ゴン太は本当にLaniちゃんの事が大好きで(^^;;








K59_1158.jpg


Laniちゃんも慣れたもので威風堂々と動じません(~_~;)
本当に良いコンビです☆








K59_1213.jpg


そんなふたりがワチャワチャしてると
他のアジリティ仲間の子達も集まってきました。。








K59_1204.jpg


↑どういう状況?
普段なら嫌がるゴン太だけどエロモード全開中だから
きっと気付いて無いんだろうなぁ(≧∇≦)








K59_1233.jpg


このサッカー部(?)の子達は何者?!
でも、ゴン太の事を好きになってくれたみたいで♫








K59_1237.jpg


最後にはワチャワチャ祭りが開催されてました^^;
多分この子達は皆男の子なんですけどね…

まぁ、みんな元気が良いということで☆
(↑そういう問題か??)








K59_1348.jpg


ゴン太のせいで表彰式のすぐ後にこんな事になってゴメンネ^^;
でも、みんなで盛り上がって嵐くんのお祝いをしてたんだと思うよ~☆
嵐くん、本当におめでとう~♪
(↑苦しい言い訳…)








K59_1369.jpg

さてさて。。
アジリティ大会の後はLani家とランチに行きました。。

このお店は前にも来た事のあるパン食べ放題のお店。。
(詳しくは→コチラ


ここで無謀にも(?)Lani家がパン好き一家の権太商会に
対決を挑んできたので勝負する事にしました。

ルールは簡単!
どっちの家族が多く食べれるか。。
でも、現地で数えながら食べるとプレッシャーになるので
結果は互いのブログで発表すると言う事にしました。。








k59-1356page.jpg


で、権太商会の成績は19個!
まぁ、過去の実績からみてこんなもんでしょう♬
あと1個で大台に乗ってたのに~(≧∇≦)クソー

果たしてLani家は何個だったのかな??








BK59_1398.jpg


対決の終盤になって数あるパンの中でも
ボリューミーな3個のパンを選び
ニコニコな笑顔で持ってきたLaniママ。。
そんな彼女の姿を見た時は負けを覚悟したけど
後日、『最初の何個か写真撮るの忘れた!!』とか
言い訳してたからきっと大した事無いでしょう~♫

この対決の結果が気になるところですが
Laniブログがアップされるのを待ちたいと思います☆



スポンサーサイト

| @お友達と一緒 | 07:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

パン対決結果が知りたくて早速コソっと(?)Laniくんの所へ
仕事中なのにお邪魔しちゃいました~
結果は。。。『すごい』の一言にしておきます~♪
ゴンちゃんとLaniくんのようですよっ(≧▽≦)

↓ゴンちゃんとLaniくんに更に参加するワンたち・・・(爆)
すごい事になってましたね~

ふぶたん&嵐コンビの対面も羨ましいな~☆


コング、上手に詰めれなくてすぐ取れちゃうので
いつもペースト状のもの(茹でたカボチャとか)を
ギューっと圧縮して位だったので結局長持ちしなかったんですけど
こうすればいいんですね!
キッチンハサミも切りにくかったんですけど剪定用とは!
勉強になりました~^^
角を丸く切ってあげるなんて、気づかなかった。。。
おたんたんさん、心遣いがすごいっ(≧▽≦)

| ☆まーさん家☆ | 2012/11/15 09:22 | URL |

こんちわー♪

ふぶたん&あらちに会いに行ったんだね~♪
めっちゃ楽しそう~~~!!
いろんなオトモダチの所で記事が上がってて、
両日共に超魅力的なメンツ揃いで、羨ましいッたらありゃしないー。

しかし・・・。ゴンちゃん。ほんっとに真剣に、Laniたんの事
愛しちゃってるのだねぇ・・・(笑)
しかも、今回は、他の男の子達もわっちゃわちゃあつまって
お外で真っ昼間からボーイズラブ♪の世界じゃないのさ~~(爆)

ゴンちゃんに乗っかられても微動だにしないLaniたん。
他の子に乗っかられてても、構わず乗っかり続けるゴンちゃん。

ほんとエエコンビだねぇ(^_-)-☆
やっぱ何につけ仲良きことは美しきかな!です(笑)

で?パン対決!!
先にLaniたんとこで見てきましたが、
きっと良い勝負するんだろうなぁ~~と予測して
やってきたらば・・・なるほどね~~(笑)

私もパン好きだけど・・・。どっちもすごいよ。
Lani家はガッツリ惣菜系?
権太商会は、甘い系?なイメージが・・・。
うん・・。
両家共にすごいですわ、やっぱり。。。(爆)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/11/15 11:04 | URL |

おたんたんさん、読み逃げばっかり、ごめんね~。
いやいや、もう昼休みにお腹かかえて笑っちゃって
まわりから見たら変な人になってたよ~^^;

ワチャワチャ祭り、最高!!
日曜日、予定がなかったら行きたかったなぁ。
そしたら、ゴンちゃんのLaniくんへの生求愛が見れたのに!
↑なんかやらしい(笑)
そこへうちのリップ姐さんが入ったら、かなりKYだけど・・・。

パン対決って・・・・!
19個も!!!でもあと1個、つめこみたかったね~(笑)

| megu | 2012/11/15 12:46 | URL |

こんばんはー!

ゴンちゃんもカチュ&ユズくんブラザーからモテモテだったけど
普段なら嫌がるんだ・・・
恐るべしLaniへの一途な愛!( ´艸`)
でもほんと、わらわらダックスみーんな可愛くて楽しかったなぁ(*´∀`*)
あんな沢山のダックスに会えるってそうないからとっても貴重な経験でしたよね♪

パン対決!
思ったよりも食べてなかったんだ~!!絶対20個越えてると思ってた☆

あの日あんだけ食べて来たのに、また総菜パンが食べたくなって
今日パン屋さんまでおさんぽがてら片道2キロテクテク歩いて買いに行ったんだけど
なんと休み(|||_|||)ガビーン。。 パパヽ(`д´)ノプンプン。。。
そこからまた歩いて違うパン屋さん行って、しこたま買ってきた(2千円分。笑)
そう考えると、やっぱりあそこのお店は安いよね~!
第2回対決も楽しみにしてまーす♪←もうない?!笑

| Laniママ | 2012/11/15 20:02 | URL |

ねえ、、、何で女の子のところには、みんな行かないの~~、、
ワチャワチャ、とっても楽しそうだけど、なんだか、高校生男子のようなノリだね(笑)
そうして、大会に出場してたメインのこが、、落ち込む(笑)

ゴンちゃんはLaniちゃんが大好きなんだね、、
女の子は女の子と合わないことが多いんだけどね。。。

リンタンにも、早く、最愛の友が現れるといいなぁ♪

パン、いいなぁ、家の近くにもほしいわ、このお店!!

| ママ犬 | 2012/11/15 20:29 | URL |

メインは、我が家なのに。笑。アジリティーの大会の中ホントど真ん中で、超ヘコヘコ。笑いが、とまりませんでしたよ。あんなに重なると思ってなかったので、貴重な体験でした。ゴン太くんもアスリートのユズくんに特にモテモテでしたね。普段怒るんですね。その日は、入れ替わり立ち替わりで、ユズくんとカツオくんにガッツリ掴まれてましたが、全然平気でしたね。さすがLani一筋。笑。しかもこのワチャワチャみんなオカマかオスなんですよね~。笑。サプライズ応援ありがとうございました。また関東に行く時は、ぜひお会いできればと思います。

| いさぱぱ | 2012/11/15 22:43 | URL |

こんばんわぁ~♪

応援に行かれたのですね^^
そっか、埼玉だからわりと近いんですね。
うちは去年応援に行きましたよ。
ウチからはちょっと遠かったです。

ゴン太くん、なぜそんなにLaniくんが好きなの??
他が全く眼中にないですよね。。。
表彰台の前でワチャワチャすぎー(笑)

↓枝切りハサミを使うといいんですね!!
ちょうとこの記事を拝見した日
ブタ耳をキッチンバサミで切ったら、ハサミがぶっ壊れました><
さっそく買ってこよ-っと

| くるみん | 2012/11/16 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/16 23:05 | |

まっちぃさんへ

こんにちはー♪

パン対決!まさかの結末だったね!(笑)
ピッタリだったなんて、、しかも超中途半端な数^^;
最初、『ゴンちゃんとLaniくんのようですよっ』
の意味が分からなかったけどLani家の結果見て納得でした~(笑)

コングに詰めるのに角を切る様になったのは
口が切れてしまった時があったから…(~_~;)

ギュウギュウに詰め込んだおやつを取る際に
尖った部分が出てたみたいで家に帰ったら
コングに血が付いてた事があったんです~(>_<)
それ以来、注意する様になったんだけどね(^^ゞ

| おたんたん | 2012/11/17 05:45 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんにちは~

ふぶたん&あらちに会いに行ってきたよ~♪
ふたりとも頑張ってたよ!(>_<)
ふぶたん見たら同じ毛色のルビ子を思い出して。。
ルビ子も会ってきたんだもんね~!

でも、ゴン太のせいで神聖な競技会場の中心で
ボーイズラブの世界が繰り広がられるとは…(-_-;)
最初は恥かしかったけどみんな楽しそうだったし。。
まぁ、いっか!!(^^ゞ

パン対決は名勝負(迷?!)になったね!(笑)
まさかの同数とは。。
しかも19個という超中途半端な数字!(笑)
Laniママがチビのくせに意外とよく食べるんだよなぁ~

| おたんたん | 2012/11/17 06:00 | URL |

megu さんへ

こんにちは~

こちらも読み逃げばかりだから!(^^ゞ
それにしても一気に順位が上がったよね!
そろそろTOPが見えてきたんじゃない?!
(相手が悪いか!w)
でも、応援してるからね~
頑張れ~(^_-)-☆

ワチャワチャ祭りw楽しんでくれた?(笑)
でも、飼い主としては恥ずかしくて…
特にアジリティ会場なんて訓練が行き届いた
お行儀の良い子ばかりが集まってるから
白い目で見られてるんじゃないかって…(-_-;)

そしたらアジでも活躍してる子達も集まって
一緒にワチャワチャが始まったから逆に嬉しかったです☆
今度、リップ姐さんも是非ご参加を!!(笑)

| おたんたん | 2012/11/17 06:13 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

そっかー
あのサッカー部はカチュ&ユズブラザーズだったのか!
(カツオくん、最初から服着てたっけ?!)
Lani&ゴン太の禁断の愛を見てみんな触発されちゃったね!(笑)
あんな場所でふたりだけでイチャイチャしてたら恥ずかしかったけど
アジ犬くん達も仲間に加わってくれたから嬉しかった~♪(*^。^*)

パン対決はまさかの同点だったんだね!
しかも19個という超中途半端な数!!(笑)
これは再戦して決着つけないとね(^_-)-☆
暖かくなったらまた行こうよ♪

あ!でも、Laniブログ見たけどいつから
『パン食い競争』になったんだ?(ーー;)
『パン食い対決』でしょ!!
どこかにパンがぶら下がってたか?!
(あ、ママの脳内には常にぶら下がってるのか!w)

| おたんたん | 2012/11/17 06:30 | URL |

ママ犬 さんへ

こんにちは~

ねー!なんでだろう~??
もちろん女の子もいたんだけどね。。

でも、ママ犬が言うように"高校生男子のようなノリ"
なのかもね!
みんな楽しそうにしてたし♪
(嵐くんには申し訳ない事を…汗)

あのパン屋さんは普通のパン屋さんなんだけど
店頭に並んでる惣菜パンがどれでも食べ放題ってとこが
素敵でしょ?コーヒーやスープも飲み放題で980円☆
しかもワンコも一緒に行けるとなればパン好き権太商会が
行かないわけないよねー!(^^ゞ

| おたんたん | 2012/11/17 06:40 | URL |

いさぱぱさんへ

こんにちは~

そうなんですよー
アジリティーの応援に行ったのにね!(~_~;)
ゴン太&Laniの様子を見てたら皆が仲間に加わってきたけど
もしかして、あのような行動って連鎖反応するのかな?

当日は本当にありがとうございました!
いさぱぱさんのアジ仲間も皆さん良い人ばかりで
とても楽しかったです☆

今回はアジ初参加(参加はしてないけど…)だったので
ただただ、興奮して競技を見るだけだったので
次回はもう少し冷静になって応援したいと思います(^^ゞ
次回の関東での参戦が決まったら教えて下さいね~♪

| おたんたん | 2012/11/17 06:53 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

実は秋ヶ瀬公園は初めて行ったけど
黒幕の家からだとホント近くてビックリしたぐらい(^^ゞ
だから次回も応援に行きたいと思います♪

ゴン太は相手がおとなしくしてると
どんどん調子に乗るタイプだから
石の様に動かないで我慢してくれるLaniちゃんが
大好きなのかと…^^;
でも、そんなLaniちゃんもやられっぱなしだと可哀そうだけど
ゴン太が隙を見せるとすかさず反撃してくるから
良いコンビなんですよね~(*^_^*)

枝切りバサミは意外と使えるよ!
キッチンバサミだとアキレスやスジは絶対切れないけど
枝切りバサミならなんとかなるし!
しかも丈夫で、もう4年経つけど未だ現役だしね(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/11/17 07:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/17 13:00 | |

訪問ありがつございました。
Lani君のところでも見させてもらったけど、すごいですね
19個も、二人で食べちゃうなんて・・・

航空公園行かれたんですね
銀杏とっても綺麗です
この時期だと、銀杏の絨毯でお散歩出来るんですね
良い写真,撮れましたね

| チップ&ミニーママ | 2012/11/19 17:02 | URL |

やあ、こんにちは!

誰?! のユズです。(クリアレッド)
誰?? のカツオです。(ブラタン)

ユズだけの時はいそいそと代官山のショップや世田谷方面にも出かけましたが、今、週末はアジの練習か大会ですね。
いさ家の応援に「普通」のダックス隊が登場で羨ましくも有り、微笑ましかったです。

ゴンちゃん、ヘコヘコしてごめんね。

それではまたどこかで~♪


| アデリー | 2012/11/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

チップ&ミニーママ さんへ

こんにちは~♪

Lani家と同数だったって事がスゴくないですか?
19個とういう超中途半端な数だけどね…(笑)


久しぶりに航空公園に行ってみたけど
やっぱりゴン太はここが好きみたいです☆

公園に近づくとリードをグイグイ引っ張って
歩いてました^^;

時間が無くてなかなか行けないけど
なるべく行ってあげたいと思いました。。

| おたんたん | 2012/11/21 05:53 | URL |

アデリー さんへ

こんにちは~♪

勝手に写真載せてしまってゴメンなさい!^^;

『誰?!』って書いたけどもちろん
ユズ&カツオくんは分かってました~(^^ゞ
特にカツオくんは甘えに来てくれたし☆

先日は楽しいひとときをありがとうございました!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます♪
その時はまた皆でヘコヘコ大会を開催しましょうね(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/11/21 05:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/798-12cce7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT