PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほろ苦い思ひ出

ゴン太にたくさんのお祝いメッセージを頂き
ありがとうございました!



K59-177712IMGP1441.jpg


どれも温かいメッセージでとても嬉しかったです!
5才になったゴン太ですが今後も宜しくお願いします☆

まだ全ての方にお礼が出来てませんが
必ずいたしますのでもう少しお待ちを!^^;
(訪問も遅れてます!)








bK70_2013


さてさて。。
先日の事。。。


ゴン太の禁断の愛の扉を開いたLaniちゃんの家から
ある物が届きました。。








K70_2011.jpg


かなりのデカさです!








K70_2028.jpg


ゴン太の禁断の愛の扉を開いたLaniちゃん家のママから
使ってないカートがあるか使うか?
と打診があったので遠慮なく頂いちゃいました(^^ゞ

(Laniママありがとう~♪)








K70_2025.jpg


初カートの権太商会。。
さっそくカート乗りが似合う場所に行こう♪

ってことで向かった先は、、、







K70_2104.jpg


東京目黒・自由が丘☆
発想が田舎者丸出しですよね…^^;

しかも自由が丘かどうか分からない写真だし…








K70_2113.jpg


かろうじて自由が丘っぽい写真が♪(←そうか?!)
左上に『GAOKA』って見えるでしょ?^^;


実はおたんたんの会社が自由が丘の2つ手前の駅
学芸大学駅にあるのでそこの駐車場に車を停めて
電車で自由が丘に向かいました。。

初カート乗車です♪








P1000677.jpg


帰りの電車を降りたときの事。。。

典型的なO型気質なおたんたんは
ポケットに入れてたはずの切符を無くしてしまいました(・_・;)ヤバイ


それを知った黒幕は当然激怒!!

黒幕:「もう!なんでいつもそうなの?!
    二駅しか乗ってないのに普通無くすか?!」


結局黒幕が駅員に交渉して事なきを得たけど。。
改札口の前に立たされ怒られてる、しじゅうのオッサンって…(-_-;)


そんなこんなで初カートでのお出掛けはほろ苦い思い出となりました!(^^ゞ
(↑オマエが悪いんだろ!!)





| @東京(23区) | 06:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/808-b867a71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT