PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の秩父路へ

先日の日曜日の事。。


K59_1667.jpg


秩父・長瀞方面へ遠足に行きました。。








K59_1612.jpg


もちろん紅葉狩りが目的ですが今回は趣向を凝らして
ライン下りをしながら紅葉を見よう~♪

って事で張り切って行ったのですが、、、、








K59_1613.jpg


皆さん考える事は同じだったみたいで大行列…

せっかく行ったので列に並んでも良かったのですが
紅葉自体もイマイチ(想像してたよりは!)だったので
散策だけして帰る事に(^_^;)








BK59_1607.jpg


並ぶのが苦手な根性無しの権太商会です^^;








k59-1638page.jpg


お土産屋さんが立ち並ぶ参道で秩父のB級グルメ
芋フライや味噌田楽などを食べ比べながらもう一つの目的地の
ピザ屋さんへ移動する事にしました。。
(『飲む前に飲む!!』『食う前に食う!!』)







K59_1633.jpg


ちなみにこんなルーレットがあり『当り』が出ると
もう一本サービスのお店も☆
(もちろん黒幕は『はずれ』)








k59-1584page.jpg


という事で次回は権太商会お気に入りのピザ屋さんでの様子を♪








K59_1662.jpg


【お知らせ】

最近、激務続きでブログ管理業務が怠ってます…
コメントのお返事が間に合わないので
しばらくコメ欄を閉じますが気にせず読み逃げして下さいね~
(でも、寂しくなったらすぐに開けちゃうかも~!^^;)




| @秩父・飯能 | 06:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/801-1cc05020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT