PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピオメ♪

今日12月3日はゴン太の5回目の誕生日でした☆


K59_1680.jpg

↑ブサイクな手作りケーキでお祝い☆








K59_1687.jpg


ゴン太!おめでとう!!



5歳の記念B.Dなので記念バージョンのスライドショーを作ったので
お時間のある方はご覧ください☆
(注意:音出ます!)







なんとか間に合った…^^;





スポンサーサイト

| お知らせ | 23:55 | comments:62 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴン太くん、お誕生日おめでとう~(´∀`)
本当に、ごんママさんにそっくりですね。
ビックリしちゃうぐらい似てました。
5年間でいろんな初体験して・・・5歳からはどんな初体験があるかな?
健康に気をつけて、元気が1番だよ!!
素敵な5歳をお過ごしください。

| harumikurin | 2012/12/04 01:05 | URL |

ゴン太君、お誕生日おめでとう♪

いっぱいいっぱい家族を癒して、いっぱいいっぱい愛されて。
これからもゴン太君らしく毎日を元気いっぱい過ごして下さいね~。

| まこちゃん | 2012/12/04 02:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/04 05:31 | |

キャー

めっちゃママ似だわね!

ゴンちゃん色んな事経験したんだねぇ~

もちろんあたんたんおたんたんまもいっぱいいっぱい

ゴンちゃんからアレやコレやを経験させてもらったね!

これからももっともっと沢山楽しいことが待ってると思うよ~!

本当におめでとう~っ酢!

| もずくっ子 | 2012/12/04 06:42 | URL |

遅くなりましたが・・・

ゴン太くん お誕生日おめでとう~♪
これからもおたんたんさんとあたんたんさんの
愛情いっぱいに育ってね。
5歳の年も元気に健康で素敵な1年でありますように・・・

| ももママ | 2012/12/04 07:08 | URL |

こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

ゴンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
手作りケーキ…←おたんさん作?
意外と(いや、案の定?)オトメンなんですねー。

もしかして土曜は手作りクッキーとか焼いたりしてます?

ゴンちゃん。毎日お留守番頑張っててえらいですよね(*≧∀≦*)
自慢の息子でしょー?
出勤先でもイイコにしてるし、何せ吠えない!って言うのが立派過ぎ!!

カフェでもお利口さんにしてるしー。
ノエルの憧れメンズだよぉ。

ゴンちゃん。5歳の一年も元気に過ごすんだよー。そしておたんさんをしっかり見ててあげてねー。←あれ?何かまちがえた??^_^;

| ノエルママ | 2012/12/04 08:08 | URL |

いつも読み逃げばかりしてましたが・・ヾ(;´▽`A``
あまりにも感動しちゃったので思わずコメしちゃいました(^ー^;)

ゴン太君
おめでとう。素敵な家族に囲まれて幸せだね(*゜ー^*)

これからもゴン太君の可愛い笑顔と
関西人の様なオチを楽しみにしてますね(。´艸`)

| わんこママ | 2012/12/04 09:16 | URL |

こんちわー♪

ほんと、ゴンちゃん、ママそっくりだね~~?!スゴイ!
一瞬ゴンちゃんかと思ったよ~~。

元セシルちゃんかぁ。そういえば以前記事で書いてたことありましたよね。
そのときも思ったんだけど、
私も、おたんたんさんが言うとおり、
ゴンちゃんの無邪気な写真をみていると、
「ゴンちゃん」がやっぱりピッタリだと思うよ~(笑)

しかし、めっちゃクチャ可愛いねぇ、ゴンちゃん!
(実は、私、ゴンちゃんみたいなタイプのダックスが
 もろにめちゃくちゃ好みなんだよねぇ、実は~~(笑)
 アイラインがバッチリ入っててオメメくりっくりで、
 オテテもアンヨもガッチリタイプで、黒い差し毛が入ってるコ(^^))

って無邪気に見てたんだけど、
やばい。不覚にも涙がー(T-T)
感動しちゃったよー、おたんたんさんー。
おばちゃんになると涙腺が緩くてアカンねー。
禁断の初体験の所ではモチロン噴いたけどっ(笑)

ほんと、生まれて来てくれてありがとうって思いますよね。
「ごめんね」と「ありがとう」とそれ以上の沢山の「愛してるよ」を
これからも、今まで以上にいっぱいいっぱい、
ゴンちゃんにこれからも振りまいて、仲良く過ごして下さいね~♪

チビチビごんちゃん、ほんっと可愛いなぁ~~!!
あ、5歳のゴンちゃんも絶対的に可愛いよ~♪

5歳のお誕生日、おめでとう!!!
元気イッパイのオチャメなゴンちゃんでずっと過ごしてねっ(^^♪

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/12/04 09:24 | URL |

おはようございます

ごんた君5才のお誕生日おめでとう

動画見ていてビックリ
ゴン太くん最初はセシル君やったんですね?

我が家のせしると一緒やん!
ビックリです
せしるもシェーデットクリームなんですが
何か黒いさし毛が少なくなって・・・ゴンちゃんが羨ましいです

いっぱいいっぱい遊んでもらって素敵な1年を過ごしてね!

| reonmamakumiko | 2012/12/04 09:49 | URL |

ゴン太君5歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
小さいゴン太君の寝姿。。最高に可愛かったです。ってか。。泣けてきちゃうほど幸せそうなお顔。。
すっごくおたんたんさん&あたんたんさんの元で、幸せな毎日だよね。
これからも。。海・川・雪・・自然との出会い、そしてさらなる初体験(*^_^*)きっと楽しい事がいっぱいだね。
ずっとずっと健康で元気に素敵な笑顔を私たちに見せてね。
5歳もまた、素敵な毎日笑顔の毎日でありますように♫
本当にオメデトウ(^▽^) ゴン太君。
そして、おたんたんさん。あたんたんさん。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

| TOMOママ | 2012/12/04 09:59 | URL | ≫ EDIT

ゴン太くん、5歳のお誕生日おめでとう
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

もともとは〝セシル〟っておされなお名前だったんだね!
ブリーダーさん、なぜ?!って思っただろうなぁ(*´艸`*)プシシ

でもゴンちゃんはやっぱりゴンタがぴったりだよねd(´ー`*)

これからもずっとず~~っと、おたんたんとあたんたんさんを繋ぐ
キラキラ光った金の糸でいてください☆
(ついでにLaniともむらさきの糸で繋がってね♪笑)

スライドショー、感動→笑い→感動
たっぷり楽しませてもらいました(*^^*)
Laniも登場させてくえてありがと~!
嬉しかったよぉ(//∀//照)ヾヾ

| Laniママ | 2012/12/04 10:04 | URL |

ゴン太くんお誕生日おめでとうございます~>m<

ってはじめまてコメントさせていただきますm(__)m
いさぱぱさんのところからお邪魔させていただいて、
すっかりおとめんな記事にはまっちゃいまして、
いつも読み&ポチにげですみませんm(__)m

ゴン太くんって名前もめっちゃナイスです!!
うちのえちごやって名前とちょっと同じ分類?←ってかなりざっくりくくりすぎですが(笑)
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

5歳の年も楽しい1年になりますように。。。

| echigoyalove | 2012/12/04 11:18 | URL |

ごん太君、5歳のお誕生日おめでとう!!

スライドショーは本当に泣けます。

最後のほうの「禁断の初体験」には笑っちゃいましたが、大好きなお友達が出来てごんちゃんの新たな一面も見れてうれしいよ♪

本当にママ似ですね。

うちの子はペットショップ出身だから、ハルのパパやママも見たかったな~。

ごん太君やおたんたんさん、黒幕さんにとって笑顔多き年になりますように☆

| ハルママ | 2012/12/04 12:59 | URL |

ゴン太くん5歳の誕生日おめでとぉー!!!!

ホント、ママの容姿そっくりだね
パパの黒毛もチャームポイントとして受け継いでるし
両親のいいところ取りの自慢の息子だね
ゴン太くん親しみやすいいい名前だよ(^v^) 
その子から受けるインスピレーションは大事!大事!
きっとゴンちゃんも喜んでるに違いないね♪♪
おたんたんさん忙しい中スライドショーがんばったねー
愛情いっぱいで感動しました♪
5歳も溢れんばかりの思い出をたーんと作ってね

| ぽんちゃろう | 2012/12/04 13:06 | URL |

ゴン太くん、お誕生日おめでとう☆
5歳の1年がハッピーで満たされますように☆
6歳のお誕生日を笑って迎えられますように☆

おぉ~♪
そっかぁ、これがお誕生日らしいブログなのねぇ~。ほ~。
見入ってしまったわよw
忙しいのに頑張って作ったんだ!
愛情、溢れかやってるね♪

それにしても、やっぱ美形よのぉ。遺伝か?

| qoomom | 2012/12/04 15:15 | URL |

こんにちわぁ~♪

出遅れましたが、ゴン太くんお誕生日おめでとう!!
5歳かー、早いね~
去年も見たっけ、ママの写真。
ほんっと似てるね^^
ウチもHPを見て決めたんだけど、本当に運命の出会いですね。
違うHPを見ていたら違う子だったかもしれないし。

スライドショー、とても素敵でしたよ。
5歳の1年もたくさんの思いでを作ってください。
それからそろそろ健康の方にも気を付けないとね。
素敵な1年を!

| くるみん | 2012/12/04 15:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/04 18:29 | |

harumikurin さんへ

こんばんは~
お祝いメッセージありがとうございます!

ゴン太、ママにそっくりでしょ!(笑)
自分も小さい写真だと分らなくなります^^;
ワンコもやっぱりDNAを引き継いでるんだね♪

健康だけが取り柄のゴン太なので
これからもず~っと元気に過ごしてもらいたいです☆

| おたんたん | 2012/12/04 18:31 | URL |

まこちゃんさんへ

こんばんは~
ゴン太にお祝いメッセージありがとうです!

いつもゴン太には"癒し"をいっぱいもらってるけど
こちらからの愛情がうまく伝わってるのか…
それだけが心配です(-_-;)
(長時間の留守番させてしまってるし…)

たくさん癒しをもらってるんだから
もっともっと愛情を注いであげないと
ダメですよね~!(>_<)

| おたんたん | 2012/12/04 18:38 | URL |

もずくっ子さんへ

こんばんは!
お祝いメッセージありがとう~っ酢!!

ゴン太、ママにそっくりでしょ!(笑)
何を隠そうおたんたんも母似って言われるんだよ~
(↑どうでも良い??)
ちなみに弟は父似。。
でも、兄弟はよく似てるって言われるんだけど…
なんでだ?!(-.-)

| おたんたん | 2012/12/04 18:43 | URL |

ももママさんへ

こんばんは~
ゴン太にお祝いメッセージありがとうです~!

3日が誕生日なのに、スライドショーの作成に手間取り
更新が4日になる直前だったから全然遅くないですよ~^^;

5歳の年も良い年になって欲しいんだけど
おたんたんが厄年なんですよね…
やっぱ御払いした方が良いかな…?(・・;)

| おたんたん | 2012/12/04 18:49 | URL |

ノエルママ さんへ

こんばんは~
お祝いメッセージありがと☆

手作りケーキはもちろんおた作だよ♪
パンケーキを焼いて、3段に重ねて
ヨーグルトでコーティングしたんだけど
ちょっとセンスなかったね…(^_^;)
ヨーグルトは少しにしとけば良かった。。

あ!ちなみに土曜日にクッキー焼いてないッス!!(-.-)

そうそう!
ゴン太も吠えるって!しかも声がデカくウルサイ!!
カフェでも一番先に吠えるのはゴン太なんだから!^^;

そう言えばノエルっちももうすぐだよね♪(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/12/04 18:58 | URL |

わんこママさんへ

こんばんは~
お祝いメッセージありがとうございます!!

スライドショー良かったでしょ!!(←強要w)
自分で作っておきながら何回も見ちゃった^^;
やっぱりパピー時代の写真を見ると
成長を感じてじ~んと来ちゃいますよね(^_^;)

これからもゴン太の成長を見に来て下さいね~♪
あ!自分も読み逃げ王子(王子?!)なので
どんどん読み逃げして行ってくださ~い!!(^^ゞ

| おたんたん | 2012/12/04 19:04 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんばんは~
お祝いメッセージありがとう♪…って長っ!!(-_-;)
こういう時って普通はサクッと短めに書くんじゃないの~?
マジメだからちゃんと返信するけど…

え~っと、、ナニナニ?

ねいちゃんはゴン太がタイプだって?!
じゃー、ゴン太もお年頃になったし
ねぃちゃん、今度お見合いする?
きっとゴン太もねぃちゃんの年齢なら
ギリギリセーフだと思うから!
大阪の涙腺の弱いおばちゃんでも良いか
聞いてみるわ!(^_-)-☆

ねぃちゃんはルビ子になんて話す事が多い??

「ありがとう」「愛してるよ」「ごめんね」
だったら自分は圧倒的に「ごめんね」って言ってる気が…
やっぱり留守番させてしまってるっていう負い目があるから
帰るといっつも謝ってるんだよね(^_^;)

ちなみに黒幕はいつもアホみたいに
「愛してるよ~♪」って連呼してるケド(笑)

| おたんたん | 2012/12/04 19:22 | URL |

reonmamakumiko さんへ

こんばんは~
お祝いメッセージありがとうございます!

『セシル』と比べると『ゴン太』は真逆でしょ!(笑)
でも、せしる君はやっぱり『せしる』が似合う!
って言うか、せしる君"シェー"だったの?
お兄ちゃんと一緒かと思ってた!

せしる君みたいな綺麗な"シェー"だったら
ゴン太も『セシル』のままでイケたかもだけど
幼少の頃を見てもらえば分ると思うけど
ゴン太は汚い"シェー"だったから…^^;

でも、あの頃に比べたらウチの子もずいぶんと
ハンサムになったと思いません?!(←親バカ!)

| おたんたん | 2012/12/04 19:40 | URL |

TOMOママさんへ

こんばんは~
ゴン太にお祝いメッセージありがとうございます!!

ね!
パピゴンの寝姿・寝顔ってメチャ可愛いですよね~!(オイオイ!)
自分も親ながら『あんなに寝顔が可愛いかったんだぁ~』って
しみじみ昔の写真を眺めちゃいました…^^;

ブログは1歳過ぎた頃から始めたので
パピー時代の写真だけが極端に少ないけど
今となってはどの写真も宝物です。。

当時はやんちゃ坊主との格闘の毎日で
写真など撮ってる余裕もなかったし(^^ゞ

たまには昔の写真を見て当時の事をしみじみ思い出すのも
悪くないですよね♪(*^。^*)
(↑ジジィっぽい???)

| おたんたん | 2012/12/04 19:52 | URL |

ごん太くん 5歳お誕生日おめでとうございます~

ごん太くんのスライド写真

もう~あれから1年経ったんですね~
ゴン太くんファンの 夢おかあさんは 感動ですよ~

ごん太くんの 可愛いお顔ブログ楽しく見てますよ~

これからもず~と

| 夢おかあさん | 2012/12/04 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/04 20:29 | |

お誕生日おめでとうございます~。
(出遅れてしまった・・・)

ゴン太くん、ママ似ですねぇ。
かわいいなぁ。

これからも元気で楽しくね~。

| みろりさん | 2012/12/04 20:44 | URL |

おたんたん こんばんは~

あらためまして。。。ゴンちゃん お誕生日おめでとー\(^^)/
スライドショー♪感動したよー(鼻がツ~ンってして目から水がでたっ)

パピっ子・ゴンちゃん可愛い・・・ゴンママそっくりだね(^^;
美ワンさんだー しかもゴンパパもイケワン♪
くれ子はショップから家族に迎えたからパパ・ママのお顔は
わからないから羨ましいなぁ~

5歳の一年も健康で楽しいことだらけの毎日を過ごせますように♪
おたんたん、お互い健康には十分気を付けていつまでも愛する我が子と
ダッシュできるよう頑張ろうねっ(^^;

| こみ | 2012/12/04 20:59 | URL |

ゴン太くんおめでとう♪
スライドショーにとても感動しました☆
ケーキもとてもおいしそうですね

| 新米ヘルパー | 2012/12/04 22:25 | URL |

こんばんはー^^
ゴンちゃん、お誕生日おめでとー(≧▽≦)
ゴンママにそっくり!!!
すくすくと成長してきたねぇ~とオバちゃん、ウルウルきちゃいました☆
禁断の・・・で笑っちゃったけど^m^

ブリーダーさんの所ではセシルちゃんって名前だったんですね!

どの写真も全部カワイイし、愛情いっぱいですけど
紫陽花の写真が特に素敵~♪

また新しい1年ですね^^
きっともっと楽しくて幸せな1年が待ってるねーゴンちゃん♪♪♪

おたんたんさん、ハードワーカーなのに
ケーキにスライドと愛情1000%ですね(≧▽≦)

| ☆まーさん家☆ | 2012/12/04 22:50 | URL |

ゴンちゃん、お誕生日おめでとう♪
安住パパのもとで、よくこんなに大きく可愛くなったね。。。。
うるうる、よかったよかった、親はなくても子は育つ。。。。

って、怒られそうだから、そろそろまじめに
ぱぴスライドかわいいね~~、
リンタンはパピの頃の写真がほとんどないよ。。。
だからこんなスライドショウいいなぁ(≧ω≦)

時間ないのに、よく作れたね、
偉いわ~、マジに。。。
また一年、安住パパや黒幕女子と一緒に
楽しい思い出を作ってね&元気にすごしてね、ゴンちゃん!!!

| ママ犬 | 2012/12/04 23:22 | URL |

ゴン太君5歳の誕生日おめでと~。ホントママにそっくりですね~。すげーいい話だと思ってたら最後に禁断のってきた時には、お茶吹き出すとこでしたよ。危ない危ない。笑。また1年黒幕さんに大事にされてね。笑。

| いさぱぱ | 2012/12/04 23:28 | URL |

ゴンちゃん♪
はっぴーはっぴーばーすでぃーーー♪
美しいゴンちゃんはママさん似だったのですね。
たくさん愛されているから
愛のある表情なのですね。

| イヴまま♡ | 2012/12/05 00:23 | URL |

こんばんわ~

ちっと出遅れちまった~(>_<)
ゴン太君~お誕生日おめでとう\(^o^)/
もう~ニタニタしながら動画を見させていただきました
めっちゃかわいいな~(*^_^*)
おたんたんとあたんたんにいっぱい愛情もらってすくすく育ったんだね~
いい家族に巡り合えてよかったな~(^^♪
ケーキも手作りでおいしかっただろうね~
この一年もおたんたんと一緒に元気で過ごしてね(^^)/

| めいパパ | 2012/12/05 00:38 | URL |

権ちゃん5歳、おめでとー!!
いや~ママにそっくりでビックリしたよ
権ちゃんのイケワンはママ譲りだったんだ~
パパはチョコクリさんなのかな?
パパもイケワンだね^^
5歳の一年もいっぱいお出かけして
黒幕ちゃんにもいっぱい可愛がってもらって
楽しい一年になりますように!(^^)!
乗り遅れてゴメンね(^_^;)

| みゅきんこ | 2012/12/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

初めまして(*^^*)
アトムと一緒の毎日♪ のmagnoliatomです。
いつも綺麗なお写真と優しい記事を楽しく拝見させて頂いています。

ゴン太くん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な動画、うるうるしちゃいましだ.*゚・。☆.*゚・。
おたんたんさんと黒幕さんのお家に来られてたくさんの思い出もできて
ゴン太くん幸せですね♪
愛が伝わってきました。
これからもっともっと素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。
健康で幸せな1年になりますように~(ノ∀`♥)

| magnoliatom | 2012/12/05 00:53 | URL |

おめでとう(^o^)丿

ゴンタ君5歳のお誕生日おめでとうございます。
気持ちのこもった手作りケーキ美味しかったかな。
おたんたんさんと黒幕さんのお家に来てとっても幸せに
暮らしていると思います。ずっとずっと元気でそばにいてくれるのが
ゴンタ君にとってもおたんたんさんも黒幕さんにとっても幸せですね。

| ゆん | 2012/12/05 01:15 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~
お祝いコメントありがとーござぁい!!

うんうん!
Lani&ゴン太は紫の糸がピッタリだよね!(笑)
(紫の糸ってなんか卑猥だけど…)

何かまたLaniちゃんをオチに使ってごめんね~^^;
でも、今年…っていうか、この5年間で
Laniちゃんと遊んでた時がゴン太にとっては
一番楽しい時間だった気がしたので。。

オモチャも食べ物もそれ程執着しないゴン太が
Laniちゃんだとあんなに執着するぐらい大好きなので
犬生で一番楽しかった思い出としてスライドショーにも
登場させちゃった!(*^。^*)

暖かくなったらまた遊んでね~☆

| おたんたん | 2012/12/05 16:42 | URL |

echigoyalove さんへ

こんばんは~
ゴン太にお祝いメッセージありがとうございます!

こちらこそ読み逃げばかりでスミマセン!(^_^;)
最初、プロフを見たときに
『ワイヤーダックスxホワイトテリアなのに
全然白く無いじゃん!!』
って一人でツッコミ入れてました(^^ゞ

"えちごや"の名前もインパクト大ですよね!(笑)
それで普段は何と呼んでるのかと思ったら
『ごっちゃん』でしょ?(笑)←『ご』だけじゃん!!(爆)

まぁ、ウチも『ごんちゃん』だから似てるし
同じ和風名という事でこれからも宜しくお願いします~☆(*^^)

| おたんたん | 2012/12/05 16:59 | URL |

ハルママ さんへ

こんばんは~
ゴン太にお祝いメッセージどうもです!!

スライドショー!感動してもらえた?(笑)
ちょっと今回はイイ感じに仕上げてみたので
それが伝わってくれたら嬉しいです☆(*^^)v

ゴン太はブリーダーさんから直接譲り受けたので
パパやママ、兄妹達も会った事はあるんだけど
もう廃業したのかHPは閉鎖してしまったんです…
だから当時HPに載ってた写真を何枚か頂戴してたんだけど
閉鎖するのが分ってたらもっとたくさんの写真を
頂戴しとくべきでした~!(>_<)

| おたんたん | 2012/12/05 17:10 | URL |

ぽんちゃろうさんへ

ぽんちゃ!
ゴン太にお祝いメッセージありがと♪

スライドショーは感動してくれた?
(小泉元総理並に感動した?)
でも、そう言ってくれるとホント嬉しい~♪
時間がなかったけど5歳の記念B.Dだから
頑張ってみたんだよ~!(>_<)

『ゴン太』って単純だけどいい名前だよね☆
実は手足のぶっ太さが決め手でした(^^ゞ
『まろにぃ』は平仮名ってとこがセンス良いよね!
可愛いし、珍しいから他ともかぶらないでしょ?
あ!『ぽんちゃろう』も意味不明だけど
親しみやすいいい名前だよ~♪

| おたんたん | 2012/12/05 17:30 | URL |

qoomomさんへ

こんばんは~
お祝いメッセージありがと!

そうそう!
これが正しい5歳の記念日ブログだ!!(笑)

でも、本当は某男前ブログみたいに
"誕生日だからこそ敢えてクールに!!"
を実践できると格好良いんだけどね…^^;

来年は"脱オトメン"をして
くぅちゃんパパの様な男前ブログを目指します!!
(パパだったっけ??)

| おたんたん | 2012/12/05 17:44 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~
ゴン太にお祝いメッセージありがと♪

本当は希望の毛色じゃなかったんだけど
HPを見て、優しく飼い主さんを見上げてる表情が可愛くて
一発で決めちゃいました!(^^ゞ

で、すぐに会いに行ってみたんだけど
第一印象は『あれ?デカイ(・・;)』でした…

自分の中ではもっと可愛い子犬のイメージだったんだけど
体はデカイし、眼つきは悪いし、色も黒かったので
最初見たときははイノシシの子かと…(-_-;)
だから正直言うと最初の頃はあまり可愛く思ってなかったんだよ^^;

でも、一緒に生活してるうちにイノシシじゃないって分ったし
見慣れてきたらどんどん可愛く思えてきて
今はもう目に入れても痛くないほどになりました!(笑)

そうそう!
本当は誕生日に合わせたかったんだけど
5歳になったという事で、健康診断でも受けてみようと思ってます☆

| おたんたん | 2012/12/05 18:01 | URL |

夢おかあさんさんへ

こんばんは~
ゴン太にお祝いメッセージありがと~☆

今回は5歳の節目という事もあり
ちょっと気合を入れてスライドショーを作ったので
なかなか良かったでしょ?(←自分で言うか?!)

夢おかあさんはいっつも『ゴン太くんファン』と言ってくれるけど
実はその言葉がとても嬉しいです!(*^。^*)
その言葉だけでブログを続ける意力が沸きます!
これからもず~っとゴン太のファンでいて下さいね☆

確認なんですけど、、、
今後『おたんたんファン』になる予定は?

| おたんたん | 2012/12/05 18:15 | URL |

みろりさんへ

こんばんは~
ゴン太にお祝いメッセージありがとうございます!

そうなんですよー
ゴン太は3兄妹なんだけど
他の2ワンはパパ似のブラックなんだけど
ゴン太だけママ似のクリームなんです☆

今見ると本当そっくりですよね!(笑)
(特に目元とか!)

ゴン太は健康で頑丈なのだけが取り柄なので
これからもず~っと元気でいてもらいたいです(*^。^*)

| おたんたん | 2012/12/05 18:19 | URL |

こみさんへ

こんばんは~
またお祝いしに来てくれたんだぁ♪(笑)

スライドショー良かったでしょー!
目から変な液体が出ちゃった?
でも、おたんたんも一緒だよ~♪
(↑自作自演っていうやつ??)(←ちみっと意味が違うか!!)

そっかー
くれ子はショップからだからパパママは知らないんだぁ。。
でも、リアル姉妹のannちゃんと出会えたから良かったじゃん!(^_-)-☆

実は最近、きりんさんとこみちゃんがリアル姉妹じゃないかって説が、、、
よく一緒にお出掛けして本当に仲良しだよね☆

| おたんたん | 2012/12/05 18:34 | URL |

新米ヘルパーさんへ

こんばんは~
ゴン太にお祝いメッセージありがとうございます!

スライドショーも見て頂いたようで(^^ゞ
あのケーキはパンケーキを焼いて
3段に重ねてあるんだけど
周りに全部ヨーグルトを塗ってしまったから
イマイチ良く分らない姿になってしまったのが残念です!(>_<)
(パンケーキは上手く焼けたのにー!!)

| おたんたん | 2012/12/05 18:39 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~
お祝いメッセージありがと♪

スライドショーは良いデキだったでしょー!
オバちゃんがウルウルするために作りました☆
(作ったオジちゃんもウルったけど…)

スライドショーを作るのは良いけど
5年間の膨大な写真の中から選ぶには時間が無くて。。
どうしても誕生日の当日の記事に間に合わせたかったから
成長してからの写真はPCのランダム壁紙のフォルダーから
間に合わせでピックアップしました(^^ゞ

"ニッコリ紫陽花"もその一枚だったけど
意外とスライドの流れにハマったよね!(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/12/05 18:52 | URL |

ママ犬さんへ

こんばんは~
お祝いメッセージありがと~♪

でも、親はちゃんといるから!!<(`^´)>
優しい安住パパが育てたから優しい子に育ったんだよ!!
、、、って誰が安住パパだー!(ーー゛)


スライドショー頑張ったでしょー!
でも実は苦労したんだよ…

最初、フリーのソフトをDLして完成させたんだけど
アップロードして確認したら真ん中にロゴが入ってて…
そのロゴは正規版(有料)のソフトをDLしなきゃ消えないんだけど
それが8000円近くもするんだよ!(一瞬迷ったが…)

すでにゴン太の誕生日12月3日は残りあと3時間だったから
どうしようかと思ったけど諦めないでPC内蔵のソフトで
何とか一から作り直して誕生日の記事に間に合わせたの!

だから更新したのが12月3日が終わる直前だったけど
安住パパもよく頑張ったでしょ?!

| おたんたん | 2012/12/05 19:11 | URL |

いさぱぱさんへ

こんばんは~
ゴン太にお祝いコメントどもです!(^^ゞ

えっ?
最後までいい話だったでしょ!(笑)
"禁断の初体験"もゴン太にとっては
大切な想い出のひとつだし!^m^

ゴンママは今見ると本当に似てますよね~
出来たら会いに行きたいんだけど
すぐにブリダーさんが廃業したっぽくて
連絡先が分らないんですよね~

だから実は血統書ももらって無いんです…(・_・;)
まぁ、元気なゴン太を譲ってくれたから
良いんですけどね。。。

| おたんたん | 2012/12/05 19:18 | URL |

イヴまま♡さんへ

こんばんは~
ゴン太にお祝いメッセージありがとうございます!

そうなんです~
他の兄妹は皆パパ似なのに
ゴン太だけママ似だったんです~(*^_^*)
今見るとそっくりですよね!(笑)

愛のある表情してますかね~?
いつもヘラヘラしてるだけなんだけど…(~_~;)

| おたんたん | 2012/12/05 19:24 | URL |

めいパパさんへ

こんばんは~
お祝いメッセージありがとうございますー!

もう~!パピゴンは可愛いでしょ♪(*^_^*)
(↑親バカ丸出し!)
でも、久々に我が子の幼少期を見ると
めっちゃかわいいと思いません?(笑)

そして当時の様子を思い出しながら
つくづく成長の証を確認できて
じ~んときちゃう・・・(>_<)

あ~
もっと幼少期の写真を
たっくさん撮っておけば良かったなぁ~!!

| おたんたん | 2012/12/05 19:31 | URL |

みゅきんこさんへ

こんばんは~
お祝いメッセージありがと☆

ゴン太、ママにそっくりでしょ~(^_-)-☆
ちなみにパパはチョコじゃなくて
ブラクリくんでした~!

ブラクリ君、ブラクリちゃん、ゴン太の3兄妹なんだけど
ブラクリの兄弟がゴン太と同じ鼻にスジがある子で
よく似てたから会ってみたいんだけど
ブリーダー業を廃業したらしく連絡が取れないんだよね。。
だから譲り受けた日以来、一度も会ってないんだぁ…
ゴン太のパパママ、兄妹は元気に暮らしてるのかなぁ。。

テリオの親には会った事あるんだけどね!(^_-)-☆

※ルイチン平気なの?
写真見た時は本当にビックリしたよ!

| おたんたん | 2012/12/05 19:45 | URL |

magnoliatomさんへ

こんばんは~
ゴン太にお祝いメッセージありがとうございます!

自分もいつもコッソリお邪魔してました~(^^ゞ
写真!綺麗ですよね~

同じ埼玉だったので親近感をもって
いつもブログを拝見してるんだけど
テンプレートのドットがチカチカして
毎回目がやられてます(>_<)
(初コメくれた方に言うのも失礼だけど…汗)

でも、アトムくんの優しい顔を見て
すぐに癒されてるんですけどね~(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/12/05 20:07 | URL |

ゆんさんへ

こんばんは~
温かいメッセージありがとうございました♪
ゴン太がウチに来たということが
幸せに思ってくれてると良いんですけど^^;

ゆんさん!
ちょっと古い話しで申し訳ないんだけど、、、

ず~っと前の日記でお庭にトイレしに出たときに
ヘビと格闘した事件ありましたよね?
あの記事は衝撃的でした!(←今更だけど…)

すぐにコメント入れたんだけど
当時PCの調子が悪くて…

でもホント大事に至らなくて良かったですよね!
ヘビ年の来年、"やつら"に幸運が来ますように☆

※って書いたけど、記憶違いでゆんさんのとこの
 記事じゃなかったら本当にゴメンなさい!!^^;
(↑最近、ボケてきたので急に不安になった…)

| おたんたん | 2012/12/05 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/06 07:13 | |

とても遅れてしまいました。。。m(__)m が、
ハッピーバースデー☆ゴンちゃん!!!
これからの1年も、楽しいことでいっぱいの5才でありますように・・・☆

平日はお留守番が多いのかも知れないけれど、毎週末どこかに
お出かけできるんだ!なんてロッチャンが聞いたら、ゴンチャンの妹になる~って
羨ましがるかも☆(笑)

| lottie mama | 2012/12/06 17:11 | URL |

lottie mama さんへ

こんばんは~♪
ゴン太にお祝いメッセージありがとう~!

ロッチャン、毎週末お出掛けできるって聞いたら
羨ましがるかなぁ~?(^。^)
でも平日は毎日ひとりでお留守番だよ~
きっと寂しいよ…

あ!でも、ロッチャンが妹になるんなら
ゴン太とふたりでお留守番だから
寂しさも紛れるかもね!(^_-)-☆

ロッチャン!ウチの子になる~?!

| おたんたん | 2012/12/06 18:02 | URL |

すっかり遅れてしまいました。。。ごめんなさ~い^^;

ゴン太くん、5歳のお誕生日おめでとう~!
ゴン太くんはホント愛されてるね~。私より美味しそうなケーキ作ってくれるお父さんがいるし。(敢えてパパとは言わない・・笑) 
週末には黒幕さんとデートだしね♪
これからも楽しいお顔いっぱい見せてね。毎日が楽しい!美味しい!!・・であるように遠くから祈ってるね~。ゴン太くん、おめでと~~~♡♡


おたんたんさん、黒幕さん。ゴン太くん5歳のお誕生日おめでとうございます。
スライドショー拝見しました! 赤ちゃんゴン太くん可愛かったです♡ ママにそっくりですね!
あ・・あと、ケーキもお上手でしたね・・・(泣) 味は?(きっと味は同じ位なはず!!笑) 

ではでは、これからのブログ楽しみに拝見させて頂きますね。
 


 

| こめあん | 2012/12/07 22:27 | URL |

こめあんさんへ

こんばんは~
ゴン太にお祝いメッセージありがとう~♪

ケーキはパンケーキを3段に重ねてるんだけど
クリームの代わりにヨーグルトでデコったら
なんか失敗しちゃった~!(>_<)

まぁ、誰かさんのケーキ(?)よりはマシでしょ?
「あれはハンバーグだった!」
なんて後から言い訳もしないし!(笑)

まぁ、味は…
同じ位って事にしといてあげるね~♪(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/12/10 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/807-7e8b59bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

