PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偏食野郎

先日はまた大きな地震がありました。。
お留守番させてる家庭なら皆さん同じだと思いますが
やっぱり我が子の事が心配になりますよね…

そんな時こそ早く帰ってあげたいけどクソ忙しい師走。。
全然減らない仕事量に(むしろ増えてるし!)爆発寸前だけど
あと2週間なので頑張ろうと思います!


前回の日記から間が開いてしまいましたが続きです^^;



K70_2041.jpg


自由が丘に行く途中に銀杏並木が綺麗な公園があったので
寄り道して少し散策しました。。








K70_2038.jpg


さすが都内には名も無い公園でも(名前はあると思うけど…)
綺麗な公園がいっぱいありますよね。。








K70_2047.jpg


平日は早朝&夜散歩のため全くお友達に会えないので
休日の公園でのお友達との出会いは貴重な時間です☆








P1000675_20121210014240.jpg


自由が丘に行く前に学芸大にあるカフェ
『anea cafe』さんへ行きました。。
この季節には嬉しい店内全席ワンコOkです☆








k70-2059page.jpg


グータンヌーボの撮影でも使われたという店内は
ソファー席や中二階の半個室もありゆっくりできます。。

この日は2種類のパンケーキとピザをオーダーしたけど
一番人気の『カニとカニみそのトマトクリームパスタ』(←トイレの張り紙情報!)
も食べてみたかったなぁ。。








K70_2076.jpg


↑『上から落ちてきた獲物狙い中』のゴン太w

食べ方がヘタクソな黒幕だけど
そうそう食べ物は落ちて来ません。。







K70_2080.jpg


でも、この日はゴン太の誕生日前日。。
ちょうどワンコ用のパンケーキがあったので
オーダーしてあげました☆








K70_2085.jpg


さぁ!どうぞ♪






K70_2087.jpg


目が怖いんですけど!(・_・;)








K70_2091.jpg


で、怖い顔のままあっという間に完食でした^^;








WCP1000671.jpg


いつものご飯(カリカリフード)もこれぐらい
喜んで食べてくれれば良いんだけど…

5歳になった今も、相変わらず偏食君のゴン太です。。







| @東京(23区) | 06:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/809-78ed3b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

