PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルは大変?!

前回の続きです。。


K59_1910.jpg


ムーミン屋敷の後は同じ飯能の宮沢湖
そして毛呂山の鎌北湖と紅葉の名所を巡ってみました。。








K71P9834.jpg


なんでも今年は10年に一度の紅葉の当たり年だとか。。
確かに去年はくすんでる赤色が多かったけど
今年は鮮やかな赤が目立つ気が。。
(気のせい??)








K71P9737.jpg


まぁ、どっちみち一番の見頃は
少し過ぎてしまった感じでしたけどね。。。








K71P9744.jpg


それでも今年最後の紅葉狩りを楽しんできました☆








K59_1944.jpg


ブラブラ歩いてると大勢のカメラマンが集まってるスポットありました↑

奥の方に人が集まってますが皆さん立派なカメラを持ってます!
でも、遠くから見る限り全然紅葉してないんですけど…(・・;)ハテ?
どんだけ綺麗な場所なのかと思って近くまで行ってみました。。









BK59_1973


するとそこでは紅葉とは全く関係なくモデルさんの撮影会が。。。
(本当は紅葉をバックに撮影したかったのかもだけど…)

多分、素人のモデルさんなんだろうけど
色々なポーズを要求され、ぎこちないポーズをとってました^^;

しばらく見てたけど『悲しそうな顔で振り向いて!』とか
『満面の笑みでジャンプしてみて!』とか、、、
面白かったのは『ラブ注入やって!』とか(笑)

モデルさんも大変ですね~(~_~;)








K71P9768.jpg


あの子達に比べたらウチの専属モデルさんは
楽チンなんだろうなぁ~

カメラ目線だけくれれば喜んでもらえるからね☆
(単純なカメラマンに雇われてるから!)








K71P9769.jpg


っていう事で今週も忙しいので"小出しにしてズルズル引き伸ばし作戦"
で更新していこうと思います!(^^ゞ








。。。。おまけ。。。。↓


K59_1971.jpg


黒幕はこの『ゴンタ焼(ごんだ焼)』を見つけると
必ず近寄って行き、写真を撮って!と言って構えるけど

  だからナニ?!

       ですよね・・・(ーー;)

(まぁ、結局写真を撮っちゃうんだけど…)


こんなダンゴ屋さんの写真を撮るぐらいなら可愛いモデルさんの
『ラブ注入♪』写真を撮りたいと願うのはおたんたんがおっさんという証?!





スポンサーサイト

| @秩父・飯能 | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/804-2fac3ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT