PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目を負傷!

ある晩の事。。
ゴン太が片目だけショボショボさせてました。。


K59_1404.jpg


最初にゴン太の異変に気付いた黒幕は大慌て。。
Dr.オター(ヤブ医者)の診察では触っても痛がらないし
ゴン太が苦しんでる訳でもないからしばらく様子を見よう
って事にしたんだけど黒幕が絶対におかしい!と言うから
すぐに近くの病院に行ってみました。。








BAK59_1437


先生(本物)の診察によると目が充血してるので散歩中に虫が入ったか
草が刺さったかして違和感があるのでショボショボさせてるのでは?
という事。。

特に眼球が傷ついてる訳でも無いしゴン太も自分で目を掻いたりして
痛がってもなかったので目薬だけ処方してもらい様子を見る事に。。








K59_1436.jpg


翌朝。。
伸びた髭がお見苦しいですが寝てるゴン太を起こして
目の状態を確認してみると、、、








BSK59_1418.jpg


おー!
バッチリ治ってるじゃん☆








K59_1466.jpg


↑これがその目薬 1本千円也!
病院で1滴、家に帰って寝る前にまた1滴垂らしました。。


でも、これが目薬の効果か自然治癒力なのかは不明、、、
だったらDr.オターの診察も意外と間違ってなかったのでは??
(診察料と合わせて1575円も掛かったし…)








K59_1453.jpg


・・・・と写真を撮って記事にしてたら
逆の目だったという事が発覚!(・・;)アリ?


病院でも一瞬どっちの目か分からなくなったけど
カメラで覗くと余計分からなくなってしまいますよね~(~_~;)ドンマイ


面倒くさいので写真は撮り直さないですが
ゴン太の目は充血も取れ綺麗に回復してますのでご心配なく(^_-)-☆





| @自宅 | 09:10 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/799-0b383dfd

TRACKBACK

まとめ【目を負傷!】

ある晩の事。。ゴン太が片目だけショボショボさせてました。。最初にゴン太の異変に気付いた黒幕は大慌て

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 07:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT