PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キモイか?!

天気の悪かった土曜日の事。。
雨が降る前に近所の航空公園へ行きました。。


K59_1503.jpg


雨が降り出す直前だったので天気は最悪ですが
航空公園もすっかり秋っぽくなってました。。








K59_1471.jpg


メインの銀杏並木も良い雰囲気です☆








K59_1484.jpg


そんな銀杏並木の下で写真を撮ってると
黒幕から電話がありました。。








K59_1502.jpg


黒幕:「なにやってんの~?」

おた:「ゴン太と航空公園で散歩中♪」
   「今、銀杏が綺麗だったから写真撮ってるとこ☆」

黒幕:「40歳の(しじゅうの)おっさんが一人で愛犬の写真撮ってるんだ」
   「ゴンちゃん~♪こっち見て~♪とか言ってるでしょ~!キモイ~!!」

      ガチャン!・・・ツー・・・ツー・・・ツー・・・

おた:「・・・・・・・・・・。」


相変わらず口が悪いヤツですね!(-_-;)








BK59_1498.jpg


まぁ、そんなの気にせずにキモイおっさんは愛犬の写真を撮り続けましたけど☆
(↑だれがキモイおっさんだ!!)








BK59_1497.jpg


本当はもっと写真を撮りたかったけど
この後すぐにポツポツと雨が降って来たので慌てて帰りました…


でも、おっさんが一人で愛犬に話掛けながら写真撮ってても
キモくないですよね?!






| @公園&ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/800-a741ea6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT